「慰安婦問題を世界に」…日本、カンギョンファ登場に「緊張」

ダウンロード (5) (1)



「慰安婦問題を世界に」…日本、カンギョンファ登場に「緊張」

[アンカー]

日本が韓国初の女性外相誕生の可能性に緊張しています。
慰安婦問題を世界に知らせるというカンギョンファ候補者の過去の発言からです。
対日特使団を通じて慰安婦合意の韓国の否定的な気流を明確に確認して日本の懸念が深まる様子です。

ダウンロード (1) (1)

イジョンホン特派員です。

[記者]

日本経済新聞は「カンギョンファ候補者が、国連勤務を希望した理由として、慰安婦問題を世界に知らせる仕事をした経験を挙げた」と過去のインタビューを問題視しました。

ダウンロード (2) (1)

慰安婦問題で韓国の原則的な立場を主張する可能性が高いと報じました。

読売新聞も「ムン大統領が大統領選挙公約で、韓日の合意の再交渉を掲げたが、カン氏がその先頭に立ちそうだ」と伝えました。

ダウンロード (3) (1)

ムンジェイン政府の韓日合意破棄または再交渉要求を最も懸念してきた日本の立場では、慰安婦問題に精通したカン候補者の指名が負担です。

ダウンロード (4) (1)

日本のマスコミは、韓日関係をめぐる手腕が未知数で、北朝鮮の核問題や韓米同盟関連の経験もないと削り下ろしました。

【カンギョンファ/外相候補(ニューヨーク/今日の夜明け):北朝鮮の核問題が韓半島問題を越えて国際懸案だったし、国連でもよく取り上げられました。(直接ではないが)いくつかの懸案について活動した経験があります。】
ダウンロード (5) (1)

一方、日本の外務省関係者はメディアに、来る7月、東京で韓・中・日首脳会談の開催の可能性を流しましたが、大統領府の関係者は確定していないと明らかにしました。

ダウンロード (7) (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000154744&date=20170522&type=2&rankingSeq=3&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・慰安婦の問題は、韓日間の問題だけではないと考えている…人類の…つまり人間の本性の本質的な野蛮の問題だと思う…それゆえにカンギョンファ様の世界人権次元での推進は、積極的に推進する必要があります。人間性を喪失した野蛮の退治のために。
共感549 非共感7

・↑慰安婦問題をあまりにも拡大解釈している。
最も重要なことはおばあさんが満足するだけの謝罪を日本がすれば終わる問題だ。
韓国政府と国民は、おばあさんの味方になって日本の謝罪を受け入れる役割。
ただ、おばあさんがみんな年齢が高いので、謝罪を受け入れる時間がそんなに残っていない。


・ムン大統領の指名なので上手くやるだろう〜
共感443 非共感17


・グッド!!!!!
共感299 非共感10


・素敵。
共感261 非共感11


・日本が泡を吹いているのを見ると、日本への脅威になる人だ。
ムンジェイン政府、本当に仕事が上手だ。
毎日にように驚いている。
共感201 非共感11


・慰安婦の合意の再交渉って何なんだ…廃棄するのが答えだ!
共感155 非共感7

・↑最後まで暴いて、誰が何故あのような話にならない交渉をしたのかを明らかにしなければならないですね。

・↑調査は必要です、当然!


・必ず日本の謝罪と賠償を介し、過去の清算が行われなければならない。
慰安婦問題は韓日両国だけの問題ではなく、普遍的な人間の価値と人権の問題である。
共感139 非共感8


・ムン大統領が指名するなら信頼できる人だと思います。
韓国を正すのを助けてください。
共感134 非共感12


・日本よ、いつか罰を受けることになるものだ。
罪を犯すのをやめなさい。
共感108 非共感6


・緊張などする必要はない。
韓国に来て謝罪すればいいだけ。
共感39 非共感3


・これだけで成功した人選だと分かる。ふふふ
共感32 非共感2


・いったい何故このような慰安婦の合意をしたのか、聴聞会を聞きましょう。
ユンビョンセの言うことを聞いてみましょう。
共感25 非共感0


・私たちの国でこれから正義の審判があちこちで下されるようですね!
どうか正しい選択をして、再びこのような痛みがありませんように…誰もこのような痛みを経験しませんように…
共感37 非共感5


