コリアンに、サウスだのノースだの、もはや意味があるのか​​
米国大統領は苦言を言うだけでなく、超えてはならないラインを提示するべきだ

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからイソバンさん。

170530_1716~02



コリアンに、サウスだのノースだの、もはや意味があるのか​​

イソバン

駐韓米国大使へ!

米国は一日も早く北朝鮮の核基地を爆撃する軍事作戦をするべきだ。それが、
米国を第2の911、
第2の真珠湾の恥辱から
守る唯一の方法だということを知ってほしい。

韓国で自生的に活動している共産主義者たちが、日々米国を見くびっている。
米国のプライドを守り、ただ米国民の安全のために、

北朝鮮傀儡に無差別的な軍事作戦を見せつけることが、
アラブのテロリストたちや中共の共産分子や北朝鮮の以降で政治をしているソウルの政治家のやつらへの厳密な警告になる。

そして、米国内で自生している北派の韓国人をすべて司法処理し、
韓国内での反米的な活動をしたり、
米国の国益に少しでも反することをした韓国人については、
ビザ発給を一切停止し、米国の友好国(カナダや英国などのユーロ国と世界の親米国家150カ国)
もビザ発給を中断することを要請する。

米国の大都市で、北朝鮮のために活動している韓国人は、
FBIが奇襲的に司法処理してください。

米国内では、北朝鮮の話をするだけで極刑にする司法措置が強く必要です。

そして在韓米軍は、すぐに一人も残さず全部撤退して下さい。
韓国内で北朝鮮に追従する共産主義者たちの蠢動が極に達している。
そんな国に無謀に米軍を駐留させることはできない。

卑怯な韓国人たちに対して人道主義的な措置をとっても、嘲笑が帰ってくるだけだ。
コリアン同士で殺しあおうがどうしようが、放っておいて、
ただ米国人の安全だけを考えて下さるようお願いします。

イソバン

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144514&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


馬登(ハンドルネーム)
100%共感します。
恩を仇で返す民族に福が必要か?
天罰が下されないのなら、天はおかしい。


正解と不正解(ハンドルネーム)
賛成です。
私たち卑怯な民族の最後の方法です。
北爆したら、反米馬鹿どものせいで私たちはまた滅びるだろうが、いっそそのほうが…







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

米国大統領は苦言を言うだけでなく、超えてはならないラインを提示するべきだ

イソバン


米国大統領は苦言を言うだけでなく、超えてはならないラインを提示するべきだ。
そしてもし韓国政権がラインを超えた場合は、
その後、韓国に対して米国はどんな生存保証もしないことを明確にしなければならない。

もし韓国が、人道的なふりをしながら偽装して北朝鮮に経済的な支援をした場合、
非常に過酷で迅速な経済制裁を、韓国は米国から受けることになるということを明らかにしなければならない。

米軍の撤収よりも、その前に経済的に粉砕してしまうということを明確に言うことを望む。

たった1ウォンでも北朝鮮に渡った瞬間に、
韓国は経済制裁されるということを、米国の大統領は強調しなければならない。

サードについては、今のように本音を見せ続けるのなら、すぐに撤収して永久に配置しないと言わなければならない。

米軍が撤収した後は、日本と米国に入国する韓国民たち対し、非常に厳しい資格審査をするべきである。
もしわずかな反米活動を、本人あるいは家族の中でしたことのある者は、
無条件に入国を禁止することを明確にすべきである。

反米の人物の入国禁止措置は、テロリストと同一視するレベルの警告で行い、
欧州のアメリカ友好国やカナダとも協調すべきだ。

イソバン

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=144422&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*韓国の反日と反米は似て非なるもので、
その大きな違いに「強力な抑止力が韓国国内にある」ということがある。

ムンジェインの外交を賞賛したい勢力の中にも親米は大量にいるし、
アンチムンジェイン派は大半が親米だし、というわけで、
趙甲濟のサイトだけでなく、最近ずっと韓国メディアも韓国ネット民も必死。

そんななかで、「日本が離間工作してるせい!!」と言い始める韓国メディアも大量に…


【韓国の反応】「米国と韓国の関係が悪化したら日本のせい」韓国メディア

あの国の日本についてのトンチンカンな分析は、「鏡を見ている」と理解すればたいがい辻褄があう。
つまり、米国と日本の離間工作をずっとしてたのは韓国だということ。