「日で39億ウォンのお金の袋を奪った容疑者は韓国人3人組」

201702061616587844_img_2_99_20170206165502



「日で39億ウォンのお金の袋を奪った容疑者は韓国人3人組」

「被害者に催涙スプレーを振りかけてお金の袋を奪う」

(ソウル=ニュース1)ユンジウォン記者


日本の九州福岡で20日、日光の下で発生した巨額強盗の有力容疑者として韓国人男性が挙げられた。

NHKによると、福岡市の警察はこの日の夜、福岡国際空港国際ターミナルから巨額の現金を持った韓国男性たちが、昼間に発生した強盗事件の有力容疑者として見て捜査に着手した。
警察は、彼らが強奪したお金を海外に搬出しようとしていたものと見ている。

この日正午、福岡市天神銀行の向かいの駐車場で、現金3億8000万円(39億6750万ウォン)規模の強盗事件が発生した。

被害者は巨額を入れたバッグを持って、銀行の向かい側の有料駐車場に戻ってきて、自分の車の後部座席に座ろうとしたが、この時に後ろから男二人が催涙スプレーをまいてお金の袋を奪ったと伝えられた。
催涙スプレー攻撃で肌に軽傷を負った被害者は、近くの警察にすぐに通報した。

30〜40代と推定されている容疑者は、お金の袋を奪ってすぐに白バンに乗って逃走した。
容疑者は袋を奪った2人と、運転した追加で1人がいると推定されている。
産経は、容疑者が巨額の現金を引き出すのを事前に認識していた可能性が高いと報じた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002687013&date=20170421&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=8
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=025&aid=0002707890







韓国人のコメント


・そうでなくとも韓日関係も良くないのに国の恥さらしも色々するよ。
30年でも50年でも勝手に刑務所に放り込んで処理してください。
共感485 非共感34


・韓国の恥さらし。
共感451 非共感30


・ふふふふふふ、これ、日本のヤフーニュースのメインに出ていて、コメントも数千個だ。
こいつらのせいで、日本の韓国人に対する認識が朝鮮族レベルに転落したよ。ふふふ
国の恥さらしをマトモにした。
死刑にする必要がある。
共感354 非共感24


・韓国に帰って来るな。恥ずかしい。
共感322 非共感15


・明日の朝のニュースでひとしきり大騒ぎになるだろう。
海を越えてまで泥棒にくるのかと、日本の奴らがどれだけ罵るか。
共感66 非共感8


・あきれる。言葉も出ない。
日本がどんな国なのか知らないのか。
バカども。
共感50 非共感3


・汚れた国民性を海外まで持って行くな。
共感59 非共感7


・国の恥さらし。
共感53 非共感6


・正気なら、朝に盗んで、その日の夕方に盗んだお金を持って飛行機に乗ろうと空港に行くか?
実際に犯人だと確定したら、犬の恥さらしだ。
共感42 非共感6


・これ、日本のメインニュースのトップ最上段に掲載されている。
犬の恥さらし。
共感13 非共感0


・無期懲役でも何でもいいから帰ってくるな。
共感18 非共感2


・反韓感情を誘導して支持率を上昇させる安倍の作品。
共感23 非共感4


・朝鮮人ですみません。涙涙涙涙
共感23 非共感4


・これは訳もなく嫌韓を助長しようとして捕まえたんだ。
お金の額も違うし、印象や着衣も違う。
警察が、ただ韓国人という理由で捕まえたんだ。
共感20 非共感3


・お金の束を持って空港へなぜ行ったのか。
共感20 非共感3


・何か変だね。
そんな大金を持って入国することができないのは誰よりもよく知っていたはずなのに、むやみに空港を利用して韓国に入国?
さらに、あんな情報を知っていて謀議したのもそうだ。
あまりにも奇妙だ。
共感11 非共感0


・その従業員も調査してみろ。
あらましの絵が出てくる。
共感19 非共感3


・何か変だ。
理解できないが?
共感13 非共感1


・靖国神社放火の時からして、韓国人関連の事件の日本の調査はずさん極まりないのがわかっている。
まずは韓国人を挙げておいて、見開き広告して、結論は不明のままにして、韓国人のイメージだけ墜落させるようにする典型的な手法だ。
共感15 非共感2


・犬の恥さらし。
共感14 非共感2


・日本は捏造の国だから、政府はあれが韓国人なのか事実確認しろ。
共感43 非共感12


・昭恵事件を隠すために少女像事件で反韓感情を誘導して支持率を向上させる安倍が大きな絵を描いたんだろう。ふふふ
共感22 非共感5


・反韓感情を助長しようとしてるんだ…
共感24 非共感6


・ヤフーコメントの生中継/ 10億円じゃ足りないのか?/やっぱりね。/韓国と北朝鮮は粉砕すべき。/本当に役に立たない名作惑民族。/どうか日本に来ないでください。/ビザ免除をなくさなければならない。/今こそ断交。/やはり異民族だね。21世紀に入っても成長しない。/
共感5 非共感0


・ヤフージャパンのトップニュースだ。
国際犬の恥さらしレベル。
共感7 非共感1


・ヤクザの仕業なのが明らかである。
共感4 非共感0


・あ…本当に恥ずかしい。
共感4 非共感0


・実際に福岡に行ってみれば分かるが、平日もほとんど韓国人が占領しました。
日本の人々は本当に言葉の数が少なくて、声高に騒ぐ人はだいたい韓国人です。
あいつらの性格上、言わないが、不満がかなりたまっていると思う。涙
共感9 非共感2


・これは小説ではないか?
atmで40億をどのようにして引き出したのか?
共感14 非共感4


・ふふふ、韓国で朝鮮族がこういうことをしていたら、「朝鮮族ファック、死刑にしろ」という反応だっただろう?
日本が韓国人を見る視線は、ぴったり韓国人が朝鮮族を見る視線だ。
共感7 非共感2


・日本政府と右翼が手を握って組み打ちの花札をしたんだ。その第2弾である。第1弾は靖国放火事件。
共感7 非共感2


・靖国神社の件もそうだが今回の件も操作の匂いがする。
共感7 非共感2


・一日中、日本サイトのトップに上がっていた。恥ずかしい。
共感4 非共感1


・時代を間違えたのか。
20世紀初頭ならヒーローだったのに、今は21世紀。
共感1 非共感0


・恥ずかしい…
共感3 非共感1


・エヒョ…
共感0 非共感0


・さっき日本のニュースでは、容疑者とはいわず慎重に調査していると言っていたが…
共感40 非共感0


・本当に韓国人たちなら恥ずかしい…
共感43 非共感2


・帰ってくるな。そこで死ね。
共感35 非共感0


・今日の昼からにぎやかなニュースだったが、夕方になって摘発されたのが韓国人…
日本のポータルでは「やっぱり韓国人www」で壁紙状態。
共感10 非共感0


・安倍首相の支持率が上昇だね。
韓国人の強盗を、日本の公務員が見事に捕まえて。
明日の新聞では特筆大書。
共感9 非共感0


・ほとんど韓国におけるチャンケや朝鮮族レベルだね。
これだから嫌韓感情が生じるんだ。
共感9 非共感1


・自作劇ではないか????
共感7 非共感1