安倍は何故「卑劣な言葉屋」二階を韓特使として送ったのだろうか?

二階さんの今回の訪問、大反響ですな。笑

170530_1716~02



安倍は何故「卑劣な言葉屋」二階を韓特使として送ったのだろうか?

- 日本を代表する「知韓派」二階、「卑劣な言葉屋」に転落

- 河野及び村山談話、金大中及び小渕の精神を強調してきた知韓派

- 朴大統領の慰安婦解決要求に肯定…「売国奴」非難されて韓国を非難

[ヘラルド経済=ムンジェヨン記者]

「河野談話は当時の河野元長官が周囲の人々と相談して決めたものである。軽率に発言してはならない。」

自民党の多数派の議員が河野談話の見直しを主張していたとき、彼は反対の意思を表明していた。 
「外交で連続性がないことはできない」とし、安倍晋三日本首相が、2015年戦後70周年談話(いわゆる安倍談話)で村山談話を継承しなければならないとも主張した。
日本軍慰安婦少女像の議論について「金大中及び小渕時代が懐かしくて憧れのものにしてはならない。金大中及び小渕時代を発展させなければならない」とも語った。
安倍首相がムンジェイン大統領の就任を祝うために特使として派遣してきた二階俊博自民党幹事長の話だ。

安倍が二階を特使として派遣したのには理由がある。
これに先だってムン大統領は先月11日、安倍首相との通話で、河野及び村山談話、そして金大中 - 小渕宣言の内容と精神の継承を強調した。
ムン大統領は、「慰安婦問題を含めた過去の歴史問題は、私たちが両国関係を発展させていくにおいて共に賢く克服することを願い希望する」とし「日本の指導者の方々は、過去の河野談話と村山談話、金大中 - 小渕共同宣言の内容と精神を継承し、尊重する姿勢が必要だ」と述べた。
ムン大統領の対日特使団も同じだった。

二階幹事長の特使派遣は、安倍内閣がムンジェイン政府の意を尊重するという意味だと解釈できる。
実際二階幹事長は10日、訪韓してすぐ金大中のノーベル平和賞記念館を訪問した。
この日記念館には、キムソンジェ記念館理事長、パクチウォン国民の党元代表、パクジュンヨン及びユンヨンイル国会議員、金大中元大統領の三男のキムホンゴル共に民主党国民統合委員長などが二階幹事長一行を迎えた。

そんな二階幹事長が、連日刺激的な発言を続けている。
二階は10日、韓国の政治家などに会った席で、「一部の悪巧みをする連中は撲滅しなければならない」とし「韓国の中にも、一部かもしれないが、発見したなら撲滅してほしい」と話したと伝えられた。
朝日新聞は、二階幹事長が韓日友好をアピールする文脈でこのような発言をしたが、問題になる可能性があると指摘した。
二階はこれに先立って、前日SBSとのインタビューで、2015年の韓日日本軍慰安婦合意の再交渉と関連して、「馬鹿な話。国際社会で通用しない」と述べた。

二階幹事長の暴言の背景には、2015年韓日慰安婦の合意がある。
パククネ大統領が慰安婦問題の解決を促したときに、銃を担いで会話に出たのが二階幹事長だった。
彼は朴元大統領と会った後、「慰安婦問題は未解決」と言ったというが、日本の保守層から「売国奴」という叱責を受けた。
このため、慰安婦の合意が韓国で議論になると、二階の立場では不快感を感じるしかなかったというのが日本の消息筋の説明だ。
二階はこれ以降、「韓国が重要な国であることは間違いないが、交渉するにはかなり面倒な国」と韓国を非難し始めた。

二階幹事長は12日、ムン大統領を表敬訪問する予定である。
ムン大統領との面談で、二階幹事長は、慰安婦の合意に対する安倍内閣の立場を改めて強調するものと見られる。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=016&aid=0001249088







韓国人のコメント


・チョッパリはみんなチョッパリであって、何が知韓派だ…
ただ前は嫌韓発言を控えていたが、本性が明らかになったんだ。
共感4430 非共感175

・↑韓国の主敵は日本である。

・↑米日が対中包囲戦線を作ろうが作るまいが我が国には関係ない。
なぜ米日は、私たちを彼らの新冷戦体制に引き込むのか。
米国は同盟だが、中国も私たちの経済的利益にとって重要な最大の貿易相手国なのに…
息苦しいだけだ。

・↑米国が韓日の爆弾のような問題である慰安婦問題に触れて、過去の歴史葛藤を縫合しようとしたということ自体、米国の外交安保ラインが無知で無理解だということを示すものである。
オバマ政権ですらそうだったわけだから、今のトランプバカ政府については言うまでもないだろう。

・↑一言でいうと今の大韓民国は、米中の間に挟まって動けない醜い状態である。
同盟の米国の顔色も見なければならず、最大の貿易相手国の中国に反する行為をするのも困難。
サード問題は最後まで戦略的あいまいさ政策をするべきだったんだ。
ムンジェイン政府としても解決が難しい宿題だ。

・↑日本人は基本的に心を隠している二重人格者の集合体である。
韓国人たちを見て日本人は感情的だというが、二重人格者の日本人に言う資格はない。

・↑黒田(*黒田勝弘。産経ソウル駐在特別記者兼論説委員)も、水野(*水野俊平のこと。親韓派として韓国で有名だったけど、後に右翼的な歴史認識の本を出したり語ったりしたということで大バッシングされました。詳しくは検索してみてください。)もかつて知韓派と言われていた。
そいつらが今どうなった?


