醜い祖先がいきなり賢い子孫を持つことはできない
右派は、極と極の二種類に改めて分類できる。

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



醜い祖先がいきなり賢い子孫を持つことはできない

バンダービルド

<「韓半島の危機」を煽って「戦争可能な日本」の名分を見つける安倍>
<日本、なぜ「韓半島危機論」燃料を入れて火をつけるのか…「日本の武装強化の名分に利用」>
<日本、朝鮮半島危機論を浮上させて「戦争できる国への改憲」狙う>

12日、韓国メディアに登場した記事のタイトルである。
核をで恐喝している北朝鮮に対し、米国が明日に北爆に出ても全くおかしくないのが今の状況である。
また、もし北爆があれば、その後、朝鮮半​​島情勢がどこへどのように流れていくか、誰も正確に予測できない状態だ。
一言でいうと、今は準戦時状態と違わない状況と見ても過言ではない。
実際今は、少なくとも「休戦状態」(戦争中)状態だ。
普段忘れているだけである。

米国と日本、中国などは、このような韓半島の状況をめぐって、公式・非公式に対応に奔走している雰囲気である。
しかし肝心の最大の被害者韓国は、「北爆説の事実の有無」などを問い詰めて、第3者的な視点でのんびり遊んでいるところだ。
さらに、万が一の事態に備えている正常な他国(日本)に向けて、韓国メディアは、このようなデタラメを叫んでいる状況である。
まるで日本に向かって<お前たちはなぜ安全保障不感症にかかっていないのか!>と泣き叫んでいるようだ。
メディアがこのようにのんびりとした態度を見せているので、一般的な韓国人たちも同じようにのんびりとした状態だ。
これらの韓国メディアと、これに付和雷同する多くの韓国人たちは、まるで月世界または火星のようなところでも住んでいるかのような暇人たちだ。

これらの韓国メディアと多くの韓国人たちは、自分の目の前で北朝鮮の長射程砲の砲弾が飛び回り、さらに核爆弾が炸裂して、初めて我に返りそうだ。
目の前で「有事」(北爆など)の雰囲気が実際に熟成中なのに、「日本がが危機論を助長している!」というふうに反日のタワゴトを言って座っている姿は情けないというよりも侘しい。

無能で醜かったせいで、100年以上前に国を失った愚かな民族の気質は、今も変わらないようだ。
残念ながら100年以上経った今になっても、この民族はまた精神を正常な感覚を持てず、井戸に閉じこもって「日本のせい」「誰かのせい」にしながらのんびりと日を過ごしているところだ。

醜い私たちの先祖が、いきなり賢い子孫を持つことはできないないようだ。
DNAというものは容易に変わるものではないからである。
ブサイクはブサイクを生む。これは偶然ではない。避けられない法則だ。
残念ながら、今日の韓国人たちの姿から、そういった避けられない法則を改めて確認する。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=143040&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*はい。
日本が万一の安保の危機に備えてることについて、韓国マスコミは一日中日本叩きしてました。
もうウンザリだわ。
で、こういう韓国の異常な報道状況や世論状況を、日本のマスコミはいつになったらきちんと報道するんだろ。
日本のマスコミは何なの。
大手マスコミとサヨクさんたちが「ネトウヨ」と呼ぶ人たちしか、この異常な事実をきちんと伝えようと努力してない。
事実は事実としてきちんと伝えるべき大手サヨクマスコミはいったい何をしてるの?どんな忖度があるの?
本当に異常だよ。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

右派は、極と極の二種類に改めて分類できる。

バンダービルド


①賢明な者
→右派

②賢明ではない者
→親北左派or反日する親北左派(反日しない親北左派は事実上いないが)

③最も賢明ではない者
→反日する右派
※理由:反日することにより、親北左派が喜ぶことばかりをするから


①〜③をさらに簡単に整理するとこうだ。

①善→右派
②悪→親北左派
③最悪→反日する右派


PS)
反日する右派= 「役に立つバカ」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142418&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


チャロク(ハンドルネーム)
右派が両極端に分かれると書いたが、その説明がない。
タイトルと本文に全く関係がなくて、本文も項目同士で論理関係が一つもない。
前提もまったく理解できない。
日本人が賢くて学ぶ点が多いと思うなら、文章を適切に書いて、韓国批判してください。
こんな文、その賢い日本人が見たらどう思うのか、恥ずかしい。

*なんとも思いませんよ。「反日しない善なる右派」なんぞ、韓国に数えるほどしかいないってこと、知ってますし。しかも数えるほどしかいないその「反日しない善なる右派」とやらの大半が「偽装反日しない右派」です。本当は反日だけど「用日」「克日」と言葉を変えて、反日を偽装してるタイプね。バンダーさんは違うと思ってます。でもサイト代表者の趙甲濟氏なんてまさにこの「偽装反日しない右派」ですね。


スルウォルガン(ハンドルネーム)
こいつは日本極右派ではないか?
日本の嫌韓サイトOboegaで、こいつと正解と不正解の文が人気があって、掲載されている。
大韓民国の隙に応じて、再び彼らの野心を実現する基礎作業をする作戦のように見えます。


*うちのことかー!
野心って何ですか。また「日本の嫌韓は韓半島侵略を狙ってるニダ!」ですか。
日本の嫌韓は韓国と離れたいんです。とにかくなるべく離れたいんです。できれば縁をきりたい。
だから、日本の嫌韓ほど、「かつて韓国を併合したこと」「同じ日本人だったこと」に生理的嫌悪を感じてる人はいません。
「日本の右翼は韓国戦争を狙ってる」「日本の右翼はこのチャンスに韓国に侵入して再び植民地支配することを狙ってる」みたいなトンチンカンな韓国人の妄想、今日一日中読まされて、心底ウンザリです。
気持ち悪いねんボケ。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」