反日主義者が読まなければならない文
北東アジア最大の「謎人種」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



反日主義者が読まなければならない文

バンダービルド


九州・博多から侵略する2万人にのぼる元・高麗連合軍は、兵の数の優位と鉄炮(てっぽう)なる新兵器、集団戦法などを駆使し、日本の武士団を撃破しては町を焼き払い、逃げる民間人を殺すなどやりたい放題。
また、捕らえた女性をひもで数珠つなぎにし、日本の攻撃から船を守る盾(たて)にしたほか、拉致した子供を奴隷として高麗国王に献上するなど、残酷で非人道的な行為も数限りなかった。
 
文永11年10月20日、船で博多湾に集まった元・高麗連合軍の兵は早朝を期して上陸を始めた。
日本側は鎌倉・北条時宗と京都へ敵襲来の知らせと援軍を求める急使を送ると、大宰府に本陣を置き、至急集まった周辺の御家人ら総勢5千数百人で待ち構えた。
最初に戦闘状態に入ったのは午前10時ごろ。
場所は上陸地点のひとつ、百道(ももち)原をさらに進んだ麁原(そはら)。
相手はキム・バンギョン率いる高麗軍約4500人で、迎え撃つ日本側は約1300人とも。
前日に元軍のホン・ダク率いる先遣隊が占拠した小高い「麁原山」周辺をめぐる攻防戦とみられるが、数で劣るのに単独で突っ込んでいく日本に対し、鉄炮などの新兵器と集団戦を展開する高麗軍にじりじり押される。
ここで菊池武房らは約3キロ東の赤坂に撤退することを決め、途中に湿地帯が広がる鳥飼潟へ高麗軍を誘い込む。
すると、術中にはまった高麗軍はぬかるみに足をとられて思うように進むことができず、戦闘は膠着(こうちゃく)状態に陥る。
一方、元・高麗連合軍約5400人に上陸された箱崎には島津氏、少弐氏、大友氏などから1000人しか動員ができず、いきなり劣勢に立たされる。

日本側の大将・少弐景資の放った矢が、元軍に2人いた副司令官のうち1人を射抜き、負傷させる戦果もあったが、博多の息浜(おきのはま)まで攻め込まれるなど、やりたい放題に暴れられる。
この戦いで箱崎(筥崎)神社が焼失する。
博多の中心部でも元や高麗の兵による殺害や略奪、放火などが横行したことで地は血に染まり、空は炎で真っ赤に染まったともいわれている。
 
このような行為は博多の前の戦場だった対馬と壱岐でも同様で、高麗の歴史書には、「入対馬島、撃殺甚衆」と、キム・バンギョンの高麗軍が対馬で島民を皆殺しにしたとする記録が見られる。
日蓮宗の宗祖・日蓮が当時、関係者から聞いた出来事をまとめた文書にも同様のことが書かれている。
生け捕りにされた女性は手のひらに穴が開けられ、ひもを通されると数珠つなぎにされ、日本の攻撃をかわす盾として船壁に並べられたという記述は残酷で生々しい。
奴隷の手に穴を開ける行為は高麗以前から朝鮮半島にはあったとして、日蓮はこれを高麗の仕業と断定しているが、伝聞をもとにした記述のため、異論も出ている。
ただ、山に逃れた島民をしつこく捜す元と高麗の兵士が、赤ん坊の泣き声などをたよりに見つけ出すと全員を殺害し、赤ん坊も股裂きなどにした残虐な話は数知れず。
壱岐でも同様の行為があり、元・高麗連合軍が暴れ回った後は武士だけでなく一般島民の死体の山で埋まり、生存者はわずか65人だったともいわれている。
さらに、元の総司令官が帰還後、日本から連行した少年・少女200人を奴隷として高麗国王と妃であるフビライ・ハンの娘に献上するといった拉致同然の行為が高麗側の記録で確認されている。

- 「元・高麗連合軍の日本攻撃」2014.6.22 産経記事より - 



☞反日派(反日原理主義者、反日未開)は、韓国人の祖先は無条件に天使で、日本人の祖先は無条件に悪魔だったと把握している。
思考や行動が未開だと、今も昔も国は常に危うくなるしかない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140480&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*これをしたのがもし逆だったのなら、韓国は毎日毎日この話をしてるよ。
で、「歴史を忘れてはならない!日本は必ずまた侵略してくる!歴史が証明している!」みたいなことを言っているでしょう。


こういったことは多くの日本人も知りませんが、たとえ知ったとしても、現在の韓国と結びつけて「恨」を燃やすなんてことはない。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
私たちは天使なんですか。
北朝鮮と中国の残虐さは、日本に比べると比較不可です。
あまりにも自分を庇うのが上手な民族なので。
私たちの凶悪さには全く関心がなく、日本の間違いについては誇張して捏造して150万を徴用したとか20万を性奴隷にしたとか。
ただただ嘘つきで安っぽい国。
それを恥ずかしがる奴さえほとんどいない。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

北東アジア最大の「謎人種」

バンダービルド


この人種は、普段は正常に行動するが、「日本」という言葉を聞くと、以下のように様々な性質を現す。


(「日本」という言葉を聞くと、この人種は)

①ひどい人種差別主義者へと突然急変する。

②原始宗教(シャーマニズム、トーテミズム、アニミズム)崇拝者に急変する。
- 「日本に大地震がおきろ!」 「火山よ、大爆発しろ!」 「日本人がたくさん死にますように!」

③100年前の満州原野に憑依して、馬で走る独立運動家に急変する。

④ゲッベルス顔負けの捏造宣伝扇動主義者に急変する。
 
⑤体面も威厳もすべてが消えて、犬豚レベルの行動をしながらも、恥を全く分からなくなる。

⑥認知症患者に急変する
- 「日本は謝罪をしていない」

⑦知的レベルが幼児期授乳中の母親レベルに急変する
- 違法像の背後にいる勢力の正体は誰が見ても明らかなのに、それに喜んで弄ばれる。

⑧このような馬鹿行動(①〜⑦)に参加しない健常者を見れば、そのままにはしない。
- 「親日派!」「売国奴!」

⑨このような馬鹿な行動(①〜⑧)がますますひどくなる


☞21世紀の文明社会に全く似合わない珍しい人種である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140990&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*イエス、反日宗教!!


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」