トランプ・プーチン通話…「北非常に危険な状況」解決の議論(総合)

最近の韓国人は同じことばっか言ってるね。
孤立したとふぁびょーん、すべては安倍のせいだとふぁびょーん。
ムンジェイン政権発足後(予定)にこういった反応がどう変わるのか、あるいは変わらないのか。


201702061616587844_img_0_99_20170206165502



トランプ・プーチン通話…「北非常に危険な状況」解決の議論(総合)

(ソウル=ニュース1)チョンチンタン記者

米ホワイトハウスは2日(現地時間)ドナルド・トランプ大統領とロシアのプーチン大統領が電話を持って、北朝鮮問題の解決を議論したと明らかにしたとAFP通信が報じた。

ホワイトハウスは「両首脳が北朝鮮の非常に危険な状況についての最善の解決策を議論した」と述べた。

クレムリンは、北朝鮮問題と関連し、プーチン大統領が自制を促しており、両首脳が外交の進展のために一緒に努力しようということで合意したと発表した。

クレムリンは「韓半島の危険な状況を具体的に議論した。プーチン大統領は自制と緊張緩和を促した」と述べた。

両首脳はまたこの日、シリアの停戦を強化し、中東地域対テロ根絶を協力していくことにした。

ホワイトハウスは「トランプ大統領とプーチン大統領が痛みを伴うシリアの事態が長すぎていて、当事者が内戦終結のためにあらゆる努力をするべきだと明らかにした」と伝えた。

ホワイトハウスは両首脳の今回の電話は非常に有益だったと述べた。

両首脳間の電話は、トランプ大統領就任以来、今回が3回目だ。
今回の通話は先月米国がシリアの化学兵器の使用に対応するためにミサイル攻撃した後、初めて行われた。

一方、トランプ大統領とプーチン大統領は7月7〜8日にドイツのハンブルグで開催されるG20首脳会議に合わせて初の首脳会談を開くことにした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002710996&date=20170503&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・韓国だけ除いて討議する韓半島問題。
共感1073 非共感30


・ふふふふふふ考えれば考えるほど笑わせるよ。
国の力がないから周辺国の思うままに。
共感834 非共感23


・トランプは大統領ではない。
非常に巧妙な商売人だ。
共感646 非共感57


・あいつらが純粋に世界の平和を願うのなら、本気でありがたい。
ただ、最終的に北東アジアの植民地の拠点を確保するためのアクションなら、正直ありがたくない。
そして、率直に言って、今韓国が負担している防衛費を一銭も出さないと言ったとしても、米軍は絶対に撤退しない。
中国が東アジアを飲み込もうとしてるので、米国は絶対に撤退をすることができない立場だ。
それでもまるで韓国のために自分たちが出血を耐えているかのように振舞っているのを見ると、凶悪この上ない。
共感249 非共感15


・強大国の力の過剰が怖い。
過去日本が壬辰倭乱を起こした理由の一つは、軍事力を消費させるためだったという学説がある。
政権の安定のために…
イラク戦争のようなことが、今回韓半島で起きるかと思って心配だ。
共感80 非共感2


・トランプが一番危険な人間である。
共感90 非共感6


・国の運命が他国の人に手にかかっている…
こんな中、上にいる奴らは税金だけ盗もうとしているので希望がない…
共感75 非共感2


・悲しい。子供たちの未来に光が見ない。
混乱して詰まった世界。涙
精神をまっすぐにしても、力のある奴らが奪っていく。
堂々としても、悔しくて、どうすべきなのか。
大統領として誰を支持すれば、この混乱状態が少しでも穏やかになるのか。
国が恥ずかしい。悲しい。
共感55 非共感1


・早く統一して、北朝鮮の地下資源を開発して、経済成長するとともに軍事強国になってほしい。
もう米国、日本、中国、ロシアに朝鮮半島が踊らされるのを見たくない。苦しい。
共感55 非共感2


