がっつり「特化」した民族
一般的な韓国人たちが見せる集団矛盾

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



がっつり「特化」した民族

バンダービルド

今日の自由陣営国家の人々を対象にして、実験を行った。
写真を数枚を見せてから血圧を測定したところ、血圧の数値にどのような変化があったか。

¶アメリカ人に写真を何枚か見せて、血圧を測定した
(結果)写真を見る前と後で血圧の値に差がなかった

¶イギリス人
同様の結果が出た

¶オーストラリア人
やはり同じだった

¶オランダ人
やはり同じ

¶台湾人
同じ

¶韓国人
写真を見る前と後で血圧の数値が50%上昇
※写真を見る以前の平均血圧120/80、後180/120レベル


☞実験に動員された写真
1)旭日旗の写真
2)安倍首相の写真
3)日本の天皇の写真
4)産経新聞の写真


過去には日本と銃刀で殺しあう戦争関係だった米国、英国、オーストラリア、オランダ人でさえ、今日の日本に対して淡々とした感情である。
さらに、韓国と同じ立場(日本と併合)の台湾人までもが、淡々としている(むしろ親日的)。
しかし、韓国の人々は格別だ。

幼い頃から学校教育とマスコミなどを通じて、絶えず日本関連の歪曲捏造情報に囲まれていて、完全に「反日洗脳」された。
その結果、今日の韓国人は、合法的な日本の軍艦旗(旭日旗)や、普通のの保守政治家(安倍)、普通の保守メディア(産経新聞)を見るだけで、「戦犯旗!」 「安倍は軍国主義(戦争狂)!」 「極右メディア!」など云々言いながら理性を喪失する「月の国の人」(宇宙人)となってしまった。

21世紀にもなったというのに、同じ自由陣営の国家(日本)をテロするため、自製爆弾を作って突進する希代の妄動が示されて、国際礼儀に反する失礼をしまくり、合法的なイベントを妨害するという醜態が、普通に行われている。
こういった奇異な現象について、もう驚くこともない状況となった。

反日に「特化」した民族が到達する最終目的地(終点)は「未開」以外には何もない。
このような現象(未開)はすでに始まっている。
ただ、目があっても見ておらず、耳があっても聞いていないだけだ。 
「反日」というものが、今日の韓国人の目と耳を徹底的に塞いでいるからだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142484&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*民進党とか日本のサヨクさんたちに見せても血圧がぐいぐい上がりそうです。


韓国人のコメント 


スルウォルガン(ハンドルネーム)
こいつには一抹の反省もないようだ…
まさに狂信的というか…悪い癖は続くようだ…
愛国はそのようなものではない。
バンダー!
ちょっとはマトモな精神になれ。


罪刑法定主義(ハンドルネーム)
写真を見た後、血圧50%上昇と言いながら、写真を見る前の血圧が120/80、後に180/120というのは、医学的に正しくなく、現実には上記のような血圧値の変動はありませんから、間違った描写です。
ファクトを表現するには、120/80が180/85のようになったという必要があります。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

一般的な韓国人たちが見せる集団矛盾

バンダービルド

韓国人のうち、ある部類は左派となり、右派を攻撃する。
韓国人のもう一つの部類は、逆に右派となり、左派を攻撃する。
そうするうちに、この二つの部類(左派と右派)はいつの間にか「反日」で心を一つにして、お互いに抱き合って、肩を組んで、兄よ弟よと言い合う中で、「反日」で以心伝心(グル)する。

大韓民国がなかなか発展せず、足踏みないし停滞、さらに退化の兆しさえ見せる最大の理由は、こうした稀代の矛盾状況から一歩も抜け出せない状態が無限に続いているからである。

何も知らずに反日する右派は精神を整えなければならない。
あなた(反日右派)は親北左派勢力の反日の手練に何も考えず踊らされているバカに過ぎない。
一体いつまでバカの役をするのか?
国が滅びてから初めて気づくのか。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142608&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*韓国から反日をなくすのは無理です。
だから朴槿恵政権も、「いいこと思いついた!全世界の人々を反日教の信者にすればいいんだ!」って発想したんでしょ。
いかにもカルトの考えそうなことです。



韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
反日について民を叱れない。
小学校の教科書の国史を直しさえすれば、99%が解決できる。
純真な民が学んだ通りに行動してるんだ。
当時の時代を生きてないので、事実が分からないんだ。
また、憲法前文も直さないと…
罪のない民まで恨まないでください。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」