「韓半島不安」増幅させる安倍、今度は「避難民の保護」発言(総合)

発狂シリーズはどこまで続くんでしょうか。
そもそも現状、誰が危機の煽りっこしてるかって、「トランプと金正恩」でしょ。
そういうのを差し置いて、すべての矛先を日本と安倍首相に向けてる韓国マスコミ。そして、それに乗っかる韓国人。
異常のひとこと。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



「韓半島不安」増幅させる安倍、今度は「避難民の保護」発言(総合)

「北、サリンミサイル能力ある」に続いて「韓半島有​​事の際、避難民のうち選んで保護」

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

安倍晋三日本首相は17日、韓半島有事で日本に避難民が流入した場合、選択的に対応すると発表した。

彼はこの日、衆院決算行政監視委員会で、韓半島有事の際、日本へ難民が流入した場合の対策を問う議員の質問に、このように答えたと共同通信が伝えた。

安倍首相は「(とりあえず)避難民を保護し、続いて入国手続き、収容施設設置、我が国が(継続)保護しなければならない人に該当するのかなどスクリーニングなどの対応を想定している」と述べた。

彼は韓国に滞在する日本人の保護の問題についても「必要な準備、検討をしている」と述べた。

このような発言は、与党の自民党の瀬戸隆一議員などの質問への回答の過程で出てきたものである。

しかし最近、韓半島での緊張が続く中、日本の首相が韓国国民の不安感を盛り上げる可能性のある発言をしたことで、論議が予想される。

先に彼は去る13日の参院外交防衛委員会でも、具体的な根拠を提示しないまま、「北朝鮮がサリンガスをミサイル弾頭に装着して発射する能力をすでに備えている可能性がある」と述べている。

安倍首相はまた、同日、衆議院委員会で、北朝鮮の相次ぐ弾道ミサイル発射と関連し、「(北朝鮮が)軍事力を誇示しているが、外交努力を通じて平和を守ることが重要である」と述べた。

北朝鮮の核・ミサイルの解決のためには対話と圧力を並行しなければならないという点を強調したものである。

安倍首相は軍事行動を含めて、「すべての選択肢がテーブルの上にある」というドナルド・トランプ米国政権の対北朝鮮政策を評価すると言いながら、韓米両国と中国、ロシアと連携し、北朝鮮に自制を求めていくと発表した。

彼は今月27〜28日の予定でロシアを訪問し、ロシアのプーチン大統領との首脳会談でも、北朝鮮の問題を主要議題として扱うと付け加えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009194155&date=20170417&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・韓国を使ってお前のスキャンダルの隠ぺいをするな。
共感3030 非共感38


・本当に日本の奴らはずる賢くて卑劣…
共感2394 非共感46


・北よ、島に一発、クールに撃て。
共感1852 非共感50


・エヒョ、支持率のために必死だね。
共感1476 非共感24


・日本は本当に韓半島に戦争が起きことを願ってるんだ。ふふふ
共感376 非共感8


・日本に大地震が起きれば、私たちも選別的に難民を受けるだろう。
共感366 非共感8


・私たちも、日本が地震で滅びたら難民を受けるが、選別的に受け入れるの基準を立てています。
朝鮮半島の核戦争ではなく、日本の大地震が近い将来にあります。
共感335 非共感6


・原発事故や大震災で避難民発生時、韓半島の流入によるマニュアルがあるといえば?
日本のやつらはうれしいのか?
共感258 非共感3


・金正恩以下の奴らが日本の極右の奴らだ。
共感245 非共感7


・戦えば得するのは日本だ。
共感166 非共感1


・ずいぶん前に「日本沈没」という小説があった。
日本が大震災で沈んだとき、南北が合同で東海岸をブロックして、日本のボートピープルを阻止しようとした。
共感154 非共感1


・本当に国民性が良くない!
滅びなければならない国だ。
日本は世界平和を台無しにする国である!
共感147 非共感4


・安倍が妻のスキャンダルをカバーするためにあがいてるんだな…
一体どんな基準で難民を選別する?
お金が基準か?
共感129 非共感4


・心の中が見える。真っ黒だ。
共感105 非共感3


・安倍、本当に非好感。
共感48 非共感1


・日本の奴らが戦争が起きるのを密かに期待しているようだ。悪い奴ら。
共感45 非共感1


・北よ、私たちの本当の敵は日本のチョッパリだ。
共感47 非共感2


・お前らが地震で沈没して韓国に避難にくるほうが早そうだ。
その時に戦犯は選別してやる。
共感43 非共感1


・安倍がスキャンダルを消そうとして話題をそらしている。
軍事力誇示。
他国で戦争を起こして独島を奪うのか?
韓国の地にいる日本人たちをまず連れて行け~~
共感42 非共感1


