日本「ムンヒサン特使と北議論…慰安婦再交渉はない」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



日本「ムンヒサン特使と北議論…慰安婦再交渉はない」

[マネートゥデイ チョンインジ記者]

日本政府が今週半ばに日本を訪問する予定の韓国新政府の特使とともに、民主党ムン・ヒサン議員と安倍晋三首相の会談の日程を調整中だ。

16日NHKは、外務省がムンヒサン議員と安倍首相、岸田文雄外相との面談スケジュールを調整しており、特使を通じてムンジェイン大統領がどのようなメッセージを送るか注目していると報道した。

日本政府は今回の面談で、国際社会が自制を促しているにもかかわらず、再度北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことについて強硬に対処しなければならないという立場を伝える予定だ。
今は会話ではなく、圧力をかけなければならない時であり、そのために韓国に協力を要請するという説明だ。

またムンジェイン大統領が公約に掲げた慰安婦韓日合意再交渉については、韓国側がどのような意見を表示しても再交渉や検討には応じない方針だ。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=008&aid=0003873128







韓国人のコメント


・本当に朴槿恵の残したウンコが…
共感579 非共感13

・↑下痢便なので片付けるのがかなり難しいですね…

・↑チョッパリ国と断交しよう。


・私たちも再交渉する必要はない。
ただ廃棄すればいい。
分かったか、チョッパリども。
共感502 非共感10


・ただ廃棄するのが答えである。
共感454 非共感7


・慰安婦交渉をしない限り、日本とはいかなる協議もしないでください。
共感362 非共感11


・再交渉ではなく、破棄しろと?
共感86 非共感2


・再交渉はない。
慰安婦強制動員を否定したので、日本政府が先に合意破棄した。
だから無効だ。
共感81 非共感1


・私たちはただ廃棄する。
共感80 非共感1


・交渉はない。
無条件に破棄だ!
共感70 非共感2


・再交渉しなければ、国際社会で影響力がなくなるのは、お前たち日本のほうだ!
共感61 非共感1


・慰安婦の再交渉がなければそのまま破棄しろ。
惜しいものなど一つもないだろう。
共感39 非共感0


・再交渉はないなら破棄しましょう。
法的拘束力があるわけでもない。
共感32 非共感0


・わずかなお金で国民を売った奴らが悪い。
共感29 非共感0


・ムンヒサン様!
日本に行ったら、交渉ではなくて、通告してください!
共感28 非共感1


・面白い奴らだね。
誰が再交渉しようと言った?
やっぱりチョッパリどもだね…
大韓民国はお前らのことなど、つま先ほどしか考慮しない。
こちらは交渉を破棄するという基本的な立場を伝えにいくのであって、交渉に行くのではない。
共感20 非共感0


・合意無効と言えば無効になる。
被害者の方がこれっぽっちも望まなかった合意だ。
共感18 非共感0


・慰安婦協議を廃棄して終わらせましょう〜
共感17 非共感0


・再交渉ってなんなんだ。
ただ廃棄するだけだ。
共感17 非共感0


・乞食野郎たち。
小銭のために国のプライドを切り売りし、加害国に名分を作った馬鹿ども。
共感14 非共感0


・加害者が堂々としているのが現実だなんて…
これはすべて朴槿恵政府のせいです。
被害者が望んでもないのに何が合意なのか?
共感10 非共感0


・再交渉?キムチの汁を先に飲んでいるようだね。(*キムチの汁から飲む=お餅をあげる人は、相手にお餅をあげようとは思っていないのに、相手が勝手にくれると思い込んで先走ってノドが詰まらないようにキムチの汁から飲んでる。転じて相手の思惑を知らないのに自分の予想でそうなると信じて行動する事。)
再交渉ではなくて破棄である。
共感8 非共感0


・慰安婦再交渉はない。廃棄せよ。
共感7 非共感0


・6.15光復節の日に宣言してほしい。
慰安婦合意を廃止する。
共感7 非共感0


・はい、それなら再交渉しないでそのまま廃棄。
日本はまるで自分たちが優位のふりをして宣戦布告をしてる。
共感6 非共感0


・ファック。チョッパリとは共存することができない。いつか後悔する日が来る。
共感6 非共感0


・誰が交渉すると言った?
そもそも認定していないので源泉無効だ。クソめ…
共感5 非共感0


・以前は通じただろうが、今は違う。
国民が受け入れることができない合意であり、被害者ハルモニたちが受け入れていないので、再交渉もしくは廃棄が正しい。
共感4 非共感0


・チョッパリ国と断交しよう。
共感3 非共感0


・それはつまり、一方的に破棄してもいいという話?
共感3 非共感0


・再交渉しなければ破棄とみなす!
共感3 非共感0


・日本の戦争犯罪を謝罪した河野談話をひっくり返したくせに、慰安婦再交渉はしないって?
共感3 非共感0


・再交渉しなければ、以前の政権との慰安婦条約は履行しない。
文書はすべて破棄したので履行義務はない。
共感3 非共感0


・大統領談話も似ている。
朴正煕大統領は65年の請求権協定批准直後に「国際的関連を離れて私たちだけが独尊することも繁栄することもない」という特別な談話を出した。
64年「金鍾泌 - 大平メモ」の公開で「屈辱的韓日協定反対デモ」が浮き彫りになったなかで、朴大統領は韓日関係の改善の必要性をといて反対世論を押した。
朴槿恵大統領も28日、国民向けメッセージで「韓 - 日関係の改善と大乗的見地から理解してほしい」とした。
共感3 非共感0


・自由韓国党(*元セヌリ党)は歴史と民族の前で謝罪せよ!
共感5 非共感1


・100億返して破棄しましょう。
どうせ公式交渉でもない。
共感2 非共感0


・本気で廃棄して国交断絶しよう。
日本は誇らしい大韓民国にとって、まったく助けになったことがない。
共感2 非共感0


・再交渉をしないのなら、北朝鮮のことは日本お前らがどうにかしろ…
共感2 非共感0


・破棄が答えである…チョッパリの奴ら…
共感2 非共感0


・日本との情報保護協定も破棄しましょう。無駄だ。
共感1 非共感0


・韓日漁業交渉の時に日本がしたように、一方的に破棄しても何の問題もない。法的効力が全くない交渉である。
ただ、韓国側が両国関係を考えて再交渉をしようと配慮してあげてるのに、それさえ嫌だと出てくるのなら、答えは一つ。
共感1 非共感0


・ムンヒサンの顔なら日本の国会を焦土化することができる。
おそらくムンヒサン神を祀る神社ができるだろう。
共感1 非共感0


・日本は強盗をして金持ちになった国。
共感1 非共感0