盧武鉉派のイメージ扇動に踊らされる畜生たち
簡単な解決方法

「無明」というブログの人

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



盧武鉉派のイメージ扇動に踊らされる畜生たち

「無明」というブログの人

目が少しでもある者なら、現在の盧武鉉派のやっている扇動の手法が見えるだろう。
今盧武鉉派は陰性(negative)扇動をしている。
低質な陰性扇動を、ムンジェインが直接やっているのではなくて、可能な限り距離を置き、主に下部組織がムンジェインのイメージをパッケージし、大衆を欺く手法を使っている。

盧武鉉政府の前から、盧武鉉派が使っていた手法によって、作られた偽のイメージに簡単に騙される浮動票層を魅了するというのが第一の目的である。
第二の目的は、敵候補者のメンタルを徹底的に苦しめてミスを誘導することである。
第三の目的は、組織的な陰性扇動によって、その陰性扇動がまるで国民の声であるかのように偽装して、陰性をより強化することにある。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502
-TV議論で直接盧武鉉派の陰性扇動を指摘したアンチョルス。しかしその指摘の方法というのが幼稚であった。盧武鉉派のクビを取るために民主党に入ると言ったことまであるアンチョルスのくせに、いまだに盧武鉉派について知らないのだ。

(*アンチョルスがいつの間にか支持率二位で定着ですね。私、過去記事ではずっと泡沫だと思って「彦摩呂似!」としか紹介してきませんでしたが。でも似てるんだもん。)


文字爆弾や電話爆弾によって、個人を徹底的に苦しめて、それを国民の声であるかのように偽装する策略など盧武鉉派には簡単なことであり、数多くの低質な挑発行為は、むしろ盧武鉉派自身に喜びを与える行為なのである。
盧武鉉派は一種の「関心病」(*いわゆる「かまってちゃん」のこと)の変態種だと見てもいい。
精神が少しでもマトモな者なら、こんな奴を支持するというのは人間を諦めるのとまったく同じ意味であるということを悟っているはずだが。

ホンジュンピョが敵対する有力な大統領候補に見えたときは、盧武鉉派はホンジュンピョを最大のターゲットに定めて、ありとあらゆる中傷宣伝(黒色宣伝)をしたものであり、ユスンミンが敵対する有力な大統領候補に見えたならば、ターゲットがユスンミンになったものであり、シムサンジョンだって例外ではない。
今はアンチョルスが盧武鉉派にとって有力な敵対する大統領候補なので、最も大きなターゲットがアンチョルスとなっただけのことである。
しかしこんな盧武鉉派のいったいどこが進歩なのか?
「進歩」が「扇動詐欺師」という意味ならば、正しい言葉だが。
   
さらにこの手法は、盧武鉉派が開発したのものではない。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502
- ナチスが通常使っていた手法である。

意外かもしれないが、ナチスが政権を握った30年代も、ドイツ国民はヒトラーを穏健で平和を望む政治家だと思っていた。
暴力行為や不快な低質扇動は、ヒトラーよりずっと下にいる人たちがする騒動ぐらいだとドイツ国民は認識していた。
真実は、すべての低質の背後にヒトラーがいたし、責任も命令もヒトラーにあった。
当時のドイツ国民は、ナチスが作ったイメージに騙されてしまったのだ。

民族社会主義ドイツ労働者党(ナチス)は、過激性や暴力を、可能な限りヒトラーと関連付けない手法を普段から使っていた。
ナチスが過激性とヒトラーを関連付けたのは、大衆扇動映画「永遠のユダヤ人」ぐらいで、権威が必要な部分でなければ、可能な限り穏健な政治家というイメージを作ろうとした。
1938年にナ​​チスによって発生した暴動があったにもかかわらず、愚かなドイツ国民は、ヒトラーという作られたイメージに騙されて、ヒトラーを平和人と見て、結局戦争が起きても何も気付かなかった。

性を利用した低質扇動が目の前で起き、汚くて醜い中傷宣伝が行われているというのに、ナチが作ったイメージに騙されて疑問が生じても、ヒトラーは関係ないと思っていたドイツ人の愚昧さがもたらした結果は、ドイツの敗亡だった。

