日本はなぜ反米ではないのか?
「他人のせい(おかげ)」が得意な韓国人、日本人

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

170530_1716~02



日本はなぜ反米ではないのか?

正解と不正解

私たちが日本に受けた被害とは比較できないほど膨大な被害を米国から受けた日本は、反米をしていない。
米国から多大な恩恵を受けた韓国よりも、なぜ日本は反米をしないのか?
全土を絨毯爆撃され、工場や建物を灰にした米国と、なぜ親和しようとするのか?

私たち馬鹿朝鮮人たちにとったら、こういった日本の行動は、まさに衝撃であり、それどころか理解不可で解釈不可である。
これは、端的に言えば、韓国人は犬豚で、日本は人間だということである。

それだけ途方もない被害を受けても、今の日米は、お互いに最も親しい一等協力国である。
私たちは、米国のおかげで独立できたし、北の侵攻に対しても米国からの多大な援助を受けて、今日の繁栄の礎を作ってもらった。
それなのに私たちは反米を騒ぐ犬豚集団で、これについて恥とも思わず騒いでいる。

人間は人間らしい行動をしてこそ人間としての待遇を受けるものだ。
日本は、世界の人々が第一に挙げる一流の人間が作った国であり、民族である。
一言でいうと人間、つまり人類が目指す最優秀人種だということだが、こういう人々を罵ることができるのか?

米国にも、一部のアメリカ人の中には、日本を非難して慰安婦騒動に参加している人がいるが、その理由はすべての面で自分たちより紳士的な日本人の行動に嫉妬しているからであり、それは第三者も認めていることだ。
ほとんどのアメリカ人は日本のことが好きで、日本をリスペクトしている。
信じにくいだろうが、事実である。

日本が反米をしないことについて、馬鹿朝鮮人が分析すれば、「日本人は韓国人よりも劣っているので、原爆を落とされたことを鶏の頭だから忘れてしまったのだろう」とでも言いそうだ。

あれだけ被害を受けても親米して今日の日本を可能にした日本に比べて、私たちはたいしたこともない被害で全国民が日本を罵る醜い民族だ。
こんなことを書く私は地獄行きだって?
ほとんどが嘘つきで詐欺師で、今日も騙されないように疑いの目を向け合わなければならない韓国人たちに地獄行きだといわれても気にしない。

韓国人は「日本は馬鹿だから親米をする」と思っている。
だとすると私たちは賢いので、反日をし、さらに反米までするのか。
まさに馬鹿朝鮮人レベルである。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=123994&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=37


*この意見もどうかと思いますが。笑








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「他人のせい(おかげ)」が得意な韓国人、日本人

正解と不正解

韓国人の特徴は、なんでも他人のせいにすることである。
李完用のせいで、北朝鮮のせいで、国のせいで、社会のせいで、友達のせいで、金日成のせいで、親のせいで、さらにこれが発展すると、妻のせいで、子のせいで、となる。

対する日本人は、他人のおかげを好む。
国のおかげで、先祖のおかげで、親のおかげで、妻のおかげで。

すべての間違いの原因を、李完用のせいなど他人のせいにする韓国人と、
良いことについて相手や他人のおかげにする民族とは、
民族のレベルがあまりにも違う。
私たちのように他人のせいにする民族を他人のおかげにする民族を圧倒するのはあまりにも当然のことであろう。

こういう話をすれば、私を罵るのが、他人のせい本能の民族だ。
哀れなことである。

他人のせい民族の韓国人が、日本人を学び理解できる日が来るのを願う。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=124680&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=35


*ひとついえるのは、韓国に対しては「韓国のおかげです」を軽いお世辞感覚で言ってはいけないということ。なぜか反日が返ってきます。「近づく反日」です。
「敵ながらあっぱれ」的な発言もダメ。なぜか反日が返ってきます。「近づく反日」です。