「慰安婦合意、見直しは必要ない」…日本、国連に反論文提出

そうそう、いちいち反論しておくことが大事。
過去の日本はこういうものを放置しすぎた。「ほっとけばいい」という発想が最も良くないこと。「反論しない=内容に意義がない。都合が悪いので反論できない」と捉えられるのが国際社会です。


201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



「慰安婦合意、見直しは必要ない」…日本、国連に反論文提出

【ソウル=ニューシス】キムヘギョン記者

日本政府が国連拷問防止委員会(CAT)の「韓日慰安婦合意」の改正勧告と関連して国連側に反論文を提出した。

23日の読売新聞と産経新聞によると、日本政府は「日韓慰安婦合意は見直す必要がない」という内容の反論を去る22日、国連人権最高機関(OHCHR)に提出した。

日本政府は反論文で▲第2次世界大戦中、日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は発見されておらず、▲韓日両国政府は合意が最終的不可逆的な解決だということを確認したもので、合意当時、国連事務総長と米国政府等国際社会が高く評価しており、▲韓日の合意に基づいて日本政府は昨年8月に慰安婦を支援する韓国の財団に10億円を支給し、生存している韓国人慰安婦の70%が現金の支払いを受け入れたという点などに言及して合意は再検討する必要ないと主張した。

また日本政府は、CATレポートが慰安婦を「性奴隷」と規定したことについて、「事実に反することで不適切だ」と抗議した。

先立って去る12日、国連人権最高機関傘下の拷問防止委員会は、2015年12月に妥結された韓日慰安婦の合意と関連して、被害者に対する補償と名誉回復、そして再発防止のための十分な合意がなされなかったとして合意内容を改訂することを勧告している。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007969837







韓国人のコメント


・反論文も嘘だらけ。ふふふ
最後のお金の問題だけは事実に近いが、お前らと朴槿恵政府がおばあさんを騙したんだ。半脅迫により、今回が最後のチャンスだといいながら。
地球上で一番ゴミのような国。
共感716 非共感16


・慰安婦問題は、ユダヤ人虐殺に比肩する反人倫的な犯罪だ。そのため、これは合意してもいけないし、合意対象でもない。私たちが胸深く刻みこまなければならない歴史の痛みである。その問題でお金10億円を与えたというが、そんなものは外交ではなく、裏取引だ。 - ホン・ジュンピョ
共感457 非共感8


・お前らはその立場を固守してこそ安楽だろう、自民党一党独裁国家。
共感314 非共感3


・朴槿恵が本当嫌いだ。
朴槿恵が繰り広げたナンセンスの中で、一番嫌なナンセンスだ。
共感61 非共感3


・朴槿恵と潘基文が日本に名分だけを与えた…エヒュ。涙
共感60 非共感3


・軍が関与したといいながら、強制は否定するのか?
私たちも反論しろ。
共感47 非共感2


・ドイツをちょっとは見習えないのか?
共感40 非共感1


・朴槿恵の精神鑑定書を提出すれば良いようだ。
リプリー症候群に加えて誇大妄想狂。
共感34 非共感1


・簡単に合意した連中…潘基文と米国。
共感39 非共感3


・書類がすべてなくなったので、合意を再びしなければならない。
共感29 非共感0


・おばあさんたち本人が合意しなかったので無効。
共感23 非共感0


・日本は表と裏が違う。
何故こんなに厚かましいのか。
結論は、私たちが強くならなくてはならないということです。
共感24 非共感1


・私たちには合意が必要ないので持って帰れ。
共感19 非共感0


・天が知っている、地が知っている、あなたがたの先祖が知っている、私たちが知っている。
手のひらで空は隠せない…
共感21 非共感1


・潘基文の首を折ってやりたい。
共感14 非共感0


・ふふふ、合意違反したのはお前らだ。
慰安婦を認めるといっておいて、今否定しているじゃないか。
共感16 非共感1


・根本的な解決が必要だ。
交通事故をおこしておいて、「お金をあげるから、なかったことにしよう」というようなもの。
その前にまず申し訳ありませんと言うのが普通ではないか。
これがそんなに難しいか?
共感16 非共感1


・ここまできたら対日外交のボイコットもしなければならないのでは?悪い奴ら。
共感16 非共感1


・ユンビョンセのせいで国が台無しに。朴槿恵外交はウンコだ。本当に腐った親日派政府だ。
共感12 非共感0


・それはお前らの考え。戦犯国のくせに身の程知らずで図々しい。
被害者が不要な合意だといってるのに、お金を与えればいいと思っているのか!
共感12 非共感0


・日本政府がどれだけ愚かなのかを示している。ふふふ
共感11 非共感0


・エヒョ、反論文を見てみろ。ふふふふ
慰安婦を連行した証拠がないなら、なぜ10億円を慰安婦に与えたのか?
間違ったことをしていないなら、与えないだろう。
与えたのは慰安婦の証拠を認める格好なのに。ふふふ
共感15 非共感2


・これにより朴槿恵が親日売国奴だということが満天下に明らかになった。
朴槿恵釈放を叫んで太極旗を振っている奴らは、太極旗を日の丸に変えなさい。ふふふ
共感9 非共感0


・すべての先進国は過ちを認める。
ドイツもヒトラーについて謝罪して間違いを認めている。
日本も先進国のように認めなさい。
共感8 非共感1


・それに合意した女は今、裁判を受けている。
共感5 非共感0


・安倍の面の皮は本当に厚い。
共感5 非共感0


・チョッパリは最後まで反省しないね。
共感5 非共感0


・ムンヒサン。ふふふふふふ
特使に行って、何をしてきたのか。ふふふふ
共感16 非共感4


・すぐにお金を返せ。
何をしているのか?
共感4 非共感0


・潘基文ファック
共感4 非共感0


・永遠に変わらないチョッパリ。
共感4 非共感0


・狂ってる。
共感4 非共感0


・朴槿恵の慰安婦合意は破棄します。
共感4 非共感0


・鶏クネと潘基文が…ゴミといってもここまでのゴミも他にない。
共感4 非共感0


・犬野郎。
共感4 非共感0


・やはり日本人…
彼らには反省や再発防止なんてない。
世界史から消えなければならない国だ。
地震で海の中に沈んでほしい。
共感4 非共感0


・再合意ではなく、合意無効である。
共感4 非共感0


・日本政府は、韓国と中国の女性を荒廃させた罪を認めて、全世界的に、あなたがたの残忍さを謝罪しなければならない。
共感4 非共感0


・あいつらは本当に相手にできないゴミ。
共感4 非共感0


・本当に日本の極右政治家たちは醜い。
共感4 非共感0


・反論文自体が合意に反する発言ですね。
共感4 非共感0


・反省しない日本、同調して支持する国内の親日派逆賊たち。
共感9 非共感2