愛国的な行動というものがどういう行動なのか分からない
シンガポールは対日賠償要求もしなかった

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



愛国的な行動というものがどういう行動なのか分からない

正解と不正解

太平洋戦争のとき、膨大な数の日本国民が死んで、彼らは降伏を選択した。
日本にも、敗戦当時、最後の日本人まで戦って玉砕しなければならないという忠臣たちも多かった。

しかし、もしそういった者たちの行動により、原爆を都市すべてに落とされて、日本国民の90%が全滅していたら、その忠臣は称賛を受けるべき人物と言えるのか?

韓国人たちはみんな、そういう結果を望んでいるというような気がする。
何のことだか分からない韓国人が多いようなので、解説しよう。

当時、日本とアメリカの国力の差は、途方もないほど大きかった。
なので日本は大胆にも米国に対して戦争挑発したと見なければならない。

当時の我が国と日本の国力の差については、米国と日本とは比較することさえ困難なほど劣勢だった。
そんななか、日本に占領されたわけでもなく、併合したというのは、当時のつまらない弱小国の我が国の外交としては、巨大な勝利だったのだ。
そのことを理解できないようだ。

ソンビョンジュンや李完用の活躍で、韓日間が戦争せず、多くの韓国人の血が流れる死の行進をしなくてすんだというのに、そのことを恨めしがる愚かな連中は、日本が米国という強大国と最後まで戦争し、全国民が全滅してこそ忠臣で愛国者だという主張するのと同じだ。

過ぎ去った歴史の中で、私たちの先祖は、強大な日本に占領されたのではなくて、外交的努力によって併合をして、一部の政治指導者たちにとっては屈辱だったが、全体の国民の命を守ったのだ。
だから、それをした親日派を恨むという愚かな行為など私にはできない。

日本は敗戦末期まで韓国人のことは軍隊に積極的に入れなかった。
日本国民だけであれだけの巨大な戦争を遂行した。
国民が国家の根本だし、併合によって大多数の朝鮮国民の命を守ってくれたのが親日派である。
だから私は少なくとも親日派を罵ることはできない。

韓国に住んでいる者たちよ、お前らが今も命を維持することができるのは、今の生活をプレゼントしてくれたのは、当時の朝鮮の親日的な賢明な外交のおかげだったのだ。
もし知能があるのなら、それを否定できないはずだ。
 
その脳のない口をちょっと閉じるのが、良心ある者の行動である。
いくら歳月が流れて過ぎ去った過去を忘れたとしても、朝鮮末期の親日派の悪口をむやみに言うのは、自分たちの命を救った者を罵倒する行為になるのだ。
知能がある者なら、これに反論するのは難しいはずだ。

少なくとも今の私たちの国民のレベルで、朝鮮末期の親日派を罵る資格のある者は、私の見解ではあまりない。知能のない者が大勢だからである。
国民が国家の根本なのだから、国民の命を台無しにしなかったという結果には、感謝しなければならないものなのに。

今日もこの愚かな民族は、北は同族を虐殺した金日成を尊敬し、南は地獄に導こうという者が国民の支持率一等だ。このとんでもない現実。
馬鹿が大部分であり、今日の大韓民国の真っ暗な未来をどうするべきか。

愛国とは国民の命を大切にすることが優先だ。
北の虐殺者や日本と戦って民族のキリングフィールドをもたらすのは、愛国とは距離が遠い。あまりにも遠いことだ。
日本人は、降伏を選んだ当時の執権者たちについて、私たちのような悪口は言わない。
それをお前らは学ばなければならない。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142522&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


*このへんのこと、考えるとムカついてくるんだよね。

ちなみに私は「地政学的に日本は韓国を守るべきだ。防波堤として利用するために」という考え方、釈然としない。
あの魔の国から得られた防波堤としての価値よりも、あの魔の国を守ることにこだわったせいで日本がかぶった損失のほうが大きかった気がしてならない。プラスもあるけどマイナスのほうが大きいんじゃないのって。対峙してたら大変になっていたという意見はよく分かるけど、正直そっちのほうがマシだったんじゃないのって思う。
丸ごと手に入れたというのに、結局外交的には追い詰められて、日本本土が守れなかったという歴史的事実が目の前にある。



韓国人のコメント


スルウォルガン(ハンドルネーム)
馬鹿め!
お前が自分が馬鹿だということが分かるなら、お前は馬鹿ではない。
馬鹿は自分が馬鹿なのをわからない。だから馬鹿である。
お前が自分の蓋を開け、その中に入ったウンコを片付けるまでは永遠に馬鹿。


正解と不正解(ハンドルネーム)
またきたのか?
恥を学べと言いたいが、お前はあまりにもレベルが低い。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

シンガポールは対日賠償要求もしなかった

正解と不正解

賠償要求どころか日本を罵ることさえない。
お前らから見ると、馬鹿に見えるだろう。

私たちは謝罪も賠償もたくさん受けたのに日本を罵っている。
でも、これを続ければ続けるほど品格が落ちるということも考えないようだ。
日本を罵りたいのなら、少なくともシンガポールのように賠償金も拒絶してこそその資格がある。

さらに私たちは、シンガポールとは違い、各種交渉文書までやりとりし、すべてを終結させるという約束までしたというのに、私たちはいまだに泣き言を言っている汚らしいな格好だ。
本当にあまりにも馬鹿朝鮮人すぎる。
そう思わないのなら人格異常である。

私たちはなぜこんな馬鹿朝鮮人のような行動を、いまだに正義だと思って大騒ぎしているのか。
もう止めよう。
お前らが直接やられたわけでもないだろう。
当事者でもない者が、無限に汚らしいなナンセンスな行動をしているのだ。
チョセンジンという悪口を百回聞いても何も言う資格などない。
日本人の忍耐も、もう完全に底が抜けて、吐き気までするという。

過去によって未来を台無しにする行動は、世界中のどんなバカもしない。
過去の教訓が未来を正しく作るものなのに、どうしてこの民族はこんなに無知で愚かなのか。
することがあまりにも愚かだ。少しは直せないのか?

過去百年間罵りまくってきたのだから、もう十分じゃないか。
この先の未来、百年を超えて千年間もずっと日本から搾り取りたいと思っているのなら、あまりにもひどい乞食根性だ。
しかし恥を感じるには、お前らは恥が何かも知らない。

シンガポールも東南アジアも、日本に占領された国々はもう過去にぶら下がって泣き言を言わない。
そんな国は私たちだけだ。
これは誇らしい行動なのではなくて、汚らしい行動である。
乞食だってここまで汚らしくはない。

賠償も謝罪も受けていない東南アジア諸国は、お前らのような行動は汚らしくてしない。
馬鹿朝鮮人は恥を知らない。
お前らは犬畜生である。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142302&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=3


韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
それほど大きな心配をする必要はなさそうだ。
違う角度から見ると、反日戦線は北朝鮮の瀬戸際戦術のようなものである。
韓米日同盟を逆利用したものだ。
韓米同盟が消えたり、日本が再武装したりすらば、反日の声も消えるだろう。
韓半島の環境が変われば、韓国人はいち早く変身するだろうと予測できる。
私たち韓民族は、そういう歴史だったではないか。


バンダービルド(ハンドルネーム)
お金は貰うだけ貰って、謝罪も受けるだけ受けても、嘘で日本の悪口を言って憎悪する国がまさに韓国です。
このような国は世界にありません。共感します。