日本の桜島火山「爆発的噴火」…煙3千200m急上昇

いつものアレ。
こういうニュース、日本よりニュースの扱いも反応も大きいです。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



日本の桜島火山「爆発的噴火」…煙3千200m急上昇

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

日本の九州南部鹿児島県鹿児島市の火山島桜島で28日午前11時01分頃に爆発噴火があったと共同通信が報道した。

この日桜島の噴火で煙が3千200m以上高くなる姿も目撃された。

鹿児島地方気象台によると、桜島で爆発的な噴火が発生したのは昨年7月26日以降9ヶ月ぶりだ。

桜島は過去1914年の噴火で58人の命を奪ったことがある日本の代表的な活火山である。

気象台は「今後も同程度の爆発的噴火が起きる可能性がある」と注意を呼びかけた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009226826







韓国人のコメント


・火山頑張れ。
共感2699 非共感183


・自然がお前らを拒否してるんだ!
共感1452 非共感87


・日本の地すら日本人を拒否するんだ。
共感1477 非共感113


・自然現象がこれだけ沈没を示唆している。
もう日本はいつ沈没してもおかしくないので、大韓民国に是非をかけず、無条件降伏を宣言し、難民の手続きを踏むためにも、二度と大韓民国にふざけたことをするな。
そしてお前らのスパイどもをすべて回収して行け。
共感1261 非共感121


・日本、ふふふ、サヨナラ
共感1109 非共感107


・韓半島が戦争になったら難民を選別するという安倍。
安倍、あなたのせいで日本に地震や火山のニュースがあると嬉しくなるんだ。そういうことを知るべきである。
共感240 非共感7


・日本に大地震が発生した時は、安倍のように、私たちも日本人被災者を選別して受け入れなければならない。
共感237 非共感11


・富士山よ、桜島を見て何か感じないか?頑張れ。
共感191 非共感5


・悪いことをしたら罰を受けるのが世の中の理。
共感181 非共感6


・どうしてイタズラのレベルで煙だけがちょろちょろ出るのか…
溶岩がドクドク出て、山が炸裂して、岩が四方に飛ぶほどじゃなきゃ…
共感156 非共感2


・こんにちは地質学者です。
火山が爆発すると危険です。
ありがとうございます。
共感142 非共感5


・富士山が爆発してこそ気が利いているのに。ふふふ
共感134 非共感6


・安倍首相が政治を上手にする理由は、独島問題、慰安婦問題、韓国の危機状況などをうまく活用し、落ちた人気を上げて、政治手段として利用していることだ。
日本人たちも、首相のことは憎くても、国益にかなうなら団結する。
私たちは、彼らの行動一つ一つに反応する必要はないが、巧妙に利用するべきだ。
私たちは彼らよりも上に立たなければならない。
共感115 非共感0


・どうか富士山も大爆発しますように。祈ります。祈ります。
共感112 非共感4


・自業自得!
共感99 非共感0


・地震や津波も頑張れ。
共感125 非共感9


・火山ファイティング!
共感84 非共感1


・ファイア
共感79 非共感1


・旅行禁止令を出せ。
同胞は避難準備しろ。
共感54 非共感0


・外国人はすぐに自分の国に避難してください。
日本沈没です。
共感54 非共感0


・韓国も、観光客たちや交換学生、留学生たちに注意を通知して、早く帰国するようメッセージを出そう。
共感53 非共感0


・おならが頻繁になるとウンコが出ることになる。
共感59 非共感3


・災害について、猿たちを慰労するコメントが一つもないね。
猿たちの自業自得だね。
共感50 非共感0


・日本にいる韓国人を避難させろ!
共感55 非共感2


・近いうちに温かいニュースを待ってます^^〜
共感50 非共感1


・日本は犯した罪が多すぎるので、天が罰を与えるんだ。
共感44 非共感0


・どんどんお願いします♡
共感43 非共感1


・安倍のいるところにクールに一発お願い~~
共感40 非共感0


・サヨナラニッポン。
南海大地震がくる。
共感40 非共感0


・火山もっと頑張れ。
共感39 非共感0


・安倍さん~~~
天罰という言葉をご存知ですか?
さよなら。
共感39 非共感0


・日本の滅亡のために。
共感37 非共感0


・がんばれ活火山。
共感37 非共感0


・日本滅びろ。
共感36 非共感1


・罰である。
共感32 非共感0


・富士山が炸裂してください。
海の中に沈んでしまえ悪い奴安倍、沈んでしまえ安倍。
共感24 非共感0


・日本のすべての活火山が一度にすべて大爆発して欲しい。
津波もくれば更に良いです。
共感22 非共感0


・韓国政府も猿どもを選別して難民を受けると通知しなさい。恐怖感を造成するために。
安倍の奴は大韓海峡に沈めてしまって。
共感22 非共感0


・もう沈むことだけが残った…安倍よさようなら…
共感22 非共感0


・猿焼きデスネ。
共感19 非共感0