軍艦島がアウシュビッツ収容所と同じ?

「無明」というブログの人

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



軍艦島がアウシュビッツ収容所と同じ?

「無明」というブログの人

韓国は、世界史教育が絶対的に必要だ。
軍艦島は、ドイツが作った強制収容所と同じだという記事やインターネットでの扇動が横行している。
いったい何なのか。

ユダヤ人絶滅を目的として作ったアウシュビッツ収容所と、労働条件が劣悪だとしても労働者が労働する現場である軍艦島が同じだなんて、歴史を全く知らずイメージだけを見て勝手に勘違いしているか、意図的に詐欺をしているか、このうちのどちらかである。
こういうことを言っている者たちは、軍艦島は主に日本人が働いていた場所だったというのは知っているのだろうか?
資本主義初期の当時の労働者に劣悪な環境だったという理由で、労働現場がアウシュビッツ収容所と同じだと扇動する格好だ。
お金を受けて働く場所が、どうして強制収容所なのか?

民族社会主義ドイツがどのように反ユダヤ政策を繰り広げたのかを知れば、こんなことは言えないはずなのに、イメージを勝手に作って妄想だけしている。

ドイツが反ユダヤ民族主義政策に基づいて建てた強制収容所は、ユダヤ人の絶滅がその目的であって、そういう意味において、軍艦島は同じでありたくても同じになることなんてできない。
軍艦島が反朝鮮の強制収容所だとでもいうように嘘をついている人々は、一体何を考えているのだろうか?

民族社会主義ドイツの反ユダヤ政策は、ユダヤ人はドイツ人の血ではないので、ドイツ人になることはできないという民族社会主義ドイツ労働党政党の政綱に基づいて繰り広げられたものであり、内鮮一体の同化政策を広げた日本とは正反対のものである。

1935年にニュルンベルクで開かれ、ドイツ国会で可決された「帝国市民法」に基づいて、ドイツでは公民だけが国民の権利を持つことができることになり、その基準は同日可決された「ドイツ人の血と名誉を守るための法律」に基づいて、近代法的な基準ではなくて、人種血統の基準が優先されたものだ。
この法律によると、ユダヤ人とドイツ人は結婚もできない。
さらに、すでにしていた結婚も、無効とされたのだ。
何を見たらドイツと日本が同じだといえるのだろうか?

ユダヤ人はドイツの国旗を掲揚することもできなかったし、ドイツを象徴するいかなるシンボルも使用することができなかった。
ユダヤ人は、ドイツの血統だということが証明できないので、ドイツ人になることができなかったのだ。
朝鮮半島のように、富を蓄積していた親日派という存在自体がなかったのが、当時のドイツだった。
民族社会主義ドイツと日本が同じだという者は、歴史を全く知らないか、あるいは知っててそれに知らん顔しているものだ。
「同化政策」と「絶滅政策」のいったいどこが同じだというのだろうか?

1941年までの継続的な権利剥奪により、ユダヤ人は公務員になることもできなくなったし、医師も、結婚も、学校に入学することもできなくなった。
ユダヤ人だという理由だけで、夜の外出もできなかった。
1943年になると、すべての法的保護措置から阻害されたユダヤ人は、人間扱いさえされなかった。
なのに軍艦島と​​アウシュビッツが同じだって?

アウシュビッツ強制収容所は、ユダヤ人を物理的に完全に削除するために作られた民族社会主義式人種処理場であり、軍艦島とはまったく同じではない。
まさか軍艦島が、朝鮮人を物理的に除去するための絶滅収容所だとでもいうのか?

まあ、ユダヤ人がドイツにされたのと同じようなことを、韓民族も日本にされたと妄想している精神病家畜にとって、軍艦島はアウシュビッツ強制収容所と意味が同じという希代の嘘も意味があるのだろう。
韓国の記者もネチズンも、全員が、「道徳的には日本よりもウリのほうが優れている」と嘘を言っているが、イメージ操作をしている時点でまったく道徳的ではない。単に道徳的に見せたいだけの詐欺劇であり、日本より上に行くための序列の戦いに過ぎない。
朴正煕や白善燁を親日派だと罵倒しているが、もし本当に日本が、ドイツがユダヤ人を扱ったように韓国人を扱っていたら、親日派という存在そのものがなかったということを全く理解できず、理解しようともしないのが、哀れで無知な韓国民である。

無知は罪である。
そう、人間の脳がなく、扇動とファクトの区別もできない家畜にとっては、反日扇動が神の言葉のように聞こえるのだろう。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)
ブーブーブー


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220411192223


*こういう「論理」が何故韓国で通じないのか。
また日本でも、サヨクさんたちは何故こういう「論理」が理解できないのか。
なぜファクトを公平に把握するのではなくて、自分の主張に都合のいい部分を切り張りして扇動に明け暮れるのか。
私には韓国およびサヨクさんたちのことがまったく理解できません。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*典型的なアホのサヨクさんに反論をしてみますね~

【韓国の反応】朝日新聞、朝鮮の英雄の抗日詩人「尹東柱」を絶賛しつつ「共謀罪」批判!→韓国人「日本は民主主義の国ではない!」


>>301. あの 2017年05月24日 18:38 ID:Z.wsP1B30▼このコメントに返信
>肯定的な側面も含めて多角的に語ることが許されない空気があることのほうがオカシイと思います。治安維持法を肯定的に語る言論の自由がないのはオカシイ。

