韓国はまるで強いかのように大声を出すが弱い、日本はその反対
韓国人と日本人の比較

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



韓国はまるで強いかのように大声を出すが弱い、日本はその反対

正解と不正解

日本人はとても親切で謙虚で正直だが、こういう姿を韓国人の目で見ると面白い。
日本人は、得になるわけでもない部分でも親切だが、韓国人の視点から見ると、その理由を「弱いから」と思ってしまう。
弱いので、強者に対して媚びるため、卑屈になって親切にしていると思うのだ。

しかし日本人は、韓国はもちろんのこと、中国、ロシア、東南アジアを一口で飲み込んだことのある強力な民族である。
それを韓国人の知能で理解をできず、おこがましく見る。
ちょっとこちらが大声でタワゴトを叫べば、日本は慰安婦に補償して謝罪もする国だと。

これが私たちの視覚だが、果たして私たちは日本を嘲笑する資格があるのか?
分別がないので、チョッパリだの倭人だのと言って日本をおこがましく見ているが、世の中で日本を軽く見る国は地球で唯一韓国だけということを考えるべきである。

世界にはバレている。
日本を軽く見る大韓民国は、どれだけ富んだ国なのか?
私たちは、日本に比べると中身がなくて能力もない国だということを知っておく必要がある。

この民族のレベルは、分別のないガキがほとんどなので、日本を軽く見るのを当たり前だと思っているが、世の中のすべての人類はお前らと違い、日本を軽く見ない。
地球で唯一韓国だけなのは、まさにお前らが分別のないガキ集団だということの証明である。
恥ずかしいし残念なことだ。

醜い姿で大統領を弾劾したことで誇らしくなって、世界を嘲笑したい気持ちになったのはよく分かるが、別にこれはよくやったことでもなく、お前らのマヌケさと愚かさの証明である。
誇るのではなく恥ずかしく思ってこそ人間になれるのだが、この分別のない馬鹿朝鮮人たちをいったいどうすればいいのか…

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141812&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人と日本人の比較

正解と不正解

日本人の正直さは世界で一流なのだが、それを韓国人は知らないか、あるいは無視をしている。
一方で韓国人の嘘の習性は、韓国人が否定しようが、世界のファーストクラスだというのが事実である。
シンプルに、虚偽犯罪の司法処理件数で証明できる。

韓国には信じられる奴がおらず、兄弟でも親子でも問題が発生する。
だから社会全体が疑いと不信だらけで、自分が騙されないよう目を見開いておかないと生き残るのが難しい。
親子ですらこんなザマなのだから、他人は言うまでもない。

私たちの社会は、不信と疑いの社会だ。
すべてが信じがたい時代で、自分たちが選出した議員も、さらに大統領のことまでも不信を持っている国だ。

この国は、議員が国民にものすごく迎合するように見えるが、実際にはそんなことはない。
自分たちの党利党略を優先する利己的な議員しかいない。
国民に迎合するように見せかけているだけで、実際の行動は全く異なる。

だが日本は、国民に迎合しない政治をしても、国民はそれを信じて従う。
私たちとしては想像できない先進国的な政治を示している。
国民が政治家を信じているからこそ可能なのだろう。

お互いに信頼ができず、疑いの目を光らせていないと生き残るのが難しい韓国人は、日本のような先進国的な姿を学ぼうとせず、ただ悪口を言い、それどころか日本を上から教え諭そうとし、神社参拝やら教科書やらで言いがかりをつけ、さらに爆弾投擲までする。
こんな私たちの行動が愛国ではないということを認知する者もいない。

日本の高位閣僚を呼んで会談しても、食事を出しておもてなしもしないチンピラ行動をする、礼儀を知らない未開人である。
韓国語で挨拶をする安倍に返事もせずに無視をする無作法。
盗んできた仏像をまだ返していない厚顔無恥さを指摘すると、それが売国行為だと思うガキども。

こういった私たちの現実が哀れで、その愚かさを修正しようと主張すると、それを売国的だと指弾する馬鹿ども。
韓国人の平均的な知性は、まだしばらくは未開人水準だ。
こういった愚かな未開人がする愛国は、あまりにも醜い。

かつて私たちの外交部長官のコンノミョン氏が、「親日派を育成しなければならない」と言ったことがあるが、お前らガキの石頭では到底理解できない売国発言だった。
長官だった方がこんな話までしないといけないなんて、どのぐらい苦しい心だかったのか、想像してみるべきだ。

ああ、またこれを読んで、愛国してるつもりの馬鹿が、血圧が上がって大騒ぎして分別のないレベルの低いコメントをつけてくるのが目に見える。
そこにいるバカよ、私が書いたものが売国奴が書いたものに見えるか?
お前らガキどもはレベルが低くて分別がなくて気の毒である。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142487&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


バンダービルド(ハンドルネーム)
100%共感します。
ところが現実は、このような当たり前の内容に不満を抱く韓国人が多いようです。
残念な現実です。
反日洗脳は亡国病だと思います。
よく読みました。


スルウォルガン(ハンドルネーム)
それは日本国民の誠実であって、日本の政治家はそうではない。
日本の戦国時代からの近代史を見てください。
日本文学書籍も読んでください。
日本はサムライが刀で民衆を統治したので、民衆は正直で秩序があるのだ。
もちろんリーダーが切腹したことも一役買った。
日本の指導者は卑劣なことをたくさんした。
分からないのか?
真珠湾攻撃をする理由は卑劣だった。
日本の民衆の秩序は刀を恐れたからであり、島という地政学的特性でもある。
ガキのお前に理解できるか?
ガキのお前は一つは分かっても二つは分からない。