米国が私たちを信じられるだろうか?
約束は破るために存在するのか?

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)


米国が私たちを信じられるだろうか?

正解と不正解

ベトナム(*南ベトナム)が滅びたとき、高位閣僚がホー・チ・ミンと繋がっていたことは、何度も確認された事実である。
米国は巨大なお金と武器と人命をベトナムに注いだが、希望が見えなくて放棄した。
米国よりもベトコン(*北ベトナム)のほうが良いというので、米国にも方法がなかったのだ。

今もし北爆する日付を米国が韓国に教えてくれたら、私たちの政府閣僚は北朝鮮に教えるだろう。
そんなわけがない、まさかそこまでのレベルではないと私も信じたいが、本当に信じられるだろうか?
現政府がアメリカの味方なのか北朝鮮の味方なのかを尋ねられたら、私にはよく分からない。

米国に寄りかかり、独立もタダで得て、よく食べて、これまで平和を維持することができたのに、反米反日反企業情緒で親北を選択した私たちの未来が、果たしてこのままうまくいくのか?

とにかく今まで我々は、民族のレベルに似合わない富を楽しんできたが、長く続きそうもない。
民族のレベルが「無料で何でも欲しい」なので、共産党の体質にあっているように見える。
自由な市場経済のなかで、能力があって勤勉な人が豊かに生きるのを見て腹が痛くなって嫉妬する怠惰な群集。

みんな一緒に豊かに生きようといいう北の現実は、みんな一緒に乞食になるということだというのを明確に見ながらも、左派のいう分配を選択するならば、私はもう何回も言ったが、民族レベルが乞食であり未開人である。
米国はもう私たちのことを信じられない国に分類しているのが現実だ。
米国よ、私たちの裏切りについて、申し訳ありません。本当に申し訳ありません。
もし今米国が私たちを冷遇したとしても、私の良心は、米国を恨むことができません。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=143889&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


従北ハンター(ハンドルネーム)
正しい言葉。
アメリカは韓国を信じなくなって久しい。
放棄して久しいです。段階的に放棄しているようです。
ベトナムのように………


正解と不正解(ハンドルネーム)
従北ハンターさんの言葉が偽りであることを、両手を合わせて祈りたいと思います。
民族の未来が地獄へと徐々に傾いた現実をどうするべきなのか…


ペドロ(ハンドルネーム)
同感です…
悲しいです…


東南風(ハンドルネーム)
もしホンジュンピョが当選していたとしても、少し遅らせることができるだけで、犬豚根性の本質は変わらなかっただろうと思います。


ハノリ(ハンドルネーム)
正しい言葉です。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

約束は破るために存在するのか?

正解と不正解

世界で唯一恥を知らないレベルが韓国人である。
約束が破るために存在するのなら、約束が何になるのか。
店舗で商品を買うとき、モノの値段に対応するお金を払うのが正常である。

お金を払わずにモノを手に入れるのは、対価を支払う約束を破ったことになる。
決めた時間に会うという約束なんて軽い約束なので守らなくてもかまわないとしていたら、約束が何のためにあるのか分からない。信用不良人間の行動である。

韓日慰安婦合意も、政府間で誓約書まで交わした韓国と日本の約束である。
さらに、不可逆的であり、再論しないという合意事項があるというのに、再びしようって?
お金を受けて食べておいて、、個人と個人の約束でも、こんな人間は人間扱いをされない。

まして大韓民国という国と日本という国の間の約束でさえ守らないのなら、これは恥ずべき行為であることを知るべきである。
人間が人間らしくあるためには、約束をよく守ることが基本だが、私たちはかなり不足している。

個人同士の話なら個人の恥だが、国家間でこんなザマなら、話にならない汚れた豚である。
大韓民国という国は、恥を知らない醜い国であることを、満天下に広告を出すようなものだ。
ムンジェイン政府はお金をもう少しほしくて、人間の国らしくない行為をするのか?

どうして韓国は、国民も政府も、このように恥を知らないのか。
何回も何回もどうしてこういう醜い人間未達者たちの行動をするのか。
韓国人は、少なくとも人間の基本的な道徳心を、お金いくらかで売るような行動を止めてください。

何度も合意をしても、何度も補償をしても、もし再び交渉をしたとしても、また捨てることが確実な私たち。
日本人に対し、韓国人は人間を放棄した豚レベルだということを自ら主張するのと同じだ。
私たちが人間のような行動をすることを望む。

大韓民国の基準では、約束は破るために存在するもので、まさにドブ民族である。
私たちだけがそうだということを認識してこそ恥を知ることができるが、今のレベルでは容易ではなさそうだ。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=143930&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


チョミンア(ハンドルネーム)
人間と人間の間の約束は大事です。
しかし、日本(人間)と私たち(未開)の約束は、人間と未開の約束です。だから守るわけがないんです。


罪刑法定主義(ハンドルネーム)
ハハハ~、チョミンア様、とても面白い言葉です。笑いました
最近私はアメリカに用事があって行ったんですが、そこでリアルタイム電子調査がありました。
その調査では、自分がどこの国の人なのか尋ねる項目があって、8〜9の大陸、国ごとに分類されていましたが、そこにあった「アジア人」の項目は、「日本人」「その他アジア人」の二つの項目だけでした。
アメリカ人の視点では、アジアでは日本人だけが一等国民だという情緒なのでしょう。それとも日本人がそこに多く参加していたのか…。私が思うには前者です。