・歴史を忘れた者には未来はない。
共感3887 非共感122

・↑その論理が本当なら、エジプトやモンゴルは最強大国じゃないの。ふふふ

・↑アメリカの歴史は200年なのに、それはどう説明するのか。ふふふ

・↑昔から日本は国内情緒が不安定になると私たちに視線を回してきた。
代表的な例が壬辰倭乱だ。

・↑こういってる人間の特徴 →チャンケと北朝鮮が犯した蛮行はよく忘れる。ふふふ

・↑歴史を忘れてしまった日米中英仏はうまくいってるじゃないの。

・↑歴史を忘れてしまった極右派連中は、焼夷弾で爆撃するのが答えである。


・倭人は相手にしないほうが得策。
共感3269 非共感131

・↑日本人とグルの中国と北朝鮮も。

・↑知韓派=嫌韓派

・↑歴史を忘れてしまった者に未来はないが、日本の国民性など、学ばなければならない部分は学ぶべきだと思う。
嫌韓日本人と日本の政治家たちは排斥して当然だが、先進国はわけもなく先進国ではない。
市民意識やサービスの精神は学ぶ点があると思う。


・チョッパリだから。
共感2192 非共感88


・倭寇たちは自分たち同士なら些細なことでも卑屈なほどスミマセンと言いながら暮らしている。
しかし周辺国に与えた深刻な被害や傷については口を閉じて謝罪の一言も正しくしない。
これが倭寇たちの卑劣な種族特性である。
共感470 非共感15


・韓国を利用して、安倍にとって不利なこと(ex学園の敷地問題)を隠そうとする作戦だ。
共感359 非共感9


・ポータルで日本の悪口を言うよりも、日本旅行に行くのをやめてください。
共感384 非共感23

・↑鎖国主義か?
日本をよく知ってこそ勝つことができる。


・「韓国で生まれなくてよかった」という書籍がある。
知韓派といわれてた武藤日本元大使が帰国して書いた嫌韓書籍だ。
後頭部を殴る奴がいるだけで、日本に知韓派はいない。
共感286 非共感11


・韓国には日本に国を売り渡した者の精神を受け継いだ親日派がおびただしくいて、朴正煕など軍事独裁政治家たちが内部にいる。
もうこいつらを清算すべき時がきた。
共感194 非共感13


・どうして間違ったことをした奴らが、あのように堂々と前に出て、あんな態度で周辺国家に接することができるのか。
本当に天罰を受けるべき奴らだ。
一人一人を見ると良いように見えても、国としては低質中の低質である。
共感161 非共感5


・日本の政界は精神病棟。
共感140 非共感6


・アノァ…臭い汚いチョッパリに私たちの貴重な土地を踏ませるな。お前の島にすぐ帰れ。
共感145 非共感9


・ここまで来れば国交断絶が答えである。
共感124 非共感8


・二階様…あなたの娘を韓国慰安婦に派遣しろ…
共感127 非共感10


・安倍が嫌韓派なのに知韓派を送る?
安倍が根本的に変わらなければならないんだ。
共感44 非共感1


・典型的な日本の外交です。
ならず者に言うことを言わせて、反応を見て、そういう意味ではないとか歪曲だとかいって薄めるんです。
興奮しないでください。
日本と戦争しますか?
中国、日本相手に同時に戦争もできないし、一国でも相手にする国力はありません。
共感37 非共感0


・安倍スキャンダルを埋めるためのものだ。
日本国民は犬豚だ。
国民性も、落ち着いているのではなくて、消極的で従順な奴隷根性なだけ。
共感27 非共感0


・チョッパリには野党も与党もない。
ただチョッパリそのもの。
共感33 非共感3


・ムン政府を甘く見てるのか。
共感30 非共感2


・真の謝罪がない限り、発展した韓日関係はない。
共感29 非共感2


・この国の政府レベルに合った人間を送ってきたんだな…
共感19 非共感2


・犬以下のチョッパリ。
共感13 非共感0


・日本は世界の指導国にはなれない。利己的だからである。
共感13 非共感1


・すぐに追放しろ。
暴言をいうチョッパリを人扱いするべきではない。
共感10 非共感0


・猿たちが来たらバナナを与えて返せ。
共感10 非共感0


・知韓派って笑わせる。
元駐韓日本大使が嫌韓書籍を書いたのを見れば分かるだろう。
一般の日本人とは異なり、政治家の日本人は日帝時代の日本人だと思えば良い。
共感7 非共感0


・日本人は変わらない。
変わったふりをするだけだ。
あいつらを信じてはいけない。
共感7 非共感0


・韓国を無視した行動。
共感7 非共感0


・安倍が心からの謝罪と賠償をする確率=ジョンウンが核放棄して平和統一する確率
共感7 非共感0