「北朝鮮発の危機」を扇動した安倍、肝心の自身は私邸から通勤して批判を受ける

韓国と民進党はラブラブですね(´∀`*)
朝日新聞とかもそうだね~
反日で一致団結ですか。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)


「北朝鮮発の危機」を扇動した安倍、肝心の自身は私邸から通勤して批判を受ける

野党幹事長「国民に危機感を煽るのと対比されて、極めて疑問」

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

安倍晋三日本首相が北朝鮮発の緊急事態を誇張する「北風集め」をしながらも、肝心の自身は私邸通勤にこだわっていて、危機対応態勢に問題があるという批判を受けてている。

民進党の野田佳彦幹事長は22日の記者会見で、北朝鮮情勢が緊迫した中、安倍首相が首相官邸から離れた私邸で生活を続けているとして批判した。

彼は、「危機管理のためには首相が執務空間にくっついている官邸で生活するのが鉄則だ」とし「自分は私邸に住みながら、国民には危機感をあおっているようで、極めて疑問だ」と指摘した。

安倍首相は、首相官邸から車で15分の距離の東京渋谷の高級住宅街の私邸で生活して、官邸へ通勤している。 
「官邸に住んでいたら仕事と生活が分離されず、気分転換をすることができない」というのが理由だ。

このように、安倍首相が官邸に住むことを敬遠すると、すぐに彼は官邸に幽霊が出るという噂のために官邸での起居を嫌っているという噂が流れた。

1936年、日本陸軍将校が反乱を起こした2.26事件当時、多くの死者が発生した後、官邸内に軍服を着た幽霊が現れるという噂があったが、このために自宅での生活に固執しているというものである。

野党のこれと関連して、政府のスポークスマンの菅義偉官房長官は、2013年、「危機になれば首相がバイクに乗って官邸に行く」と述べたが、「一国の首相がバイクの後ろに乗って移動するのはおかしい」という批判を受けた。

野田幹事長はこの日、「安倍首相は、憲法改正という遠大なテーマを話す前に、政府の危機管理を徹底して欲しい」とし「首相は『高いレベルの警戒態勢』と言いながらも、ずっと自宅で生活しつつゴルフまで打っている」と批判した。

続いて「ゴールデンウィーク(4月末〜5月初めの連休)にも、多くの閣僚や政務3役(各省庁の長次官級人物)が海外に行った」とし「このようなものを正すのが先だ」と述べた。

彼は、「首相の渋谷の自宅から官邸までは、順調に行っても車で15分はかかる」とし「北朝鮮が本当に日本に向けてミサイルを発射すれば、10分以内にミサイルが到着する」と付け加えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009282785&date=20170522&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・防空壕で生活すべきだろう。
北を言い訳にして、戦犯国のくせに軍事力を増やしやがって。
共感303 非共感3

・↑安倍は日本の鶏クネだな。ふふふ

・↑日本には猿だけが生きていると思っていたが、この記事を見ると、安倍批判する人もいる…目を開いている人もいるみたいだね…

・↑日本人も親日派も、北風を愛しているのは同じですね。


・表と裏が違うスタイル。典型的な日本のスタイル…
指導者なら指導者らしくかっこよく行動して欲しい。
共感259 非共感3

・↑私たちにも鶏がいた~~
安倍と同じだ~~
なんでも知らん顔~~

・↑過去形ではなく今も同じだけど?
不偏不党といいながら、自分たち同士で分けて食べているだけ。ふふふ


・戦犯の子孫の安倍のすることだから。
国民が不安に震えているのに自分はゴルフ。
それでも核武装はできないようだが、どうするつもりなのか?
共感198 非共感3


・あの国は、たとえ安倍がジョンウンにニコニコしても支持率が高く出る国だ。ふふふ
共感182 非共感2


・バイクって。ふふふふふふ
共感102 非共感0


・昭恵夫人の関与する学院事件を隠すために、戦争説を浮き彫りにしたんだ…政治家という奴らときたら…
共感56 非共感1


・日本も北風を利用!
この時代にこんな方式が受け入れられる日本。本当に情けない国。
共感60 非共感3


・することがぴったりセヌリ党と同じ!
日本のテレビ放送を見ると、まるでイルベからのデータを受けているかのように完全な歪曲だ!!
ぴったり日本の低レベルにあった低レベルなニュース!未開!
共感47 非共感1


