日本、イナギョン首相の承認に「知日派が首相になった」と喜色

「知日派」って結局のところ何なんでしょうね?
「知韓派」は私たちのことですけどね~(´∀`*)


170530_1716~02



日本、イナギョン首相の承認に「知日派が首相になった」と喜色

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

日本メディアは31日、私たちの国会がイナギョン首相候補の指名同意案を可決したことを迅速に報道し、「『知日派』の要人がムンジェイン政府の最初の首相になった」と意味を付与した。

共同通信は「イ新首相は、韓国新聞社の東京特派員を務め、国会議員だったときに韓日議員連盟の副会長も務めた知日派」とし「ムンジェイン政権は最初の関門の首相人事案が国会を通過することによって、早期組閣の道を開いた」と評価した。

NHKは「イ新首相は韓国政界では『知日派』の政治家として知られている」とし「ムン大統領もイ首相の豊富な政治経験と全羅南道知事としての信頼性の高い行政経験などを評価して起用した」と紹介した。

時事通信は「ムン大統領は新政権の早期組閣を目標に、就任当日の10日に彼を首相候補として指名していた」とし「ムン大統領はイ候補の首相就任により、組閣を本格化するとみられる」と予想した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009306139


>>イ新首相は、韓国新聞社の東京特派員を務め、国会議員だったときに韓日議員連盟の副会長も務めた知日派

東京特派員の元記者さんですか。
私も今までさんざん大量に東京特派員発の記事を翻訳紹介してきましたが、私の東京特派員記者の印象は、「母国に朝日新聞の報道などをせっせとマッチポンプしつつ反日を煽っている」です。

日韓議員連盟は反日集団としか思えない。
心ある日本の政治家は、ただ無視したり忌避したりするんじゃなくて(そういうことをしてしまうと、国連のようにサヨクがやりたい放題やる場所になって思う壺だから)、ここに保守系の政治家を大量投入し、言いたい放題いい、向こうがドン引きして逃げていくような形へと持っていくべきだと思う。
日本のこころの議員さんあたりは、ここにどーんと入っちゃえばいいと思うんだけどな。








韓国人のコメント


・適当なことを言ってる日本は消えろ。
共感50 非共感3

・↑日本がこういうことを言うのは、すべて野党(*元セヌリ党/現自由韓国党)のせいである。

・↑日本はレベルが低い。ふふふ
日本のマスコミを見ると、本当にナンセンスである。
どれだけ誤報を出すのか。
日本国民をローラーコースターに乗せている。ふふふ
こういうことを書いておいて、また後になって「韓国の首相が日本を裏切った!」という記事を出すんだろう。ふふふ


・まっすぐな性格で、正しい政治をお願いします。
ムン大統領をたくさん助けてください。
共感28 非共感2


・日本よ、お前らに良くするためにイナギョン首相様が首相の席に上がったと思ってるのか!
絶対に日本の好きなように振り回されたりはしない!!!
共感30 非共感3


・日本が夢を見てるよ。
共感31 非共感2

・↑日本がこうして夢を見るのは野党(*元セヌリ党/現自由韓国党)のせいだろう。


・日本が喜んでるので気分が悪い!
共感27 非共感3


・放射猿たちはすでに夏バテしたようだな。ふふふ
共感17 非共感1


・勘違いするのは自由。
共感15 非共感1


・笑わせる。ふふふふふふ
日本は覗きの国か?
どうか我が国の政治に関心を持つな〜
共感15 非共感1


・お前らはただ消えろ。
共感14 非共感1


・10億円返して韓日慰安婦合意を破棄してください。
共感10 非共感0


・お前らはカンギョンファと話を必要があるんだが?ふふふ
共感12 非共感1


・日本は消えろ。
野党(*元セヌリ党/現自由韓国党)のせいでこんなことを言われるんだ。
共感11 非共感1


・猿たちは病気だ。
共感11 非共感1


・やはり日本は勝手に解釈するんだな。
しかし外相はカンギョンファ様である!ハハハ!
共感12 非共感2


・10億円を返して、日本からお金を受けず、確実に謝罪させよう。
共感8 非共感1


・キムチ国の団結を破壊しようとする日本の猿たち。
共感7 非共感1


・はいはい、違います。日本は失せろ。
共感6 非共感1


・猿は人間のすることにあまりにも興味が多いね~~~~ふふふ
人間になりたいのか?
共感0 非共感0


・属国だったのでどうしようもない。
一つ日本の影を消しても、また別の日本の影が垂れこめてくる…
共感0 非共感0


・日本のテレビ放送を見ていたら、イナギョンは、日本人の国民性について、日本語で絶賛をしていた。そういう昔の資料放送が流れていた…
だからイナギョンはちょっと良くないと思う…
たとえばもし韓国語で韓国人の民族性を絶賛した人が日本の二番目のリーダーになったと考えてみてください。あなただって日本と同じ反応になるのではないか?
共感0 非共感0


・日本に、イナギョンは親日といわれて、ムンジェイン派は慌てているのか?ふふふ
共感2 非共感14

・↑いや別に。


・イ首相の話のニュアンスが、ファンギョアンに似ているんだけど…
共感2 非共感15


・知日と親日、そして克日の区別は知っているのか?
共感44 非共感3

・↑私たちが親日派と呼ぶ人のことを、日本の奴らは知日派と言ってる…ふふふ


・知日派とかバカな話。
チョッパリはすっこんでろ。
共感35 非共感3


・ねえ、倭寇よ、それでもイルベ(*カイカイさんが翻訳してる掲示板サイトのこと)とは違う!
共感32 非共感2


・お前らは高木(*朴正煕の日本名)を連れていけ。
共感8 非共感0


・日本人を知っていることを恥じているのだろう。
共感7 非共感0


・私たちは今、抗日を越えて勝日へと進んでいる。
共感4 非共感0


・私たち国民の分裂を画策して助長しようとしている倭人たちの古典的な作戦である。
共感3 非共感0


・日本の思い通りにいくとでも?
イナギョン頑張れ、見守ってますから。
共感3 非共感1


・知日派って何のことだ。
とにかくチョッパリは卑劣だ。
共感1 非共感0


・糞野郎たち…お前らの望みどおりにはならない。
私たちの土地に何を建てようが口を出すな!
罪を知らない残酷な奴ら!
共感1 非共感0


・それはお前らが今のように狂ってなかったときの話である。
共感0 非共感0


・ふざけるなチョッパリ野郎。
共感0 非共感0


・でもイナギョンはダメだと思う。
大統領はいいが、任命する人がいまいちな人が多い。
共感2 非共感7