日本の二階「悪巧みをする連中が韓国にいるなら撲滅してほしい」暴言(総合)

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



日本の二階「悪巧みをする連中が韓国にいるなら撲滅してほしい」暴言(総合)

金大中のノーベル平和賞記念訪問館を訪問した席で発言…波紋予想

(木浦、東京=連合ニュース)パクソンウ記者、キムビョンギュ特派員

二階俊博日本自民党幹事長が10日、韓国を訪問し、韓国の政治家などに会った席で、「悪巧みをする連中を撲滅してくれ」と暴言を言って波紋が予想される。

朝日新聞と共同通信によると、二階幹事長はこの日、全羅南道木浦で韓国の国会議員たちに会った席での挨拶で、「一部の悪巧みをする連中は撲滅していかなければならない」とし「韓国の中にも、一部かもしれないが、発見した場合は撲滅してほしい」と話した。

彼は続いて、「些細なことでどうのこうの言わないで、仲良くしていこう」とし「韓日は世界で最も近くて友好の国だということを後世に伝えなければならない」と述べた。

朝日は韓日友好をアピールする文脈でこのような発言をしたが、両国が慰安婦問題などの懸案を抱えているだけに、発言が波紋を呼び起こす可能性があると伝えた。

二階幹事長は、これまで韓国が韓日慰安婦の合意を履行しなければならないと何度も強い口調で述べている。
そんな中で「悪巧みをする連中」という表現が指す対象が、韓日合意の再交渉を主張する韓国人を意味するものと解釈できる可能性が多分にある。

170530_1716~02

安倍晋三日本首相の親書を持ってこの日韓国に来た二階幹事長はこの日、キムソンジェ記念理事長、パクチウォン国民の党元代表、パクジュンヨン、ユンヨンイル国会議員、金大中元大統領の三男のキムホンゴル共に民主党国民統合委員長などの案内で金大中のノーベル平和賞記念館を見学した。

二階幹事長一行の記念観覧に先立ち、キムソンジェ理事長、二階幹事長と長い親交関係を維持してきたパクチウォン国民の党元代表が順番に歓迎の言葉を介して特使団を歓迎した。

彼は挨拶で、「これまで韓国と日本の間に多くのことがあったが、私は一度も揺れずに韓国を信頼して友好関係の道を歩いてきた。特使団の韓国訪問が両国の友好親善をより深めることに貢献してほしい」と述べた。

また、「両国関係について非友好的な人々もいるが、友好的な人のほうがはるかに多い」とし「両国が本気で大きな心を持って努力すれば、友好関係がさらに強固になるだろう」と付け加えた。

日本の代表的な知韓派政治家の一人として知られているが、二階幹事長は訪韓を控えた9日、SBSとのインタビューで、韓国国民の多くが再交渉を望んでいるという話に対して「日本がお金を払ったのに、またイチから再交渉しようというような馬鹿な話をするのは国際的に通用しない」と露骨に批判を浴びせている。

彼は釜山少女像の問題で韓日関係が悪化の一途を歩いていた今年1月、「韓国が重要な国であることは間違いないが、交渉するにはかなり面倒な国家だ」と言って関係悪化に油をぶっかけたりもした。

二階幹事長は全南道と姉妹交流を結んでいる高知県の尾崎正直知事、日本の旅行業界関係者など350人余りで訪問の途に上がった。

二階幹事長一行は木浦で一泊後、11日には木浦共生園を訪問して上京する予定である。
共生園はユンハクジャ(1912〜1968・日本名、田内千鶴子)女史が3千人余りの孤児を世話したところである。

特に旅行業界関係者は、列を作って木浦と務安のグルメを探訪する予定で、今回の訪問が日本の観光客誘致にも役立つものと全南道は期待した。
全南道は地域グルメ20カ所を選び出し、日本大使館側に伝えたと伝えられた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009327405&date=20170610&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104


