日本の安倍、オーストラリア外務・国防長官と会見…「北朝鮮の核・ミサイル対応協力」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



日本の安倍、オーストラリア外務・国防長官と会見…「北朝鮮の核・ミサイル対応協力」

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

安倍晋三日本首相は20日、来日中のオーストラリアのジュリー・ビショップ外相、マリス・ペイン国防長官と会い、北朝鮮の核・ミサイルの脅威に、米国を含む3カ国が協力して対応することにした。

共同通信によると、安倍首相はこの席で「インド洋、太平洋の平和と安定を維持するには、日本とオーストラリアの協力が非常に重要である」と述べた。

ビショップ長官は「地域の安全保障情勢が非常に不安定なことこの上ない」として、両国が地域と国際社会の課題に連携して対応しなければならないと強調した。

双方は、東シナ海進出を強化する中国に対しても、米国を含む3カ国で連携して対応することにした。

日本は国会で14日、自衛隊とオーストラリア軍との弾薬、燃料、食料品を互いに提供できるようにした相互軍需支援協定(ACSA)が承認されただけに、今後、オーストラリアとの防衛交流も強化する方針だ。

日本とオーストラリアはこの日、東京で、両国外務・国防長官(2 + 2)協議をして、北朝鮮共助と防衛分野の協力案などを盛り込んだ共同声明を発表する予定である。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009205083他







韓国人のコメント


・韓半島抹殺計画だね。
共感36 非共感5


・オーストラリアに何の関係があるんだ。
カンガルーだけの国のくせに。
共感4 非共感5


・安倍はまだ自国のために熱心だが、ヘル朝鮮は何をしているのか。
共感9 非共感4


・オーストラリア軍を無視する奴もいるんだな。
オーストラリア軍は、海軍力は認められる国である。
今大事なポイントは、韓国にはまだ指導がいなくてどっちつかずの状況だということだ。
共感26 非共感3


・日本は、戦争が起きることを願っている奴らだと思う。
共感65 非共感7

・↑リアルファクト。
当事者の私たちよりも、日本のほうがあっちこっちを走り回っている。
後頭部を殴ろうとしているんだ。

・↑壬辰倭乱の時と似ている。
自国の内部の不満を解消するために、朝鮮に矢を回したのと今も同じだ。
崩れる日本経済やスキャンダルなどの否定的な世論を打破するために、一日中北朝鮮ニュースと韓国ニュースだけを流し続けているのが今の日本である。

・↑他の場所へ話題を回して、日本の暗い影を隠そうという下心だね。
日本のテレビを見れば、日本を自画自賛する番組やニュースが非常に多い。
日本在住の外国人でさえ、捏造や誇張がひどいと指摘するほどだ。

・↑世の中に、こんなに邪悪な奴がいるなんて!!!
日本のマスコミは、安倍の邪悪な実像を明らかにしろ!


・ムンジェインを支持しましょう。
日本の犬野郎たちは、戦争が起きるのを望んでいます。
なぜなら自分たちの利点になるから。
韓半島で内戦が起きた後、こっそり独島を占領し、イージス艦や海軍の資源を売って大金を稼いでお金を儲けようとしているんです。
親日セヌリ党のホンジュンピョや李明博や朴槿恵のような奴らを大統領に選んだせいで、この国がこんな醜い状態になったんだ。
共感9 非共感2

・↑ムンジェインは親中派だ。
いや、親北というほうが正しいか?


・当事者だけをぐいっと取り除いて。ふふふふふふ
中国や日本や米国は素早く走り回ってるのに、韓国は何をやっているのか、一体?ふふふ
共感37 非共感2


・安倍はまたお金をどれだけ使うのか。
お金しか誇れるものがないので、クールに使ってるんだな。ふふふ
共感0 非共感2


・今のこの時点では、韓国が一番考えがないようだ。
大統領選挙が終わったら変わるだろうか?
共感5 非共感0


・大韓民国で高い年俸を貰っている奴らは何をしているのか?
国がこんな醜い状態になっているのに、また見てるだけか?
あるいは自分だけが生きるための工夫をしているのか?
苦い大韓民国!
本当にため息だけが出る!!
共感25 非共感1


・安倍もすぐに朴槿恵と同じになる。
まあ、待ってなさい。
共感2 非共感2


・安倍を見ると馬鹿な浅田真央を思い出す。ずうずうしいんだ…
共感2 非共感2


・チョッパリ安倍は韓国で戦争が起きるのを喜ぶ。
共感6 非共感2


・北朝鮮の核について、なぜオーストラリアと協力するのか?
共感2 非共感1


・やはり安倍首相は頭がいいので好きだ。
共感0 非共感1


・今の状況では、中国のほうが日本よりも問題だ。
共感4 非共感1


・もし戦争になれば、安倍が一番喜ぶ。
そして韓半島は、間違いなく米日中が分割することになる…
共感0 非共感1

・↑果たしてそうだろうか?
その確率は0%だ。
親日派と日本信者を除く人々が、じっとしてると思うか?
日本が韓半島を食べれば、私は東京に行って東京タワーを燃やすテロをする。私の手首をかけて。


・我が国も密かに核を作りなさい。
いつ北朝鮮以外の国が主敵になるかも分からない。
共感0 非共感0


・有事の際、自衛隊を韓半島に投入する際には、必ず韓国と事前協議しなければならない。
共感1 非共感1


・有事の際、米軍は、日本の同意なくアジアで作戦行動すること自体が不可能である。
朝鮮人も、日本の同意がないと、もし北朝鮮が食い込んできても米軍が動かないという現実を知ってからふざけるべきだ。
共感0 非共感1


・中国が北朝鮮を育てて同盟を強化して軍備競争を触発した。
中国がアジアの周辺諸国の公敵になった。
共感2 非共感0


・クレイジーモンキーが調子に乗っている…
共感2 非共感0


・犬野郎。
日本は自分の家の取り締まりをしっかりやってろ。
共感2 非共感0


・ああ、本当に安倍チンピラ野郎を殴り飛ばしたい。
金正恩と習近平と朴槿恵を合わせたよりも、醜い犬野郎が安倍だ。
共感2 非共感0


・早く大統領を選んで私たちも国際活動を開始しましょう。
あまりにも遅くて孤立してしまった。
共感2 非共感0


・サードを配置し、北朝鮮を先制攻撃しなければならない!
韓日米同盟で北朝鮮を焦土化させよう!
第3次世界大戦には必ず勝利しよう!
共感1 非共感0


・あいつがいるところに…
共感0 非共感0


・猫も杓子も…もうオーストラリアの奴らまで北朝鮮を言い訳に…
共感0 非共感0