「純粋な右派」が3倍は困難な理由
(雑談)実態を知れば知るほど情けない韓国

  趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



「純粋な右派」が3倍は困難な理由

バンダービルド

韓国内の「反日右派」は、基本的に右派に属しながら、敵陣営の親北左派勢力などがやっている大韓民国をターゲットにした「左傾化の画策」に、深刻な危機感を感じて大きく憂慮している。

一方で「純粋な右派」は、こういった「反日右派」が感じている危機感と懸念を基本的に同じように感じている。
ところで、「純粋な右派」はこれだけでは終わらない。 
「反日右派」が感じていない親北朝鮮左派勢力の別の武器の「反日画策」に対し、深刻な危機感を感じて心配しているからである。
このような「反日画策」が継続すれば、韓米日協調はもちろんのこと、さらに韓米同盟までもが揺れるのが必然だからである。
だから「純粋な右派」は、「反日右派」とは異なり、親北左派などの不純勢力が求めている「反日画策」を心配しないわけにはいかない。

さて、ここで終わりではない。 
「純粋な右派」はまた、「反日右派」(役に立つ馬鹿)が何も知らずに親北左派の反日画策に踊らされる「反日付和雷同」まで心配する必要がある。
親北左派勢力の「反日画策」と、それに応えて踊らされる反日右派(役に立つ馬鹿)の「反日付和雷同」は、互いに素晴らしいアンサンブル(肩組み)をなすのに不足が全くない。
亡国を呼ぶこのアンサンブルは、今日の大韓民国が抱える最大の矛盾であり、悲劇であると同時に、稀代のコメディに相違ない。

結論として、韓国の「役に立つ馬鹿」(反日右派)は、「親北左派の左傾化画策」にだけ悩めばいいが、純粋な右派(非反日)は、それに加えてさらなる2つの悩み(「親北左派の反日画策」、「反日右派の反日付和雷同」)を合わせて心配しなければならない境遇に置かれた状態だ。
これが韓国の純粋な右派が、「役に立つ馬鹿」(反日右派)より3倍は困難な理由だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142510&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(雑談)実態を知れば知るほど情けない韓国

バンダービルド

 
¶直感的主観的に分析した、世界の多くの国々(通常の国)の国家エネルギー消費先(エネルギー投入割合)

- 安全保障問題のために30%
- 経済問題のために30%
- 防犯のために20%
- その他(福祉、教育など)の分野のために20%


¶韓国の国家エネルギー消費先(エネルギー投入割合)

- 安全保障問題のために5%
- 経済問題のために5%
- 防犯のために5%
- その他(福祉、教育など)のために5%
- 日本に対して謝罪や補償を執拗に要求するために20%
- 日本を謀略して貶すために20%
- 第3国(米国など)で日本を恥さらしにするための研究(工夫)のために20%
- 日本に対して非常識なことをしておいて、(是正しようとは考えず)いろいろ言い訳して逃げるために20%


正常な他の国は、安全保障と経済(貿易)の問題に主にしがみついて夢中になるのに、そういう国に比べれば、韓国は地球上で最も暇な国だ。
正しくできることといえば、同じ自由陣営の隣国(日本)に絶え間なく喧嘩をふっかけて、怒らせて乱暴をすることだけである。
この分野(反日)にエネルギーの大部分を無駄に(過度に)しているところだ。

韓国人はまるで、日本に喧嘩をふっかけて、日本に非常識なことをして、日本に被害を与えるという目的でこの世に生まれたようだ。
このようにじめじめしていて卑劣な(低質な)民族は、おそらく地球上で韓国以外に存在しないだろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142860&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


北欧右派(ハンドルネーム)
あなたが韓国に生まれた理由は、韓国人に是非をかけて卑下するためか?!


バンダービルド(ハンドルネーム)
ありのままを指摘しているだけなのですが、不本意にもそうなりました。
韓国人たちには良い話をしても通じません。
日本が常に韓国に詐欺にあう理由は、日本は「こっちが良い話をしていれば韓国にも通じるだろう」と勘違いしているからです。
韓国に向けては、例えば「未開」「卑劣だ」「狂人と同じだ」というふうに正確に指摘してこそ、初めて韓国人たちは自分の本当の姿(醜い姿)を少しでも知ります。


正解と不正解(ハンドルネーム)
事実の指摘に対して不愉快になるということは、修正する意思がないということでしょう。
悪いことを修正しようと考えないのなら、未開を脱出するはできません。
北欧右派氏は、韓国の未開さを修正しようとは考えないのですか?


北欧右派(ハンドルネーム)
一般化のエラーです。
正解と不正解様、バンダービルド様のいう韓国人が、自分自身を含めての話だとしたら、あまりにもひどい自己卑下です。


正解と不正解(ハンドルネーム)
私は未開ではないと思ってますよ。
もしかして左派による弾劾を誇らしいと思っている方ですか。
今日の韓国の偽りの平準化とひどい混乱…
大統領までもが真実のない誤りで手錠をかけられている。
こんな韓国が恥ずかしくないという価値観を持っているようですね…


馬登(ハンドルネーム)
賛成も反対もしません。
しかし、過去数ヶ月の経験から、正解と不正解の心情が分かります。
韓国人たちに対しては「私を含めて」と言わないと、謙虚な人だと思われません。
つまらない話ですが、大韓民国は非常に深刻な状態で、国民の再教育が絶対的に早急に必要です。
ああ!不治の病にかかった報道機関の不合理…
方法が見えない。
遠い未来に期待します。


ハノリ(ハンドルネーム)
韓国は、恨みの多い民族なので…
地獄に行って殴られでもしないと、恨みを忘れないのかもしれない。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」