最近の韓国の妄想

「無明」というブログの人

170530_1716~02



最近の韓国の妄想

「無明」というブログの人

0000209056_010_20170615044255680

トランプは弾劾されるのが決まっているので、そうなるまで粘っていれば、米国との関係はすべて解決すると思っている。
日本も同じく安倍さえ退けば、日本との関係はすべて解決する。
URIの大統領ムンジェインは天運を得た!

と妄想しているのが最近の韓国人の姿である。

米国のアジアにおいての興味は、中国と中国の犬の役割をする北朝鮮である。
サード配置やアジア重視などという米国の戦略は、トランプ政府になってから突然生まれたわけではなくて、オバマ政権の時から始まった一貫した政策である。
中国に対する牽制も、韓国への不信感も、両方ともオバマ政権の時から始まったものなのに、
韓国は妄想している。

まして、仮にトランプが弾劾されたとしても、まだ米国は共和党政府である。
多くの韓国人たちは、このような基本的なことすら分かっていない。
それでも最近は、「トランプが弾劾されてもまだ共和党政府だ」と思って失望感を見せているが、まだまだ認識不測だ。
サード問題などの韓国安保問題はもちろんのこと、韓国に対する感情問題など、重要な世論を形成してきたのは、まさにオバマ政権の官僚だというのに、こういったあまりにも基本的なことを認識しようともせず、なぜ妄想できるのか。一体こいつらには人間の理性というものがあるのか?

0000209056_009_20170615044255668

日本も同じようなものである。
韓国人たちは、韓国メディアの妄想をそのまま受け入れて、「天皇は安倍政府に反発し、安倍政府と戦っている」と妄想をしている。
これは一体何なのだろう。
韓国の妄想通りなら、日本の皇室自体を否認するための手段として女系天皇を主張している日本の左翼を皇室は応援し、天皇は退位を介して左翼を応援しているということになるが、こんな話にもならない話について、どうして韓国人は矛盾を感じないのか。

「安倍が天皇に暴言を言った!」という根拠のないチラシ報道まで出回っているが、ここまで来れば韓国は、現実と妄想の区分できない状況になったとしか言えない。
日本についての妄想は、皇室についての妄想だけがあるのではない。
韓国人たちは、安倍さえ退けば再び韓国のためになる平和主義者で構成された自民党が戻ってくると主張しているが、笑止千万である。
韓国人たちこそ、90年代から休まず自民党を見ながら極右政党だと主張していた者たちだというのに。

まあ、こういった韓国人は、自民党が極右政党ではないことを実は知っているが、扇動のために極右だと言っているので、少しでも自分たちが窮地に追い込ままれれば、一つの口で違うことを言えるのだろう。状況次第で、たとえば「安倍だけがヘンで、自民党は平和主義政党で、本格的な保守の安倍さえ引けば大丈夫」などと、卑劣な話も平気でできるだろう…

安倍のどこを見たら極右なのか。
今の自民党の歩みはむしろ非常に穏健で、韓国が韓日基本条約を凌蔑し、慰安婦合意を事実上の破棄したにもかかわらず、小さなレベルの制裁もせず、ただ対話のみをいまだに論じているレベルである。
まだ宥和政策ということだ。
自民党は、透明な政党で、自民党の歩みは世相と一般の日本人にできる限り合わせるという方向性を持っていて、安倍が退いても大きく変わることなど何もないのに、韓国はほんの小さなことですら不快だとして、完全に発狂をしている。

この世界は韓国を中心には回らない。
精神病になった韓国は、米国と日本を見ながら夢を見るのはもうやめよう。
今最も異常で奇形化しているのは、米国でも日本でもなく、韓国だということを自覚する必要がある。

170530_1716~02

まあ不可能だが。
モンスターが正常化することはない。
正常化するなら、そいつはモンスターではない。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221034749411


 
「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」