・戦争が起きたら、最初に日本を除去しましょう。
北朝鮮よ、ミサイルのテストは日本でしろ。
共感42 非共感2


・言葉がどうしてあんなに醜いのか?
あまりにも戦争を切望しているんだな。
共感38 非共感1


・笑わせる。
東京都が火の海になる!
共感34 非共感1


・戦争になっても日本には行かないから心配するな安倍よ。
共感25 非共感0


・あいつは韓半島の不安を楽しんでいる!
共感29 非共感2


・30年以内に100パーセント来る南海地震がもっと早くなる必要がある。
日本軍が韓国戦争を望んでいるように、私は日本の大地震を望んでいる。
共感26 非共感1


・むしろ北と手を握って、日本を攻撃したい。
共感31 非共感3


・北よ、核で日本を強打しろ。
安倍の口を閉じさせろ。
共感27 非共感2


・北よ、もしも戦争になれば、忘れずに日本に撃て。そうなる事を願っている。
共感26 非共感2


・安倍は今日も明日も熱心に祈ります…韓半島で戦争が起きるのを…
共感23 非共感2


・日本は韓国が早く戦争になるのを望んでいるようだ。
共感20 非共感1


・安倍は戦争を煽ってるみたいだ!
チョッパリは信じられない。後頭部を殴るから!
共感19 非共感1


・戦争が起きるのを望む心があるんだ。
日本は愚かなので、地震と津波で焦土化されるだろう…
共感21 非共感2


・もし金正恩が死んで統一されたら、安倍の頭がミサイルの照準になる!
共感23 非共感3


・夫人の問題で支持率が粉砕されたので、また大韓民国を利用して食べるのか?
本当にあまりにも悪らつ!
それなのにまた安倍、自民党を支持する日本人の政治レベルは後進国。
共感19 非共感2


・戦争でまたお金を稼ごうと?
お前のためにも戦争はしない!
朝鮮半島の平和統一!
共感18 非共感2


・戦争になれと火をつけてるんだ。
共感15 非共感1


・戦争を起こそうとして準備を緻密にしてるんだな…悪いやつ。
共感15 非共感1


・あえて生物兵器ではなく、サリンガスを装着したミサイルと…昔サリンガステロがあったので、サリンと言えばより恐怖感を与えると判断したのか。
共感12 非共感0


・サリンガスは安倍家に落ちろ!
共感20 非共感3


・安倍は韓半島で戦争が起きるのを切に望む人間である。
今、自分の地位が揺れてるからだ。
戦争の恐怖感をつくって、支持率低下の危機を乗り越えようとしてるんだ。
ゴミのような人間だ。
共感12 非共感1


・南北の戦争が起きることを待ちかねているチョッパリ。
共感9 非共感0


・チョッパリが何故あんなに豊かなのか知っているか。
韓国6.25の時信じられないほどの利益を得たからだ。
日本はもう一度その時を狙っているんだ。
共感9 非共感0


・安倍のような破廉恥な人間は、日本列島が沈んでも受け入れない。
共感9 非共感0


・安倍!ねずみのような奴!
共感11 非共感1


・北朝鮮が一次攻撃目標を安倍のいる所にすることを願う。
共感11 非共感1


・戦犯の子孫を首相にする日本国の低レベル。
共感11 非共感1


・深刻な問題だ。
100年前に起きたことが再現されている。
共感8 非共感0


・日本政府の朝鮮半島不安を盛り上げる発言は無責任である。
戦争時、日本は米軍の軍需基地なので、先制打撃は避けられない。
したがって戦争を盛り上げる発言より互いに共存する行動が重要である。
共感8 非共感0


・知らない人が見ればチョッパリが戦争の当事者だと思うね。
共感8 非共感0


・地震で日本は沈没しなければならない。
共感13 非共感2



*韓国マスコミも、森友問題のグダグダ展開の民進党自爆のてんまつは見てるだろうに、そういうのをなんにも報道しないからね。
なぜ韓国マスコミや日本のサヨクマスコミは、「事実をきちんと伝えること」よりも「願望」や「扇動」を優先させるのか、私には謎です。