「光明の天使を装った悪魔」に大量につまずく韓国人たち
(ユーモア)がっつり勘違いしている

 趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



「光明の天使を装った悪魔」に大量につまずく韓国人たち

バンダービルド


¶日本人100人が未来建設のために走って行くと、
- しばらくすると、このうち5人が「左傾」というドブにハマッてつまずいて落伍する
- さらにしばらくすると、​​5人が今度は「嫌韓ヘイトスピーチ」というドブにハマッてつまずいて落伍する
- 残りの90人は完走し、日本の未来を構築する

¶韓国人100人が未来建設のために走って行くと、
- しばらくすると、このうち30人が「左傾」というドブにハマッて大量につまずいて落伍する
- さらにしばらくすると、​残りの70人のうち今度はなんと50人以上が「反日」というドブにハマッて大量につまずいて落伍する
- 残りの20人未満が完走するが、衆寡不敵(*少数は多数には勝てないこと。)状態になり、韓国の未来建設の難しさを経験する


私たちの現実であり、未来が暗澹たる理由だ。
「左傾」と「反日」は、韓国を「亡国の道」に導く悪の双頭馬車だ。
特に「反日」は、韓国人にとって、「光明の天使を装った悪魔」に相違ない。
韓国を破滅に導く悪魔・サタンが、韓国人を相手に「反日」を悪のツールとして使用しており、今日の韓国人にとって「反日」は振り切れない誘惑である。

「反日」は悪の総合ギフトセットだ。
憎しみ、怒り、横車、ごり押し、偏見、無寛容、偏狭、病的な執着など、あらゆる悪が「反日」というものの中に潜んでいる。
韓国人たちは「反日」を通じて初めて悪と接して悪となる。

韓国の左傾勢力は、もともとこの「反日」と一心同体なので、論外といえる。
しかし左傾勢力でもない韓国の右派が、この「反日」にハマッて大量につまずく状態に置かれている。
さらに韓国のクリスチャンたちも、このような「反日」にハマッて大量につまずいている状態だ。
今日は、韓国人にとって「反日」は、まさに破滅に先導者であり、転倒の手先と見ることができる。

今日、韓国人の80%以上が、このような「光明の天使を装った悪魔」(反日)に惑わされ、大量につまずきながら、韓国の未来を自ら台無しにしている。
情けなくて苦しい現実だ。 
100年以上前の、韓国(朝鮮)の極少数の先覚者たちが、当時の国の現実を見て感じた心情も、おそらくこういった心情(「情けなくて苦しい」)だったのだろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142416&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
韓国憲法前文の冒頭の、
「悠久な歴史と伝統に輝く我々大韓国民は、3・1運動で建立された大韓民国臨時政府の法統と、」
これが大韓民国が反日を栄養として生まれた原因なのかもしれない…

*そうそう、韓国憲法は反日をうたってる憲法です。しかも韓国という国は「言葉」にやたらこだわる国なので、ものすごく重要ポイントなのですよ。


great korea(ハンドルネーム)
私が不思議に思っていることがあります。
韓国人は、日本を嫌えば嫌うほど、自分が愛国者になったという錯覚をするということです。
日本を徹底的に憎悪すれば、まるで自分が独立運動をした人のように威張っている醜い格好!
ひどい光景です。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

(ユーモア)がっつり勘違いしている

バンダービルド

 
多くの韓国人(反日派、反日分子)は、自分たちが今この瞬間、日本と交戦(戦争)状態だとがっつりと勘違いしている。

併せて多くの韓国人は、自分たちがまるで安倍首相家と代々敵の家同士の関係だったとがっつりと勘違いしている。

こういう錯覚があると前提に置かなければ、今日の多くの韓国人たちが普通に示している奇異な行動(反日未開)は到底説明できない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142513&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
説明は可能ですし簡単です。
この民族がおぞましい馬鹿だからです。
憎悪の原因も分からないので、修正方法もない。
馬鹿集団です。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」