何から何までナチスの扇動手法をすべてコピーして使って食べているのが盧武鉉派で、これは盧武鉉政権前からすでにあった現象だった。
いまだに進歩は物事を知らない者が多く、進歩という奴らは、80年代から、いや50年代から何も変わっていない。
相変わらずゴミであり、しゃべることというと、ただ扇動、詐欺、捏造だ。
たとえ健常者が盧武鉉派に何人かいると仮定しても、勢力としての性格は全く変わらないので意味はない。

http://www.hankookilbo.com/v/41a312b1eb6c4bada2e5629ff58a9f85
ムンジェインとアンチョルスの支持率の格差、さらに広がる
ムンジェイン、アンチョルスに最大11.9%P先行 保守の票がアンチョルス→ホンジュンピョ・ユスンミンに移動 ムンジェイン共に民主党大統領候補とアンチョルス国民の党候補の支持率…
201702061616587844_img_3_99_20170206165502


もうすぐ大統領選挙だが、今の有力な大統領候補がこんなゴミの盧武鉉派だなんて、韓国も行くところまで行ったようだ。
その次の有力候補が国民の党によって作られた第2の金大中であるアンチョルスだなんて、韓国は一体どういう国なのか?

重要な時期に大統領となったというのに、大統領がどういうものなのかも認識できなかった朴槿恵がもたらした結果だから、韓国は断念するのが道理かもしれない。
これが韓国人という人間たちの作った総体的な結果だ。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220991171911


*韓国の大統領選討論会、自論や自らの国家観を語る場ではなくて、相手候補に対するネガティブな中傷合戦になっているようです。いつものことだそうですが、まあ韓国人同士なので、さもあらん。
日本でいうと、「ジミンガー」「アベガー」しか言わない民進党と民進党の戦いって感じなのかしら。民進党、韓国と仲良しなわけだわ。

現状では左翼ムンジェインがやっぱり最大有力候補です。
北朝鮮問題がこれだけ盛り上がってるなかでもムンジェインが突っ走ってるというのは、相当固いと見ていいんじゃないかなと思います。
で、これは韓国の保守の自業自得でもあります。

最近の韓国人は、「安倍が北朝鮮の風を利用して支持率を上げている!!」って怒り狂ってますが、「韓国は鏡を見ながら日本を批判する」というのを忘れてはいけない。
「北朝鮮を利用して支持率を上げている」というのは、韓国の保守が長らくずっとやってきたことなんですよ。それで韓国人は、「安倍も同じことをやってるんだ」って分析してるんです。韓国人は鏡を見て、自分たちの国を基準にして、日本分析をしてるわけです。
これに限らず、韓国人のやってる日本批判や日本分析から見えるのは、日本のことではなくて、韓国自身のことです。


あと、無明さんの言う「ネガティブ扇動やってる盧武鉉派たち」は、べつに無明さんの言うような変態ではないよ。
彼らには紛れもなく彼らなりの本気の正義感がある。その正義感が、「真に正しいことのためだから!」という理由づけによって悪い行為(不正や捏造によるアンチキャンペーンなど)を正当化する根拠になる。
これは韓国がやってる反日についても同じ。「真に正しいことのためだから!」と思って反日をやっている。
で、さらに「ジミンガー」「アベガー」の日本のサヨクさんたちも同じ。「真に正しいことのためだから!」と思って「ジミンガー」「アベガー」をやっている。
さらにいうなら、韓国を批判している嫌韓の私たちだって同じ部分がある。


大事なのはきちんと「自覚」しておくこと。
たいがいは自覚がないからね。
自覚しておかないと視野が狭まり、大事なところで足をすくわれることになる。
嫌韓やるのに嘘も誇張も必要ない。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

簡単な解決方法

「無明」というブログの人

ダウンロード (1) (1)
「鬼郷」ポップコーン論議
(*「鬼郷」は捏造まみれの反日慰安婦映画)

ダウンロード (2) (1)
「鬼郷」を見ながらポップコーンを食べてはいけませんか?


ダウンロード (3) (1)
最近あるオンラインコミュニティで「どうして鬼郷を見ながらポップコーンを食べることができるのか」というテーマで甲論乙駁が広がりました。
食べてもかまわない! vs どうして鬼郷を見ながら食べるのか!



