ムンジェイン政府の慰安婦問題の交渉

「無明」というブログの人

ダウンロード (1) (5)



ムンジェイン政府の慰安婦問題の交渉

「無明」というブログの人

http://www.segye.com/newsView/20170517003840
ムンヒサン特使 - 日本外相会談…「国民の大多数、慰安婦合意を受け入れることができない」
ムンジェイン新政府の日本特使のムンヒサン(右)元国会副議長が17日、東京の外務省で岸田文雄外相と面談をして…
201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)


何度も指摘してきたように、韓国はどこまでも嘘つき集団である。
やはり今回のムンジェイン政府も、予想通りに慰安婦の合意は守れないと言って、日本に特使まで派遣しつつ策略を働かせているところだ。
事前に予想していたとおり、これは、遠慮なく破棄はできないので、日本が韓国の国民情緒を理解してほしいと嘘をいい、再交渉云々までを言うなど、息をつくように嘘をついて、事実上、日本が今回も譲歩してほしいと言っているわけだが、こういった姿はまったく目新しい姿でもなく、韓日基本条約のときから続いてきた韓国人の習性である。

日本と韓国の歴史問題は、韓日基本条約で終わっている。
さらに慰安婦合意までしたにもかかわらず、韓国は日本相手なら何をしても構わないと思っているのだ。
結局韓国、慰安婦像撤去というあまりにも基本的なことですら考えていないことを自ら示した。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502


再交渉云々やら国民情緒やらを騒いだというのは、合意を守る気持ちなどないということを明らかにしたのと同じことだが、韓国人は「言葉遊びをしていればいい」と思っているだけだ。
韓国人は、頭さえ隠せば体も隠れると錯覚する鶏ほどの知能しかない。

韓国のパターンは常に変わらない。
数十年間、韓国は政権が変わるたびに、
「日本は韓国国民情緒を理解してほしい」
「民間がしたことであって政府とは関係がない」
「日本が譲歩しなければならない」
「日本が謝罪と賠償をしなければならない」
「談話(河野・村山談話)を出したので、談話をもっと日本は尊重し、もっと反省せよ」

韓国との条約や合意はすべて無駄なことである。
金泳三政府は軍部政権の時の日本との関係を認めず、総督府の建物を破壊するという極端な選択までしたし、金大中政府は金泳三が「慰安婦問題をこれ以上問題視しない」と言ったのに、約束を破って慰安婦賠償しろと扇動をした。

そうして日本からお金を勝ち取ると、するに金大中政府は「もはや日本にお金は要求しない」と言ったが、盧武鉉政府に変わるとすぐにまた韓国は日本に「謝罪と賠償をしろ」と騒いだ。
李明博も「日本は謝罪と賠償をするように」と言い、朴槿恵は盧武鉉政府と完全に同じことを言って合意するなど、歴代の政府と同様の姿を見せた。
朴槿恵のときは合意という象徴的なことがあったが、やっていたことはずっと韓国政府が頻繁に見せていたのと同じ姿だ。

今ムンジェイン政府は、過去の韓国政府の行動をそのまま踏襲している。韓国国民の情緒云々を言って、「日本は理解してほしい」と騒いでいるが、すべて嘘である。
ムンジェイン政府は盧武鉉派であり、誰よりも反日扇動して反日で暮らしている扇動屋の486集団なのに、何が国民情緒なのか。
なにやらすごい話をしたかのように騒いでいるが、最終的な核心は、「日本はURIの反日扇動を認めてお金を出せ」ということを婉曲に言っているに過ぎない。

ダウンロード (1) (5)
- ムンジェイン政府は盧武鉉政府2期だと簡単に要約することができる。

韓国が日本に対して親しいふりをするときは、いつも日本のお金が必要な時だけだ。
そしてお金さえ貰えばすぐに「URIのやり方が成功した」と言って反日扇動をまた始めるのが韓国人のアイデンティティであり、今後も韓国の乞食体質は何も変わらない。

万が一日本がまた今度も騙されるなら、軽蔑を​​受けるべきマヌケな低能だということを国際社会に示す格好になるが、今の嫌韓で沸騰している日本の民心では、韓国が望む結果は出にくい。
破綻へと向かっている最中なのだが、このような状況を作り出した主人公の一つである盧武鉉派はあまりにもノンキで、盧武鉉派メディアや盧武鉉派知識人たちは、彼らが誇る指導である第2の盧武鉉、ムンジェインの賛美に余念がない。

韓国は血の涙を流す状況が来てもマトモな精神にはならないだろう。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221010249605


*この手の韓国人に「また日本が譲歩するんじゃないか」って心配されまくりの今日このごろです。
情けないですが、まあ、今までの経緯をみればそう思われるのも当然ですね。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*加計学園の話ですが、辛坊治郎さんの話がものすごく良かったです。
↓これね。(16:45ぐらいから)





愛媛県今治市の地元で長期間にわたって頑張ってきた人たちが、朝日新聞と民進党の「アベを叩けるなら何でも利用してやる!」というゲスい根性の犠牲になったとしか思えません。



ものすごく話は変わりますが、私的には今回の騒動で、欲しくて楽天のカートに一年ぐらい入れっぱなしにして、たまに眺めてたんだけど、高いのでなかなかポチッとする勇気がでなかった今治タオルの高級な枕カバーをポチッてできました。いいきっかけになったわ。しかも洗い替えに2つずつ買った!ついでに同じデザインのタオルケットまで買った!
もう安物の100均の枕カバー+それにタオルを敷いて寝るという睡眠生活とは完全にオサラバだぜ。顔に当たる感触はタオル生地が好きなんだけど、起きると敷いてたタオルがしょっちゅうどっかに飛んでいってるのが不満だったんだよ。
高級タオルの枕カバーで寝るの、めーっちゃ楽しみ(´∀`*)
枕カバーの感触って大事だよね!

ちなみに楽天のカートにはまだまだ「欲しいけど高い…別に今使ってるものでも大丈夫だしな…」ってものがたくさん入れっぱなしなんだよね~。
欲しい本は迷わずすぐ買うのに、それ以外のものにはケチくさい私。きっかけが欲しいです。