・ユンビョンセはどうなった?
お前と朴槿恵のしたことが、どれだけ太極旗を汚したのか分かっているのだろうか。
共感25 非共感2


・日本の奴らは世界地図で日本海と宣伝しているが、日本はこれを国家予算をかけて組織的に推進している。
私たちも国家レベルでこの問題を考えてみる必要がある。
共感19 非共感1


・日本は朴槿恵と李明博を賞賛したが、カンギョンファのことは非難している。
これを見ると、うまくやっている。
共感23 非共感4


・世界に知らせて謝罪させよう。
共感19 非共感3


・よくやった。
この問題は、さらに大きく大きく世界に知らせる必要がある。
日本はこの問題がどんどん露出して議論されることを嫌っている。
だから像一つにもあんなふうに敏感に出てくるんだ。
共感16 非共感2


・正常で合理的な意思決定に緊張して心配するなんて…
日本がどれだけ異常なのか分かる。
共感10 非共感0


・カンギョンファの登場に緊張?!!!
ユンビョンセには緊張しなかったということだね…
加害者が大声を出すようにした慰安婦の合意を破棄しろ!!!
共感21 非共感4


・人権問題は絶対に隠して縮小させるべきではない。
歴史に罪を犯すことだ。
馬鹿な朴槿恵。
共感9 非共感0


・慰安婦ではなく、性奴隷です。
正確に意味を伝える必要があります。
親日売国奴の誤りを正し、日本の恥を世界中に通知して辱めなければならない!
共感8 非共感0


・日本が朴槿恵と裏取引レベルの外交をした理由は、日本のレベルが朴槿恵と同じレベルという意味だ。
日本も本当に深刻な状態だ。
問題は、日本は自らの問題を認めなくて改善もしないことだ。
共感10 非共感1


・東海の問題と慰安婦性奴隷問題は、韓国が大きく問題化して、日本がひたすら防衛だけをする状況にする必要がある。
独島にはどんどん巡視船を送って、それから私たちも北方の4つ島や釣魚島に巡視船を送って、海岸探査するべきだ。これは中国政府とロシア政府に許可を受けて行けば良い。
日本にはこういうべきだ。「中国と日本の間で、韓国に日本の味方をすることを望むなら、過去の歴史の反省をして、独島を韓国領と認め、日本が東海を日本海/日本海併記しろ」と。
韓国が受けるべきことを日本に要求し続けなければならない。
共感10 非共感1


・ムンジェインは、閣僚候補の一人一人に緻密な戦略が敷いている。
驚くべき布石!
共感18 非共感4


・慰安婦問題は当然、世​​界に知らせなければならない。
日本はただ過ちを認めてひざまずいて心から謝罪しろ。
それでこそ恥に合わずにすむ。
私たちは最後まで日本の残酷非道を知らせて、悔しい私たちの先祖の犠牲を覚えて追悼する。あきらめない。
共感12 非共感2


・政権によってどうしてこんなに差があるのか…?
レベルが違う…
共感8 非共感1


・カンギョンファ内定者ファイティング!
共感7 非共感1


・日本の謝罪と反省はもちろん必要だ。
それとは別に、正確な記録を国連に残さなければならない。
日本は歴史捏造の達人である。
共感4 非共感0


・本当に韓国はこんな合意をなぜしたのか…国際社会が韓国を変だと思うよ…
共感13 非共感4


・パククネの残したウンコを片付けてくれる方だね。
ありがとうございます。
共感7 非共感2


・慰安婦問題は交渉対象ではない。
日本の人たちが世界中に謝罪しなければならない問題だ。
どうして交渉するのか。ファック
共感1 非共感0


・親日独裁者の朴槿恵が退いた。
ムン政権が日本の根本的な問題を適切に処理することを期待する。
共感1 非共感0


・上手~~~~
共感1 非共感0


・女性外交部長官は、日本への最も強力な圧迫になるだろう。ふふふ
共感6 非共感2