米日英仏4カ国、太平洋で初の合同訓練

25



米日英仏4カ国、太平洋で初の合同訓練

201702061616587844_img_2_99_20170206165502

日本産経「中国牽制、北朝鮮圧迫」

[ソウル経済]


米国、日本、イギリス、フランスの4カ国が初めて太平洋で大規模な合同軍事訓練を実施する。
今回の訓練は、南シナ海を中心に海洋進出をしようとする中国を牽制し、挑発を日常的に行う北朝鮮を圧迫するためのものと分析される。

日本の産経新聞は、4カ国合同訓練が来月3日から22日まで、日本近海とアメリカのグアムなどの太平洋地域で実施されると30日に報道した。
フランスの強襲揚陸艦ミストラルが前日長崎県の日本の海上自衛隊所属佐世保基地に入港した。
全長200m、幅30mサイズのミストラルは、同時に6基のヘリコプターが離着陸できるデッキと上陸用船が出動する桟橋式格納庫を備えており水陸両用作戦能力が優れている。
ミストラルは陸上自衛隊、米海兵隊などを乗せて、来月5日に佐世保を出港し、グアムで上陸訓練を実施する予定である。

ティエリー・ダナ日本駐在フランス大使は、「今回の訓練は、北朝鮮の挑発行為とは関連がない」と言いながらも、「米国、日本、英国と連帯すること自体、北朝鮮に対処する姿勢を示している」と説明した。

産経新聞は今回の訓練には中国を牽制しようとする目的もあると分析した。
中国は昨年末以降、空母遼寧号を西太平洋に投入し、南シナ海と西太平洋一帯で3つの海軍艦隊艦艇をすべて動員した訓練をしている。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=018&aid=0003814147
http://v.media.daum.net/v/20170430122653045他







韓国人のコメント


・韓国は?
コリアパッシング?
このような集まりに参加するべきなのに…馬鹿政府よ~~~~
共感36 非共感6

・↑大統領もいないのに入れるのか。ふふふ


・私たちは孤立。
大国が大国らしく楽しんでるよ。
共感25 非共感4


・中露と韓国が、ヨーロッパとアメリカを永久支配しよう。
共感18 非共感6


・……韓国は、中国とロシアの側に参加しなさい。
米国と日本の奴らに後頭部を殴られないように…
共感12 非共感8

・↑狂った考えもいい加減にしろ。


・また旧韓末にようになるのではないか心配だ。
この国の指導者と称するクソッタレ既得権ども。
共感4 非共感0


・あっちに轢かれ、こっちに轢かれて…このようなものには入ることもできず…クジラの戦いで猫の背骨が炸裂する格好で…上にいる奴らは何をしているのか…5月は連休が多くて休むのに忙しいのか…
共感5 非共感2


・はい。南シナ海で戦え。
共感5 非共感2


・米日英仏4カ国(海洋勢力)、来月3〜22日、太平洋で初の合同訓練。北・中(大陸勢力)牽制…
共感4 非共感1


・西欧列強の犬、島国倭国。
共感1 非共感0


・韓国は民族共産主義左派が多すぎてコリアパッシングである。
共感1 非共感1


・私たちは?私たちは何なのか?私たちは孤立か?私たちは入ることもできないのか?
共感0 非共感0


・韓米日という言葉を使用してはならない。
欧州の手を借りてアジアを売って食べようとする日本の悪巧みが作った言葉だ。
もう親日勢力と民族勢力の対決というべきである。
共感0 非共感0


・ぜんぶ他の国を侵略したことのある国の軍だね。
共感0 非共感0


・親中反米ムンジェインのせいで韓国は抜かれたね。
共感0 非共感5


・コリアパッシング……
共感21 非共感3


・次期政府をしっかり選びましょう!
共感15 非共感1


・西側世界の首長とボスたちが集合。
ここに韓国が入る席はない。
共感13 非共感1


・日本を戦犯国ウンヌンいいながら常に威勢良く発狂していた韓国人たち不機嫌。ふふふ
共感8 非共感2


・韓国も合同訓練しなさい。
共感13 非共感4


・肝心の韓国は…?
共感0 非共感0


・自由党が政権を握ればコリアパッシングになる!
米国が何をしても常にOKすると知られてるから!
国際情勢を読むことも知らない奴ら。
共感0 非共感0


・当事者である韓国がいないな…
彼らの考えでは、私たちは国ではないのか…?
共感16 非共感6


・米国に捨てられると韓国が終わるのは時間の問題…
中朝連合軍が降りてきて、最終的に中国が植民地化して治めることになるだろう…
共感1 非共感1


・ヘル朝鮮。
サンドイッチということを確認…
共感7 非共感4


・韓国は反米主義者の国。
自分たちの生命と安全のためにサード配置しても、デモして政治家が反対しているので。ふふふ
いつか米国が韓国を捨てる。
そうなると、韓国はジョンウンの尻の穴を舐めることになるんだ。
韓国アウト~~~~
共感4 非共感3


・訓練らしくもない訓練。
名分を作っているのか?
雰囲気を盛り上げて何かを作っている状況だ。
韓国人を地球上で消去するつもりか。
共感1 非共感3


・あいつらが朝鮮半島を食べるつもりではないか。
様子を伺ってるうちに、歴史は繰り返される。涙
共感1 非共感4


・当事国の韓国を何故しきりに抜くのか!ファック!
この際、核武装が答えだ…
共感8 非共感0


・やるなら南シナ海に行ってください。
共感5 非共感0


・第3次世界大戦になるね!
日本人はめちゃくちゃに粉砕されることになるだろう!
共感0 非共感0

 
・aigo!軍国主義復活nida !!!!
共感1 非共感0


・韓国がまた騒動だね。
日本帝国主義が甦るって。ふふふふふふ
共感2 非共感1


・機会と危機の節目だ。
共感13 非共感0


・良いことである。
連合軍を形成して北朝鮮を崩壊させれば名分も立つし、中国とロシアが割り込めない。
共感11 非共感0


・連合軍で北爆を実行し、韓国単独で北進統一しよう。
絶好の機会だ。
共感13 非共感1


・4カ国がチャンケを攻撃し、大陸を分けて食べようとしている。
私たちも早く加わって、私たちの分け前を手に入れよう。
共感14 非共感2


・アジアの覇権は日本が守る。
共感13 非共感1

・↑日本のことが好きでも嫌いでも、日本と同盟をしなければならのはどうしようもない現実…


・間違いなく、私たちは落ちぶれている。
共感5 非共感0


・私たちもそこに入り込んでこそ、中国を叩くときに何かを主張することができる。
共感1 非共感0


・ああ…韓国は何をしているのか。
共感0 非共感0


・肝心の当事者である我々がいないね。
反米のせいであまりにも多くのことを失っていく感じだ。
共感0 非共感0