国を危険にさらすのは、死んだ親日派か、反日派か
自由な大韓民国国民が示している矛盾ないし認知不調和現象

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



国を危険にさらすのは、死んだ親日派か、反日派か

バンダービルド

「親日派清算」という言葉がまだ勢力を拡大している。
ところで、「親日派清算」という言葉自体は矛盾している。
すでに死んでいて、この世の人ではない存在(死者)が、どうして清算の対象になれるのか?
死んだ者の墓を掘りおこして斬殺するという意図ではない以上、今日の「親日派清算」という言葉は明らかな矛盾である。 
「親日派」とはこういう定義である。

<旧韓末から日本植民地時代、日本の侵略に協力し、国権を喪失させ、あるいは日本を背負って同族に危害を加えたり、独立運動を妨害した者を総称する言葉である。したがって現在の日本人と親しく過ごしたり、日本人と事業で取引する人々までここに含めるものではない。親日派は、ある特定の時期、日本の我が国侵略に便乗し、民族を裏切り、同族に苦痛を与えた人々のことである。>
- 21世紀の政治学大辞典 - 

このような定義によると、「21世紀の大韓民国の安危」と「親日派」には、何の相関関係もないと分かる。
このような定義があるにもかかわらず、今もずっと「親日派清算」のようなものにこだわるなら、これは不純な扇動か、連座制(子孫の処罰)を企画するという超法規的(反憲法的)な発想でしかない。
すでに死んで墓に入った親日派が、21世紀の大韓民国を牛耳る方法などどこにもない。

さて、このような(すでに死んでいる)親日派とは異なり、今も生きて21世紀の大韓民国の安危に影響を与えている存在がある。
まさに「反日派」(盲目的反日追従者)である。
反日派が大韓民国の安危に及ぼす影響は多大である。
良い方に多大なのではない。
悪いほうに多大である。
反日派は、国を危険にさらすことに大きな影響を与えている。
親日派の定義を準用し、今度は、今日存在している反日派をそれなりに定義してみると、こんな感じになるだろう。

<盲目的に過度な対日憎悪を発散することにより、北朝鮮をはじめとする親北左派などに利益をもたらし、結果として国と善良な国民に悪影響を及ぼして痛みを与える人々のこと>

もしそうなら、例として、日本の集団的自衛権を糾弾した与野党の議員たちは、すべてが反日派の仲間入りと言っても過言ではない。
日本が在韓米軍をサポートできる法的土台となる集団自衛権を糾弾(反対)するという行為は、韓国の安保に悪影響を及ぼし、結果的に国家(韓国)と国民(韓国人)に苦痛を加える行為である。
したがって、このような国益毀損をもたらした与野党議員らのことを「反日派」と判定しても無理はない。

国際儀礼に反する外国公館前の像の設置の推進勢力も、反日派に属する。
こういった行為は、友邦(日本)との葛藤を誘発し、1次的には韓米日協調に支障をもたらし、さらに韓米同盟まで揺さぶる可能性が明確な行為である。
日本大使館が主催する合法イベント会場に集まって妨害する部類や、いつも「親日派清算!」を扇動して罪のない人を不当に人身攻撃する部類も、対日憎悪の発散を通じて国家(韓国)イメージ墜落と国益毀損をもたらすケース該当するので、反日派と規定してもいいだろう。

結論として、すでに死んだ親日派が今日の大韓民国を危険にさらしているのではなく、生きている反日派がこのようにして実際に大韓民国を危険にさらしている。 
「親日派清算」という常套句の嘘扇動に、もうこれ以上だまされてはならない。
私たちが緊急に必要なのは「親日派清算」という蜃気楼ではなく、今まで全く牽制を受けない状態で、一方的に国を危険にさらしてきた「怪物」のような存在「反日派」の清算作業である。

未来志向で健全な大韓民国になりたいのなら、「反日派」の清算はもう先送りできない課題だ。
死んだ親日派ではなく、反日派が大韓民国を危険にさらしているという現実に目を開かなければならない時だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142553&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*まあ無理ですね。
本当に清算したら、韓国の人口が1000人ぐらいになっちゃうんじゃないの。笑
バンダーさんは気づいてても言えないでしょうけど、趙甲濟ドットコムの主要執筆陣も、サイト主催者の趙甲濟氏をはじめとして、一皮剥けば大半が「実は反日」ですから。


付け加えると韓国の保守層は、なんでもかんでも従北レッテルを貼るのをやめるべきだと思うけど。
鶏が先か卵が先かという話になるけど、左派が「従北レッテル」に「親日レッテル」で対抗し、右派は「親日レッテル」に「従北レッテル」で対抗し、そのうち「あいつは親日かつ従北だ!」みたいな謎レッテルも登場して、結果として「従北」も「親日」も本来の意味を離れた意味不明の用語になっていったという経緯があるわけで。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

自由な大韓民国国民が示している矛盾ないし認知不調和現象

バンダービルド


日本の左傾的勢力(野党、各種団体など)は、他の諸国の左傾勢力が享受できない特典を享受している。
こういったものである。


¶自由陣営の大韓民国国民から、いつも「良心勢力」と称賛され、全面的な声援を受ける


ちょっと大げさな言い方をすれば、大韓民国国民が日本の左傾勢力の心強い後援者となっているのだ。
韓国を守ってくれて、在韓米軍を支援するための「日本の集団的自衛権」に猛烈に反対している日本の左傾勢力に声援を送るため、韓国の与野党国会議員が心を一つにして、「日本の集団的自衛権糾弾決議案」というものを作ってあげた。

日本の左傾勢力が憎んでいる安倍首相についても、韓国の与野党国会議員が心を一つにして「安倍首相糾弾決議案」という、世界の政治史に類例がない珍しい決議案を作って可決した。

このような韓国与野党の政治家たちの行動について、ほとんどの韓国人たちが「よくやった!」と一方的な拍手喝采を送っている。
左傾勢力(共産勢力)の最高峰といえる北朝鮮から絶えず悩まされている境遇(核ミサイル恐喝にさらされている)にありながら、このような北朝鮮と比較的基本的な情緒を同じくしている(左傾、共産思想)日本の左傾勢力を、「良心勢力」と称賛し、惜しみない声援を送っている韓国国民は、一体どういうつもりなのか?

ここまで来れば、韓国人は思考能力というものがまったく無いか、あるいは何らかの集団勘違いをしている状態ではないのかと、真剣に疑う必要があるようだ。
大韓民国のあちこちに深く根を下ろした「反日派」(盲目的反日信者)がもたらしているこのような矛盾と認知不調和現象が、深刻な段階に来ている。
ほぼ亡国の段階にまで近接している感じである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142523&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*日本の「良心勢力」の気持ち悪さときたら。
日本のサヨクは嘘つきでヒステリックな言論弾圧集団でしかない。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」