・もう当たり前のように韓国は除外だね。
共感44 非共感1


・私たちが北朝鮮との関係を形成し、米国、中国、日本との従属的な関係を抜け出さなければならない。
共感42 非共感2


・どこもかしこも指導者がバカばかり。
共感34 非共感1


・トランプが本当にあちこちを刺してまわってるよ。
共感32 非共感2


・北朝鮮ではなくて、私たちが核開発をしなければならなかった。
そうすれば、今このような形ではなかった。
私たちが核開発すれば、少なくとも北朝鮮よりも国際的な非難も受けなかった。
共感28 非共感1


・韓国と米国がずっと同盟関係を維持すべきだと思うなら、ミサイルの制限距離をまずはなくせ。
技術の移転もしてくれないくせに、サード1兆ウォンって何なんだ。ふふふ
共感28 非共感1


・サードの費用をもぎとろうとして、周辺国で旋風を起こしてるんだ~~~~
共感30 非共感2


・国に力がないせいで、韓半島についてあいつらが思い通りに議論するよ。
防衛産業不正する奴らから捕まえなければならない。
共感23 非共感1


・中国を警戒しなければならない。
統一の時点で誰が北朝鮮を食べようとするか?米国?日本?
中国は食べたい名分が多くて、これまでの行動を見ると、他人の土地を食べる強い意志を隠していない。
白頭山はすでに半分奪われた。
人民の土地を中国に渡すのが、北朝鮮共産党政権である。
共感16 非共感0


・あいつらは、当事者だけを抜いて自分たち同士で議論…
エヒョ…核爆弾を保有しよう。
共感18 非共感1


・韓国いじめ。
共感20 非共感2


・アメリカ、中国、ロシア、日本は、他の国よりも信じられない。
機会を狙っている国だ。
自分たちの利益になるときに、助けるふりをする。
私たち自身が国を守るしかない。
期待しないでください。
共感18 非共感2


・ぴったり40年代だな。
逆行する大韓民国。
共感11 非共感0


・その二人の組み合わせがとても怖い。
共感10 非共感0


・この国に生きるというのが恥ずかしい。ふふふ
共感12 非共感1


・完全に旧韓末。
共感14 非共感2


・トランプ、お前のほうが危険だ。
緊張の雰囲気を作っておいて、防衛費分担金をたくさんちぎり取ろうとしている。
共感15 非共感3


・トランプが戦争を煽っているようで心配だ…怖い…
共感14 非共感3


・韓国が実質的に力がないというのを実感する。
韓半島問題なのに韓国が挟まっていけないから。エヒョ
共感8 非共感1


・口を閉じろ、卑劣なチンピラ野郎。
共感8 非共感1


・チャンケもヤンキーもロシアも同じだ。
私たちも核開発して数百万個を保有して配置しよう。
共感6 非共感1


・南北が平和にすごすことだけが、お互いに豊かに住んでサンドイッチを避ける近道である。
共感5 非共感1


・数百年前の韓国と今の韓国は変わらないね。
大国に媚びて振り回されて殴られて。
共感5 非共感1


・バカな奴ら。
共感5 非共感1


・プーチンと李明博はそっくり。ふふふ
共感2 非共感0


・プーチンとトランプは、思ったより相性がいい。ふふふ
共感2 非共感0


・精神病トランプ…
共感4 非共感1


・KTXに乗って北京やウラジオストクと交易もして遊びにも行こう!
共感1 非共感0


・当事者である韓国は、遠い山だけを見ている。
共感1 非共感0


・ナショナリズム右派勢力が幅を利かせる世界において、唯一韓国だけに左派狂風が吹いている。
冷静に見てください。
共感1 非共感0


・トランプ+プーチン=無敵
共感1 非共感0


・ムンジェインは知らない「コリアパッシング」
共感6 非共感2


・コリアパッシングの起源は盧武鉉だよ。
共感6 非共感2