安倍「北朝鮮を放置すると、疫病のように全世界に広がっていく」

「アベ」と聞いただけで条件反射のように発狂する…
日本のサヨクさんと韓国人はパブロフの犬仲間ですね(´∀`*)

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



安倍「北朝鮮を放置すると、疫病のように全世界に広がっていく」

安倍晋三日本首相は、主要7カ国(G7)の首脳会議で、北朝鮮脅威論を説いて、国際社会の対北圧迫の強化を促した。

28日(現地時間)朝日新聞によると、安倍首相は前日G7サミット閉幕後の記者会見で、「北朝鮮の脅威が新たな段階に入った」とし「この問題を放置すると、(北朝鮮による)安全保障の脅威が伝染病のように全世界に広がる危険性がある」と述べた。

彼は北朝鮮の挑発行為が常時化された点に言及して、「全世界の核ミサイル開発の野心を持った勢力に誤ったシグナルを伝達する可能性がある」との懸念を提起して、この問題を放置すれば安全保障の脅威が世界に広がる可能性があると主張した。
彼は「今この問題は、東アジアにとどまらず、全世界の脅威」と強調した。

安倍首相は「過去20年以上私たちは、北朝鮮の核問題の平和的解決を模索してきた。しかし、これまでの現実を見れば、対話の試みは、北朝鮮の時間稼ぎに利用された」とし「今、国際社会は団結しなければならない。特に、北朝鮮と国境を接した中国、ロシアとの協力が不可欠」と付け加えた。

G7首脳は、今回の会議の共同声明で、北朝鮮問題を「国際社会の最優先課題」と規定して、「北朝鮮が核ミサイル開発を放棄しなければ北朝鮮に圧力を強化する」と述べた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003283683&date=20170528&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=21







韓国人のコメント


・お前は不治の病である。
共感1110 非共感52


・安倍よ、お前らを放置したところ、昔2次世界大戦が起こった。
詐欺師の目には詐欺師だけが見えるのだろう…
私は今日分かった。
安倍、お前と日本を放置すると、再び世界大戦を起こす。悪いことをしようとする汚れたお前の下心をが分かった…
安倍は頭を下げて謝罪しろ、私たちのかわいそうおばあさんたちに。
共感817 非共感35


・一時お前らもそのような国だったんだよね。
共感595 非共感31


・北朝鮮を利用して戦争できる国を作ろうとしてるんだ。
共感66 非共感1


・安倍を放置したら世界中に広がるように?
共感61 非共感5


・この日本人は戦争が起きることを望んでいる。
自分たちの国に利益だから。
共感55 非共感3


・金正恩も嫌いだが、お前のことも同じぐらい嫌いだ。
共感43 非共感3


・第3次世界大戦を引き起こす国は北朝鮮ではなくてお前たちだが?
共感35 非共感2


・正気じゃないね。
共感31 非共感2


・世界中に迷惑をかけているのはお前らじゃないか?北朝鮮もお前らも。
共感36 非共感4


・何とか韓国戦争を起こして、自分たちの自衛隊で韓国を踏み台にして世界大戦をまた起こそうとする下心だね。
やっぱり血は騙せない~~
共感33 非共感3


・本当の伝染病は日本だ。
世界の淫乱映像先進国。
民族自体が変態。抹殺対象だ。
共感31 非共感3


・こういう言葉は、韓国戦争の時のように、自分の利益を得ようとする計算にすぎない。
軍事力強化を更に加速させるために。
共感28 非共感2


・日帝植民地、6.25を利用して、私たち民族の血を吸って食べて成長した日本…
安倍が父親の使った方法を踏襲し、再び私たちを翻弄している。
共感20 非共感3


・正しい話だが…こいつが言うと、腹立たしい。コウモリ野郎。
共感17 非共感2


・北朝鮮が伝染病ならお前らは癌の塊だ。
共感10 非共感0


・だから戦争でもしたいって?
共感10 非共感0


・金正恩も安倍もどっちもどっち!
共感12 非共感1


・お前も同じだ。
お前は自分の精神を正せ。
共感9 非共感0


・安倍を放置すると、世界中に疫病のように広がっていく!
共感8 非共感0


・お前たちは戦争を起こしたくてやきもきしてるんだな!!!
戦争が起きれば日本軍が一番喜ぶだろう!
共感10 非共感1


・滑稽な奴だ。
戦犯の子孫が言えることではない。
共感7 非共感0


・安倍をはじめとする日本の右翼は、北朝鮮が挑発して核兵器を実戦配備することを希望している。
その理由は、そうしてこそ日本国民が日本の憲法を改正し、自衛隊を軍隊に変えることに賛成するからである。
共感7 非共感0


・お前も同じだ。
敗戦国の処理をまっすぐにしないから、戦争欲が疫病のように広がっている。
共感7 非共感0


・日本は癌の塊だ。
共感12 非共感2


・お前は自分自身を知れ。
共感6 非共感0


・お前は難病である!
しかも非常に質の悪い!
共感6 非共感0


・日本は昔から自分たちの内部の問題が炸裂すると周辺国を侵略していた。
今回も日本内部で困難が炸裂したので北朝鮮を問題視してるんだ。
共感6 非共感0


・お前がマトモになれ、猿め。
共感6 非共感0


・戦犯ゴミ。
共感6 非共感0


・今、日本で獣医設立スキャンダルが炸裂したので、支持率維持のために積極的に北を利用してるんだろう?ふふふ
共感6 非共感0


・日本の軍国主義を放置すると、全世界に疫病のように広がっていく。
共感6 非共感0


・安倍の一族は地球上から消えなければならない。
日本国民よ!まともな精神になれ。
もう一度原爆を2つ落とされないと、日本国民はまともな精神にならないのか?
共感8 非共感1


・歴史意識のないお前が言えることではない。
共感5 非共感0


・戦争狂ニホンザル…
共感5 非共感0


・北朝鮮も問題だが、慰安婦を認めない安倍、お前たちも病気である。
共感5 非共感0


・日本も北と同じだ。特に首脳部たち。
共感5 非共感0


・お前も同じだ!!!!
共感7 非共感1


・こいつは韓国で戦争が勃発するのを待ちかねている奴だ。
共感4 非共感0


・もともと日本戦犯お前らのせいで伝染病になった。お前らがウイルス源である。
共感4 非共感0


・低迷した日本の景気のために、また戦争特需を享受しようと思ってるんだ。
戦犯国は数十年経っても戦犯だね。
共感4 非共感0


・島国日本人にはいつも大陸に対してコンプレックスがある。
共感4 非共感0


・日本のやつらにもう未来はありません。
共感4 非共感0


・反省も謝罪もない戦犯国のくせに。
共感4 非共感0


・日本を放置すると世界が滅びる。
共感2 非共感0