*かなりの部分、天然な気がする。笑








韓国人のコメント


・狂ったことではないか?正気か?
共感4851 非共感103


・害虫のような顔。
撲滅の対象はお前だ。
共感4231 非共感81


・倭人と一握りの親日売国奴を撲滅しなければならない。
共感4087 非共感83


・犬チョッパリ野郎の口を殴りたい。
共感3188 非共感70


・同行していた議員の奴らは、あんなことを言われてもじっとしていたんだな。
共感605 非共感23


・撲滅しなければならないね。親日売国奴たちを…
共感552 非共感20


・「お前をまず撲滅だ」
この言葉、日本語でどのように言うのか?
あの人、日本に行く前に撲滅されそうですね。
共感494 非共感20


・日本は韓国よりも政治が腐っているようだ。
人間じゃないし良心もない。
共感468 非共感15


・チョッパリは撲滅の対象であって交渉の対象ではない!
共感436 非共感14


・本当に友好的な関係になりたいのなら、このような発言はしてはならない。油を注いだ。
共感347 非共感3


・お金があれば何でもできると思っているチョッパリの奴ら。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感348 非共感5


・お前が撲滅されろ。
共感296 非共感4


・政治家はほとんどが親日、国民はほとんどが反日。
これだけは覚えておけ、二階!
共感263 非共感6


・ふふふ、他国に来てあんな妄言を言わせるよう、国を最悪の状態にした503(*朴槿恵の囚人番号)…ふふふ
共感104 非共感6


・日本、お前らはただ消えてくれ。関心もない。
聞きたくもないのに日本の奴らの反応を、なぜこのように記事化しているのか。
共感91 非共感3


・こいつは特使ではなくて、老いた嫌なヘビだ。
共感74 非共感0


・韓国から追放して永久入国不許可にしよう。
共感77 非共感2


・追放しろ。
共感68 非共感2


・日本はもともと心理戦がうまい。
第2次世界大戦のとき、アメリカと戦いながら、心理戦をラジオ放送でして、捏造、扇動をすべて試みた。
第二次世界大戦のときのノウハウを今も持っている。
ひたすらでたらめだと言うだけじゃなくて、こういう話をした意図を政府はよく見なければならない。
共感67 非共感2


・チョッパリ二階を日本に帰る前に撲滅しなければならない。
共感57 非共感0


・生きて帰りたくないのか?
共感54 非共感0


・悪巧みはお前らの得意技だろう…ふふふ
共感57 非共感2


・お前から撲滅したい。
ゴキブリのような猿野郎。
共感48 非共感1


・親日派の野党を信じてあんなことを言うんだ。
これはすべて野党のせいである。
共感67 非共感9


・他国に来て汚くて礼儀がないことを言いやがって。
そこまで馬鹿にして甘く見てるのか?!
共感40 非共感1


・慰安婦交渉は真正性がなくてはならない。
これがお金の問題か?
共感44 非共感3


・親しく過ごすのは良いことだが、それを望むなら謝罪しろ。隣人同士で戦いたいのか?
共感37 非共感2


・日本や中国の手練とトリックにだまされないでください。
絶対友達になることはできない、日本と中国、近隣両国。
共感34 非共感1


・チョッパリはチョッパリ。
共感33 非共感1


・まずはお前から撲滅しなければならないね。
共感32 非共感1


・ゴキブリのような連中。撲滅。
共感29 非共感0


・ずるい日本猿を撲滅せよ。
共感37 非共感3


・すぐに追放して日本大使を召還しろ。
共感28 非共感0


・日本、お前らが悪巧みそのものだ。
共感30 非共感1


・こんな精神のない奴を特使として送ってきた安倍の親書は拒否しなければならないと思います。
共感22 非共感0


・政治家として長く生きたので、プライドまで失われたのか…?
その状態でなぜ韓国の政治家は笑える?
共感21 非共感0


・ただ日本は、私たちとの関係を壊そうと意図してるんだ。
共感21 非共感0


・悪巧みする連中はお前の国にいる。
共感26 非共感2


・どれだけ韓国を馬鹿にしてるんだ。
韓国にきて、目の前でそんなことを言えるなんて。
共感23 非共感1


・あいつがあんな話をしていたとき、私たちの国会議員は何をしていたのか?
共感23 非共感1


・慰安婦が些細なことか…
日本の政治家のレベルを示している。
慰安婦破棄、再交渉だけが答えである。
共感15 非共感0