ダウンロード (4) (1)
食べてはいけない派「あんなに悲しくて腹の立つ映画を見ながらどうして食べることができるのか」
食べてもかまわない派「ポップコーンを食べるのは民主主義国家だから自由だ」


なぜ無駄にインスピレーションを働かせつつ、
朝鮮のソンビの真似事をして時間を過ごしているのかわからない。

単純に、
見なければいいのだ。

実際の問題よりも、自分自身のつまらない偽善のほうを重要視するから、こんな現象が生まれるのである。
こんな人間は、映画を見て醜くて凶悪なワニの涙(*嘘泣き)を流して、自分自身を癒しているだけであって、実際の問題には関心もない。
関心がないだけでなく、慰安婦問題を民族主義に歪曲するという卑劣なことも躊躇なくやって、すべてを騙しながら、自分自身にも嘘をついている。

挺対協の扇動に踊らされ、感性的に他人を騙して、自分自身をも騙す。
簡単に解決できる問題でさえ、民族主義の扇動に利用している人々に踊らされる大衆たちだ。
こんな卑劣で凶悪な奴らが、インスピレーションを無駄に働かせつつ朝鮮ソンビの真似ごとをあまりにも堂々とやっているのだ。


シムミジャ氏の発言。
「過去91年から14年間、日本政府と法廷闘争を繰り広げるとき、助けてくれた韓国人はいなかった。私が日本で慰安婦だと認められたのは、日本人の弁護士や記者たちの証言があったからである。」

慰安婦たちの集まり、世界の平和ムクゲ会の33人の声明より。
「(挺対協の)名称を額面通りに解釈すれば、彼らは韓国を代表する市民団体で、太平洋戦争当時に日本軍挺身隊として連行された慰安婦問題を総体的に扱い、歪曲した歴史を正すことの先頭に立つ一方で、慰安婦たちの大きな支えの役割を提供している団体のはずだが、これはフィクションである。実際は、彼らは慰安婦を売り、自分たちの実利だけを満たしている人々の集団である。」

「挺対協に関係しているすべての人は、自分の胸に手を当てて反省してほしい。私のおばあさんが知っているのは、あなたたちのほとんどが神を信じている人々でクリスチャンだということです。だから、神の名であなたたちに聞きたいと思います。91年1月16日の宮沢首相の訪韓を契機にして、大使館の前で挺身隊問題のために始めた水曜デモをきっかけにして、92年1月8日以降から今まで続けている日本大使館前での水曜集会を、なぜ今になるまで引っ張っているのでしょうか。おばあさんを操り人形のように先頭に立てて、雪でも雨でも毎週水曜日になると必ず開く水曜集会の真の意味は何ですか。日本は韓日協定で、すでに慰安婦たちに対する賠償は終わっている。韓国政府や売国奴の金鍾泌は口を閉じているが。私のおばあさんは、すでにかなり以前からあなたたちの下心を知っていました。水曜集会を継続してこそ挺対協という船が航海することができるし、挺対協のアイデンティティを維持することができるという事実を。国内の慰安婦たちが一様に、さまざまな理由を言いながら、水曜集会に消極的な理由も、まさにそこにあります。二度と私たちを物乞い商売の賭博で弄ばないでほしいというのが理由なのです。このような理由で、現在水曜集会に参加する慰安婦はほとんどいない。いるのはせいぜい中国から入ってきた中国慰安婦じゃないですか。警告します。物乞い商売のための名分を積むために、おばあさんを利用する水曜集会を直ちに中断することを促します。本当にあなたが神をおそれているのなら。」


大衆が慰安婦問題に関心があるか?
正義がほしいと思っているのか?
全く違う。
他人を口実にして自分を慰め、善良なふりをして偽善したいだけである。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220653863622


*「鬼郷」が上映されてたころに書かれたものですね。
こういう内容は報道されません。
今も韓国は連日のように大量の慰安婦報道を垂れ流してますが、こういうものは報道されません。
仮に報道されたとしても大量の捏造の海水に囲まれ、揉まれ、芥のように海中へと沈んでいくだけ。


ポップコーン論争は、、なんだかなあ、、、


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」