それは違うだろw
法は法倫理を踏襲し冤罪を許してはいけない物。
完璧であるべきものと言っても良い。
国民は法に不備が有れば批判して正す(権利では無くて)義務がある。
ご存知の通り憲法とは国と国によち立法を縛る上位法な訳だが、政府に自浄能力が無ければ幾らでも無視出来る性格のもので、憲法を擁護するのは国民にしか出来ない。

立法政策を批判してはいけない、と言う空気事こそオカシイし、共謀罪を否定的に語る言論の自由が無い空気こそオカシイ。

早い話、批判が悪い、と言う時点でそれは言論弾圧でしょう。
公平性の観点では賛否とも批判は許容されるべきと言うか、テーゼとアンチテーゼのディベートこそがフェアであって、対立者の態度を批判するのは単なる論理のすり替えでしか無いよ。



>>それは違うだろw 
法は法倫理を踏襲し冤罪を許してはいけない物。 
完璧であるべきものと言っても良い。 

冤罪を許してはいけないのは司法においての話でしょ。あなたは立法と司法を混同してるアホです。
で、完璧な法なんて世の中に存在しません。だから毎年のように法律が新しく作られたり破棄されたり改正されたりしてるんです。
「法は冤罪を許さないように作るもの」というのは論理としておかしい。
それを言うなら「恣意的運用ができないように作るべきもの」でしょ。ただし法によっては「弾力性を持たせる必要」もあるというのが正解。だから両者のバランスを慎重にとるべきという理解も必要です。
このへんきちんと脳みその中身を整理してから語ってください。


>>国民は法に不備が有れば批判して正す(権利では無くて)義務がある。 

義務なんぞありません。
批判する自由はあるし権利もありますが、義務はない。
わざわざカッコつきで義務だと主張してるのは何なんでしょうか。
「かっこいい言いまわしを使いたい」のは分かりますが、こういう話をするときは正確な言葉づかいをするべきです。サヨクさんの悪癖です。
で、実際に法を正せるのは国民ではなくて立法府です。国民は提案や批判までしかできない。実行するのは立法府。なぜなら日本は法治国家だからです。


>>ご存知の通り憲法とは国と国によち立法を縛る上位法な訳だが、政府に自浄能力が無ければ幾らでも無視出来る性格のもので、憲法を擁護するのは国民にしか出来ない。 

このへんも「かっこいい言い回しを使いたい病」のせいで、意味不明の文章になってますよ。
憲法を擁護するのは国民にしか出来ない?政府にも政治家にも外国人にもできるでしょ。憲法を擁護する発言をする言論の自由は万人にある。何が言いたいのか意味がわかりません。
で、政府に自浄能力があろうがなかろうが、今の憲法は無視するしかない構造です。自浄能力のせいではなくて、条文が異常で正確な実行が不可能だから無視せざるをえないんです。だから憲法改正が必要なんです。かっこいい言い回しに酔うんじゃなくて、「事実」をきちんと見てください。


>>立法政策を批判してはいけない、と言う空気事こそオカシイし、共謀罪を否定的に語る言論の自由が無い空気こそオカシイ。 

え。サヨクのみなさまめっちゃ自由に共謀罪を批判しまくってますやん。ちょっと電話しただけで盗聴されて逮捕される!とか謎のデマで扇動し放題で批判してますよね?
いったいあなたは何を言ってるんでしょうか。アホなんでしょうか。


>>早い話、批判が悪い、と言う時点でそれは言論弾圧でしょう。 

批判が悪いなんて私は言ってません。
言ってないことを言ったと妄想してるなら、あなたは病気です。


>>公平性の観点では賛否とも批判は許容されるべきと言うか、テーゼとアンチテーゼのディベートこそがフェアであって、対立者の態度を批判するのは単なる論理のすり替えでしか無いよ。

このへんも意味不明です。
対立者の態度を批判するのは論理のすり替えのためにやってるのではなくて、実際に異常な態度だから批判されているわけで、そのシンプルな事実にあなたは気づくべきです。




*こういうの、個人メッセージでもよくくるんだよね。
疲れるよ。
論理的整合性がなくて、かっこよさ「げ」なことを言ってるだけのアホ文章は疲れる。
サヨクさんたちは、イチから勉強しなおすべきです。
こういう語り方をしてしまうのって、仲間うちでしか通じないシュプレヒコール的な言葉づかいに慣れきってるからじゃないの。ヨソで使わないほうがいいよ。アホに見えるから。


*あと最近「左翼」な人からのメッセージもきます。
私のサヨク嫌いについて「サヨクじゃなくて、左翼できちんとした人がいます」など胸を痛めてる方からのメッセージだったりするのですが、私もリベラル系の言論人で尊敬してる人、いますですよ。頭のいい人は基本的に好きなんです。頭のいい左翼って、サヨクを「足を引っ張る存在」って思って嫌悪してるので、見てて面白かったりもするし。笑
そもそも私自身はべつに保守でもなくて、単なるサヨク嫌いの嫌韓女です。
このブログは知韓ブログですし、左翼な人も大歓迎です。