軍艦島と反日の放置

「無明」というブログの人

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



軍艦島と反日の放置

「無明」というブログの人

反日は正義だと思っている国が韓国なので、軍艦島のユネスコ登録に反対したのは当然の手順だった。
反日扇動においては、軍艦島で朝鮮人が日本人と同じ対価を受け、同じ環境で働いていたことなど重要ではない。
日本を絶対悪とみなす反日原理主義においては、当時の現実など重要ではないのだ。
なぜなら「被害意識」のほうがもっと重要だからである。 
30年前も今も、韓国は何も変わっていないのに、いまだに韓国の反日を理解していない日本人はマヌケで愚かである。
こんなことを言えば日本人は不快かもしれないが、厳しい現実を見ようともせず、頭の中にお花畑を育て生きる者は、いかなる状況でもパートナーにもライバルにもなることはできない。
馬鹿扱いされるだけである。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502
- 軍艦島

中国 - 韓国の反日原理主義は深刻な精神病だが、反日をこんな状況になるまで放置してきた日本人の非現実的な妄想も、同様に深刻な病気である。
日本人も病気だということを、日本人は知っているのだろうか? 
1950年から平和と人権を唱えて、「犯罪者の命も肉親の命と同じ価値ある人命なので対等に扱わなくてはならない」などいう自滅の左派論理にハマッていった日本人の愚かさについては、酷いというしかない。
「平和が大事なので武装してはならない」「中国の覇権を放置するのが平和への道」という方向で扇動をしてきた親中派の言葉は、1950年代から現在まで何も変わっていないのに、のんきに生きてきた日本の大衆の愚昧さは、軽蔑されて当然である。

左派の扇動にも論理がある。
前提を間違っている自滅の論理ではあるが。
「盗賊の命も家族の命も同じ命なので、対等に扱わなければならない」という結論が、まさに左派の極端平等主義式の論理である。
これは「愛」という普遍的な価値を全面的に否定し、「平等」という前提だけで世の中を眺める人権団体の発想で、彼らの妄言はその論理が出発点なのである。
愛情を否定するので、人命も統計的な数値だけで見るのだ。
すべてが平等だと言いつつ、現実を否定しているので、現実認識が落ちるのはもちろんのこと、幽体離脱式の憑依によって被害意識を共有するのは、左派式世界観においては当然のことなのである。

中国が露骨な挑発をしてくるなかで、「武装したら日本人が殺されるので日本は武装しない」と主張するのが左派式の妄想である。
こういう妄想が通じるのは、それだけ日本社会が現実認識の低いお花畑文化だということである。
前提からして間違っているので、結論も現実性のない妄想でしかないのに、年齢を重ねてもそれに気づかないのが左派というものであり、いまだに親中左派に踊らされている日本の現実である。
「盗賊でも人権は大事なので、一人の命も奪ってはいけない」という妄想平和主義に踊らされる人々には今後も愚かなまま邪悪を認識する脳など存在しえない。

盗賊を放置すれば、放置した時間だけ泥棒や横領や裏切りや偽りが広がり、悪行が常識となり、守るべき価値が淘汰されていくものだ。
しかし「泥棒から守るべき人々」と「人々を脅かしている泥棒」の命を同じ価値として見ている妄想屋たちには、これも理解できないのが現実である。
悪を殺すのは善を殺すことだと妄想屋は主張するが、現実は悪を放置すれば善が死ぬ。
重要なのは「現実」である。
左翼は妄想の論理に熱中しているばかりで、現実を見ていない。

スペインのある将軍が、臨終のとき、「あなたの敵に対する罪を悔いなさい」と言った神父に対して「私はすべての敵を殺したので、悔いる必要はない」と堂々と言って安心して目を閉じた。

