青瓦台「ムン大統領 - マケイン面談を拒否?事実ではない」

朝日新聞、最近韓国人から批判されることが多いですな。韓国人はついでに朝日の社旗にも噛み付いてください。方法は、まずは韓国マスコミが朝日の社旗叩きのキャンペーン報道をして、韓国人を煽りまくってください。
以前から言ってきましたが、私、知ってる米国の議員の中ではマケインさんのことが一番好きです(´∀`*)


170530_1716~02



青瓦台「ムン大統領 - マケイン面談を拒否?事実ではない」

[マネートゥデイ チェギョンミン記者] [[the300] 「自信を持って言うが、違う」…日本の報道を否定]

ムンジェイン大統領とジョン・マケイン米上院軍事委員長の面談を韓国側が事実上拒否したという日本の朝日新聞の報道について、大統領府側が「事実ではない」と述べた。

青瓦台の関係者は15日、春秋館で記者たちと会って、「朝日新聞の報道を見たが、事実ではないことが多い。自信を持って言うことができる」とし「韓米首脳会談を控えていて、今回の会談のテーマに韓米同盟の強化があるのに、韓国政府がその方を冷遇して得られるものは何なのか」と明らかにした。

ただ「大統領のスケジュールに関連した件で、外交的相手がいる件なので、(記事内容について)正確にどの内容が事実ではないのかということを話すことはできない」と説明した。

先に朝日新聞は、マケイン議員が訪韓中にムン大統領との面談を希望していたが、大統領府が面談可能かどうかについて返事しなかったと報じた。
それでマケイン議員は先月28日に予定されていた訪韓日程を完全キャンセルしたというものである。

朝日新聞は「ムンジェイン政権が米国議員たちとの面会に消極的な態度を見せている」とし「面談拒否などで米国の態度が硬直しはじめた」と主張した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=008&aid=0003889033
http://v.media.daum.net/v/20170615181220134?rcmd=r


*以前から言ってきましたが、私、知ってる米国の議員の中ではマケインさんのことを最も好きですし尊敬しております(´∀`*)
もちろん日米韓協力を主張し、日韓は歴史問題を乗り越えて仲良くするべきだという主張をしている方ではありますけど。まあ、米国としては当然そう言うだろうしね。


マケイン関連記事
【韓国の反応】米国政界「私は熱心な安倍支持」「安倍首相を招待し、このような歴史的なイベントを主催できることを誇りに思う」
【韓国の反応】マケイン米上院軍事委員長「韓国は日本を正当に評価する必要がある」「安倍首相は傑出した指導者」


*ちなみに日本と米国の離間工作を懸命にやってきたのは韓国です。(こういった工作すべてを韓国ではなく北朝鮮のせいにする人もいますが、韓国自身も主体的にやってきてますので。もちろん北もやってますが、すべてを北朝鮮のせいにするのは現実逃避でしかない。)








韓国人のコメント


・チョッパリが、慰安婦の合意が破棄されるかと思って馬鹿なことをしはじめたんだ…
共感1997非共感63


・ニッポンも我が国と同じで馬鹿記者が多いようだな。
共感1455非共感55


・日本の偽ニュースをコピーしてくる朝鮮日報。
共感318非共感8


・離間工作か?…
共感259非共感8


・正しく報道しろ、畜生ども。
共感227非共感6


・クレイジー安倍。
共感199非共感4


・日本の奴らは、どうにかして韓国が損害を受けるようにと必死だ。
他の国との離間工作をして…
共感180非共感3


・ファック、猿どもは離間工作するな。
共感52非共感2


・チョッパリマスコミは口を閉じてろ。
お前らは自国の心配してろ。
共感46非共感2


・日本人のレベルは常に同じだ…涙
共感45非共感2


・チョッパリが他の国の事情にまで口出し。
共感41非共感1


・日本の右翼に勝てる現政府があって幸せです!
共感40非共感2


・ゴミメディアの手練に弄ばれないで。
偉大な大韓民国大統領として力強く進もう。
トランプも習近平もプーチンも、大韓民国大統領の顔色を見なければならない。
共感32非共感2


・チョッパリは自由党のような連中。
共感13非共感0


・チョッパリの離間工作を、馬鹿記者が拡大再生産。
そのうち金正恩の主張するでたらめまで書きそうな勢いだ。
共感8非共感0


・倭人馬鹿記者たち。
共感6非共感1


・ずるいチョッパリ猿が仲違いをしている。
人間だと思って、私たちの祖先が文も教えて技術も教えてやったのに、動物はやっぱり人間ではなかった!
共感6非共感1


・朝日新聞の捏造だな。
共感4非共感0


・朝日チラシは黙れ。
共感4非共感0


・日本のメディアの小説!
共感4非共感0


・二つのうち一つである。
韓米同盟を仲違いしようという野心の露出か、政府の無能を嘲笑したいのか。
共感6非共感3


・チョッパリの奴らは癌のような存在だ。
共感3非共感0


・日本が韓国大統領の訪米前に韓米離間工作中〜
共感3非共感0


・日本のチラシに出てきた記事で記事を書く馬鹿記者は、一体どこの国の人たちなのか?
マスコミは本当に深刻な積弊!!!
共感3非共感0


・チョッパリの離間工作~~~!!!
共感3非共感1


・朝日新聞はビールのチラシではないか?
共感3非共感1


・チョッパリの彼らが韓国と米国の仲違いに必死になってる。
君たちは天罰を受けなければならない!
共感3非共感1


・仲違いさせて、ファクトを歪曲する日本。
何がそんなに恐ろしいのかな?
共感2非共感0


・韓国ジャーナリストはどの国のジャーナリストなのか。
共感539 非共感87


・日本が韓国と米国を離間工作してるね。
共感495 非共感101


・チョッパリどもは離間工作で生き残ろうとするゴミたち。
共感460 非共感93


・日本のメディアの言葉だけを信じる韓国の馬鹿記者~~
日本がなぜこのように汚らしいことをするのか?
日本はカンギョンファが外相になると思って、今ブルブルしているのだろう〜
共感442 非共感98


・朝日は極右新聞ではないか?
日本の右翼の代弁者では?
韓国の利益になる記事を書くと思うか?
とにかく日本は、韓国が米国や中国と近づくことを最も嫌がる。
共感376 非共感91


・絶筆しろ。
共感71 非共感5


・しっかりとしたメディアがないね。
日本の言葉を信じて記事を書くなんて。
共感75 非共感7


・チョッパリの奴らは自分がしっかりしろ!
我が国への関心を消せ!
共感72 非共感7


・チョッパリの奴らの嫉妬であり、離間工作である…稚拙な奴ら…
共感89 非共感17


・チョッパリ国の新聞記事を一日中検索し、事実関係を確認せずに無条件に受け入れて書く韓国のチラシ…本当に答えがない。
共感19 非共感1


・やはり日本!
政治後進国のレベル。
共感23 非共感5


・ムンジェインはアカだから、当然米帝が嫌いだろう。
共感11 非共感2


・米軍が撤収の手順を踏んでいるようだ。
共感11 非共感2


・日本の奴らも、その言葉をそのまま書くメディアも、取り除いてしまいたい。
共感22 非共感6


・チョッパリの言葉で大騒ぎ…恥を知れ。
共感16 非共感4