一ヶ月余り経つと、自由陣営で唯一の反日国が公式に誕生する
韓国の悪い癖がまた出てきた

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



一ヶ月余り経つと、自由陣営で唯一の反日国が公式に誕生する

バンダービルド

 
ホン・ジュンピョ(自由韓国党)
ユ・スンミン(正しい政党)
アン・チョルス(国民の党)
ムン・ジェイン(共に民主党)

ほぼ確定した主要政党の大統領候補である。
かれらの対日観を見てみよう。


ホン・ジュンピョ
「慰安婦問題は、ナチスのユダヤ人虐殺に比肩する反人倫的犯罪だ。そのようなものは合意の対象ではない。10億円、10兆円を与えられても合意してはならない。交渉対象でもない。私が大統領になれば、合意を破棄する。」

ユ・スンミン
「日本が慰安婦の再交渉に応じなければ、一方的に交渉を破棄する。10億円を返し、ドイツのように過去の歴史について謝罪しろと言う。」

アン・チョルス
「慰安婦の合意は、独断的な大統領と政府の外交惨事である。最終的不可逆的合意という表現は、歴史の傲慢であり、越権である。日本政府が真正性のある謝罪をして、その責任を果たすときまで、歴史の流れを正すための道の先頭に立つ」

ムン・ジェイン
「日本との慰安婦の合意は到底受け入れることができない無効の合意である。ただ、10億円のお金を受けただけで、日本から公式謝罪すら受けていない合意である。日本が法的責任を認めて公式謝罪しなければならない。」


次期大統領に、右派がなろうが、左派がなろうが、反日大統領の出現が避けられない状況となった。
今回の大統領選挙は「左派大統領」を選ぶか、あるいは「役に立つバカ大統領」を選ぶかの選択である。
これがまさに、純粋な右派(非反日の右派)有権者が最近落胆するしかなく、深い悩みに陥るしかない最大の理由である。
反日に熱心な右派有権者(いわゆる役に立つ馬鹿)は、このような純粋な右派有権者の悩みを理解できないだろう。

ほんの一ヶ月余り経つと、事実上、自由陣営で唯一、公式な反日国家の誕生が確定することになる。
あまりにも残念な心情としか言えない。
今回も最悪(左派を選択)を避けるため、次悪(役に立つバカを選択)を選ばないといけないのか?
韓国の真の愛国市民(純粋右派)にはわずかな幸運もない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142607&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>韓国の真の愛国市民(純粋右派)にはわずかな幸運もない。

そもそも韓国に、「真の愛国市民(純粋右派)」なんていますか。
バンダーさんは見てみぬふりしてるのか、分かってあえて書いてないのか、あるいは気づいてないのか、そのへんは分かりませんが、李承晩も朴正煕も種類は違えど反日です。
サイトの代表者、趙甲濟氏も反日です。「用日」「克日」というオブラートで反日を包んでいるに過ぎない。
思想の根っこに反日がある以上、「用日」だ「克日」だと言ったって、結局は「反日」へとふらふらと流れこみ、「反日」に帰結していく。
朴正煕が日本と国交正常化したその瞬間から、韓国が反日宗教国になるルートががっつりできていたと見るべきでしょう。
もちろん韓国の反日の根は小中華思想に根ざした歴史的に根深いものだけど、近代韓国の反日思想のルーツを探すとするなら、「韓国の愛国保守」が崇拝してやまない朴正煕その人にあると私は思う。
なにもかもが歪みきってて根深くて、救いようがない。



韓国人のコメント


アベンジャーズ(ハンドルネーム)
ひるまずに太極旗部隊が毎週土曜日に集まって太極旗を振れば解決できる。


RealKorean(ハンドルネーム)
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国の悪い癖がまた出てきた

バンダービルド


<「どん詰まり」に突き進む教科書歪曲…日本、韓日関係は眼中にない>

31日の聯合ニュースなどによる反日の記事のタイトルである。
他国の教科書の内容が気に入らないから「どん詰まり」だそうだ。
だとすると、日本の立場から見れば、韓国の教科書だって「どん詰まり」である。
韓国の病的な自己中心的な態度は、世界で他国の追随を許さない。

<日本、韓日関係は眼中にない>という表現は居直りの極致だ。
今まで韓日関係を全く眼中に置かず、ともすると日本に向けて意地悪をしてきたのは、むしろ韓国側ではなかったか?
他人に責任を被せる悪い癖については、まさに世界最高水準である。
メディアだけがこういう逸脱を見せているわけではない。
政府も酷い光景である。


<教育部は、独島関連資料を開発し、世界各国に配布するなど、日本の領有権歪曲に積極的に対応することにした。日本政府が独島関連で歪曲した教育を義務化すると、すぐに対応に出たものである。教育部は31日の声明で、「大韓民国固有の領土の独島に対する不当な領有権主張は、過去の帝国主義的侵略と同じである。大韓民国は、過去に日本の侵略によって苦しみ絶望を共にした北東アジア諸国や各国の良心ある市民団体などと協力し、日本が歴史歪曲と不当な独島領有権の主張を放棄するまで共同対応する計画だ」と明らかにした。そのため、教育部・外交部は、民間団体のバンク(VANK)などと共に、「海外の韓国関連の間違いの訂正および記述の拡大のための官民協力委員会」運営をより活性化することにした…>
 - 31日プレスリリース - 


政府でさえ慢性的な反日バカ思考から抜け出せない状態だ。
ともすると「帝国主義侵略」「痛みと絶望」云々を言う。
<各国の良心ある市民団体>と連帯するというが、これはつまり、各国の左翼共産主義的な勢力と手を握るという意味だと理解できる。
反日のためなら何でもする悪い癖がまた出たのだ。
民間の反日団体(バンク)と正式に一緒に仕事をするとまで言った。

このような反日マスコミと反日政府が、一日も欠かさずに吐き出している反日扇動メッセージに対し、韓国国民がマトモでいられるなら、むしろ異常である。
多くの韓国人たちが今日、反日派(実際には反日バカ)になったのは、偶然ではない。
領有権紛争状態の対象物に対する相手国の当然の基本的な行動さえ納得(理解)できない病的な自己中心的な態度にとらわれて、そこから一歩も抜け出せない韓国人たちは、いったいどのようにして21世紀を生きていくのか全く心配になる。
反日バカの集団疾患から早く抜け出さなければ、韓国は徐々に北朝鮮のような未開へと収束していくだけである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142587&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


グァゲク(ハンドルネーム)
あなたは確実に日本人ですね。


正解と不正解(ハンドルネーム)
グァゲク様は確実に韓国人ですね。
嘘に騙され続けてきた人の言葉です。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」