日本の文化が武士の文化だって?
間違っている。
それは日本人の錯覚であり、実際の日本の文化は武士の文化ではなく富農の文化である。
豊かで余裕はあるが、世界観が不在の富農たちの文化だ。
刀と銃の文化には、もっと現実的な名誉や守護の価値があふれているはずだ。
古今東西、「武装が罪」という妄想平和を騒ぐような刀と銃の文化など存在しない。
盗賊と家族の価値を同一だという「平等」の自滅論理や、悪を殺すのは善を殺すことだという妄想に走って現実から離脱してしまった虚無主義は、武士の文化などではない。

やられれば10倍返し、100倍返しで報復をするアングロサクソンやイスラエルのほうが正常だ。
挑発されても夢の中に住んでいる日本のほうが異常である。
やられても従順に生きるのが正しいという情けない日本人は、悪魔の挑発に対しても農民の従順が美徳だと騒いだロシアの童話でも読むべきだ。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)

もし日本が中国にやられるなら、その最大の理由は、お花畑の脳で生きている日本人の愚かさがもたらした自滅である。


PS
韓国の北朝鮮外交についても同様のことがいえる。


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220410880320


*日本の非武装平和なサヨクさんって、「非武装平和のため、武装を主張する右翼をすべて粛清してしまうべき!」って本気で思ってるアホ人種ですけどね~


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>>先日、記事を読もうとすると広告に飛ばされるので止めさせて欲しいと
メールさせていただいた者です。
素早い対応をして頂けた様で感謝いたします。
きっと、私だけじゃなく他の方からも要望が有ったのでしょうが、
タイミング的に私の要望へのお答えと勘違いさせておいて下さいw
みずきサンの理知的な分析・理解力には、何時も感心させて頂いております。
私の韓国・北朝鮮とアチラの民族に対する考え方、それに対する日本人の有り方には、
みずきサンの緑文字から大変影響を頂いております。 勿論、良い意味で。
これからも沢山教えて下さい。
色々大変かと思いますが、これからもブログの継続を願っております。 
みずきサンという存在に感謝です。 ありがとうございます。


ややや、とても嬉しくてありがたいお言葉ですが、恥ずかしいです。なぜかと言うと、私、一切まったく何にもしてないので。
飛ばされる広告の件ですが、このブログがへんなウイルスに感染してるんじゃないなら、私じゃなくてライブドアブログ側が勝手に出してる広告です。また復活するかもですが、そのときはライブドアがやってることです。
他にもスマホにあるずっと追いかけてくる追尾広告とか、どーんと画面を覆ってバッテン押さないと消えない広告など、とにかくみなさまから苦情がきて「アフィ必死だな!」など罵倒されるような邪魔な大きい広告って、私じゃなくて全部ライブドア側が勝手に出している広告なので、私にやめてほしいといわれても、正直どうすることもできないんです。ライブドア系のブログだと、他にも同じような邪魔な広告のあるブログがありますが、そういうところも別にブログ主がやってるわけじゃないと思います。だってブログ主としては間違いなくあんなの「やめてくれ・・・」です。ロングスパンでやっていきたいと思ってるブログならあそこまで邪魔な広告を出そうなんて絶対思わないですよ。涙
もちろんライブドアにやめてほしいという要望は言ってるんですけどね~★
同じライブドアブログを利用してるブログでも、ブログによってはそういったヘンな広告が出されてないブログもあるので、ブログ差別されてるみたいで、正直私が最もモニョってます。
まあうちはもともとアンテナサイトから拒否られることも多かったし、そういうものだろうと半分諦めてますけどね。
ただ、ここに慣れてて管理画面がものすごく使いやすいし、自力でワードプレスでブログ作って引越しするスキルもないし、ライブドアランキングからのアクセスもくるし、あとサーバが頑丈みたいで保守速報さんがこないだやられたような荒らしの餌食にもならないので(うちのブログも荒らしに狙われてたと思うんだよね。頑丈なサーバが弾いてるだけで)、ライブドアブログ自体は長所もいっぱいで好きなんだけどさ。