・幽霊が怖いので家に行って寝てるって!?ふふふ
安倍は犯した罪が多いからだね。
共感41 非共感0


・安保危機をぶちあげて、自分の権力欲を満たす極右を見ているようだ。
共感9 非共感0


・安倍は、ライフスタイルは西洋スタイルだが、頭の中は明治スタイル。
共感9 非共感0


・朴槿恵は学生が死んでいても出勤しなかった。
共感8 非共感0


・東条英機は数百万の日本の若者を死に追い込んでも、自分の子供は入隊させない措置を取った。
支配階級の利益のための戦争なのに、自分と家族を守るための戦争だと勘違いするな!
共感10 非共感1


・することがどうしてこのようにセヌリ党と同じなのか。ふふふ
やはりセヌリは親日残滓党。ふふふ
共感7 非共感0


・安倍は男朴槿恵。
共感6 非共感0


・日本が沈むのを見てみよう!
共感5 非共感0


・安倍は韓国を利用して支持率を上げようとして失敗たんだな。
で、逆風にあっているようだね?
共感7 非共感1


・韓国にも北風を利用して暮らす政党があるが、安倍も同じだね。
共感4 非共感0


・ヘイ〜チョッパリ〜
共感4 非共感0


・北のほうはお前らのことなんて気にもしてないのに~~?
お前ら同士で何をしているのか~~?
狂ってるのか~~?
共感4 非共感0


・島国猿は放射能で滅びろ。
共感4 非共感0


・トランプは先制打撃は到底できないので、テロでキムジョンウンを除去するつもりのようだ〜!
共感3 非共感0


・実際、倭国の首相官邸には幽霊がいる。
だから倭国の首相は落ちぶれるんだ。
北東アジアで最も幽霊の少ない国が韓国である。
韓国で幽霊に接したことがない人も、日本や台湾などに行けば接しやすくなる。
共感3 非共感0


・日本はスキャンダルが出たというのに、なぜ「幽霊」のような幼稚な言葉が飛び出してくるのか?
共感3 非共感0


・安倍!早く首相をやめなければならない。本当に悪いやつ!
危機感を造成し、韓国を暇さえあれば狙っている!
私たちも早く大国に成長し、卑劣な日本を叩き潰そう!
共感3 非共感0


・ニホンザル
共感5 非共感1


・キムジョンウンが安倍にミサイルを落としてほしい。
共感2 非共感0


・あいつもいざ戦争になったら列島から逃げ出しそうだ。
共感0 非共感0


・戦時でもないのに官邸生活をしないことについて悪口?ふふふ
これだから民進党は政権をとれないんじゃないのか。
共感0 非共感0


・安倍、トランプ、習近平、プーチン…醜い奴ら…
共感0 非共感0


・政治後進国の猿国。
共感0 非共感0


・統一して、北朝鮮の核で日本を打撃しよう。
共感0 非共感0


・あいつの本音が見える。
共感0 非共感0


・日本国民には大きな期待などできない。
レベルがあまりにも低い。
日本国民は自分の国が英国の内閣制と同じだと思っているが、日本は民主主義の議員内閣制ではない。日本はいまだに帝国主義で封建主義的な国である。
共感0 非共感0


・本当に幽霊が怖いので自宅生活しているのか?ふふふ
共感0 非共感0


・それでも日本国民は安倍に声をあげることもできない。
共感5 非共感2


・大韓民国の大統領を見習え、安倍野郎が。
共感4 非共感2


・アジアの保守は、北朝鮮抜きの独自の政治哲学がないのか?
共感1 非共感2


・安倍は馬鹿クネや罪ジェインよりも偉大な人物である…
共感0 非共感3