<慶祝>扇動の勝利〜<祝>

「無明」というブログの人

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)



<慶祝>扇動の勝利〜<祝>

「無明」というブログの人

http://www.dailian.co.kr/news/view/632061
【19代大統領選挙の出口調査】民主党「歓呼​​」「涙」…「大統領ムンジェイン」連呼
9日午後8時、共に民主党開票状況室が設けられた国会議員会館大会議室。放送3社の出口調査が発表されると「勝った」という歓声が響いた。党指導部と…
201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)


2017年5月9日の大統領選挙の結果、
盧武鉉の死体扇動の結晶体であるムンジェインが、大韓民国という看板をかけた動物農場の酋長として当選した。

19世紀レベルにとどまっている三流扇動勢力の偉大な勝利として、今韓国は、炎症政治の希望に満ちたスタートを切った。
ウジが這い出してきそうな死体扇動戦力の華やかな成功は、盧武鉉派の低質扇動が、韓国という社会風土においては非常に有効であることを証明した。

韓国人たちは盧武鉉派を経験したにもかかわらず、これが大勢だと言って、まるで豚が悲鳴を上げるようにムンジェインの名を叫び、目の前で小細工、偽り、扇動が行われていたというのに、何も理解していなかった。 
87年体制以降、数々の選挙をしたというのに、いまだに80年代の学生運動レベルの扇動がかなり効果があり、陰性が真理として通じるということが改めて証明された。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502 (1)


まあそうだろう。
動物農場なのだから。
動物農場では、人間の言葉より獣の言葉が通じるのが法♥
動物農場では、獣なんて人間扱いせず、最初から獣の言葉を使うのが動物農場の主人になる秘訣だ。 ^^〜

もちろん盧武鉉派だけの問題ではない。
重要な時期に大統領になったというのに、大統領という席がどういう席なのかも知らなかった朴槿恵と、こんな人間を大統領に押し上げた腐敗した保守の堕落がなかったなら、このような結果にはならなかった。
国民が問題である。
しかし韓国人が未開で原始的なのは、朝鮮王朝が滅びる時もそうだったし、60年前もそうだったし、20年前もそうだったし、5年前もそうだったし、今回もそうだった。
少なくとも保守を名乗るなら、誰よりも現実を認識し、リスクを認識するべきだ。
堕落して腐敗しているくせに、不思議なほど楽観的で、低能が弾劾される一歩手前だったときですら、肯定的に世の中を見ていたのだから、自業自得である。

切実に望めば宇宙が助けてくれるんじゃないのか?
ずっとそう騒いでいたではないか。

動物農場の所有者が基本的なことをきちんとしていたら、果たして豚に追い出される日がきただろうか?
獣がすることが成功する背景には、常に人間の失敗があった。

ああ、もちろん韓国はすべてが獣なので、関係ないかもしれないが…^^


----

ps
最近の韓国の左翼は、権力争いのため、扇動の能力を韓国に主に配分するという戦術を使ってきた。
しかしもう今は権力を捕まえた。
なので、過去と同じように、再び日本を狙い、日本の左翼と手を握り、積極的に日本に作戦を展開するだろうから、日本人は注意するのが賢明な道である。
親しいふりもするだろう、意図を隠して嫌韓の偽装もするだろう、日本人に偽装するのは基本で、ずるい舌を転がしながら、日本の宥和政策を賛美して、これが大人らしい姿勢だという作戦も使うだろう。
だから注意しなければならない。
日本は韓国と断交して今から安保を構築することを考えたほうが良い。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221002092959








>>意図を隠して嫌韓の偽装もするだろう

嫌韓を偽装してる人、このブログにもくるね~
「みずきは実は親韓の在日だ!」「このブログは北朝鮮派による日韓離間工作ブログだ!」など主張し、「読み手がみずきに不信感を持つようにしよう!」というバレバレの作戦を使っている。
定期的に同じ作戦で猪突猛進してますが、もうちょい頭のいいやり方をしてほしいものです。


・ムンジェインにはアンチが多いので、韓国は分裂を深めていくだろうと思います。
今までは左派がパククネのネガティブ扇動に明け暮れてたけど、今度は保守がムンジェインのネガティブ扇動に明け暮れるだろうなと。
ムンジェインについては、今回の選挙結果で、私が想像していた以上に嫌われてるんだと分かったので、認識を調整しないといけないなって思いました。
敵勢力の保守層の崩壊劇や2位以下の候補者を圧倒的に引き離しての当選など、国内的にはそこそこ順風満帆の船出に見えるかもですが、就任当初のパククネ以上に(外交だけでなく、国内的にも)船出は大変なんじゃないかなと思います。


・パククネは最初から反日フルスロットルだったけど、それ以前の韓国は、左派も最初は日本に対して融和的な姿勢を示してきたことを日本は改めて思い出す必要がある。国内政局が苦しくなると「反日」という魔法の杖を出してきて、支持率を上げるために使うというのが韓国セオリーだった。
(韓国人も自国のそういう構造を知ってるので「安倍は嫌韓によって支持率を高めようとしている」という分析をするわけです。あの国は鏡を見ながら日本を分析する=あの国の日本分析こそ最も正しい韓国分析になっている、ということ。)
「ムンジェインは盧武鉉の路線を踏襲する」のだとしたら、最初はそこそこ融和的な対日基調を模索してこそ踏襲といえますが、パククネのせいで反日ハードルまでどーんと上がってしまってるので、、結局はどう出るんだろね。反日というのは分かってるんだけど。


・日本の左派と連帯しようとはするでしょうけど、過去のような歴史扇動はもう通じない日本になっている。日本側としては、それを最初にしっかりがっつり分からせる必要がある…んだけど、これ、またぞろアホなサヨクマスコミが邪魔しそうですね。




「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」