(ユーモア)外国人の質問にどう答えるべきか?
最近3年、韓国人の目と耳を占領したキーワード

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



(ユーモア)外国人の質問にどう答えるべきか?

バンダービルド


(外国人質問)
「日本が、在韓日本大使を召還してから3カ月経ち、通貨スワップ交渉まで中断したが、どうしてか?」

(韓国人の回答として、模範解答)
「私たちが国際礼儀に反する像を日本大使館と領事館の前に不法に建てたからです」

しかし、もし実際に外国人がこのような質問をしてきたら、多くの韓国人は、こういった模範解答にあった答えを言うのではなく、おそらく次のように答えるのがほぼ明らかである。

「私たちが勝手に私たちの土地に建てたものなのだから、日本があんな態度で出てくるのは間違っている」

「安倍政権が支持率を上げようとして無理なことをした」

「少女像で自分たちの恥部が明らかになると思って、訳もなく神経質になっている」…


☞韓国人たちの「天動説」(全宇宙が韓国を中心に回転する)の思想と小児病的で自己中心な態度は、世界で比類のないレベルである。

なぜ日本という先進国で、「嫌中国」でもなく、「嫌北朝鮮」でもなく、「嫌ロシア」でもなく、「嫌韓」というものだけが存在しているのか?
普段からどれだけ韓国が、日本に対して、非常識的で奇異な行動をしているのかをよく見せる象徴的な現象(嫌韓の存在)と見ることができる。

韓国が、時間が経てば経つほどに、徐々に野蛮な北朝鮮にそのまま似ていくような不思議な滅亡現象が猛威をふるっている。
まるで「連邦制統一」を事前に準備しているかのようだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142363&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*「安倍政権が支持率を上げようとして」というのは残念ながら現状ではないですね。
こういった認識の韓国人が増えてますが、鏡を見てるだけ(反日すれば支持率の上がる自国を見てるだけ)です。

現状、それによる支持率の上昇はほぼない。
私たち嫌韓日本人が期待するほどの影響はないというのが現状です。
そこは冷静に見るべきだと思います。

ただし以前は、韓国に対してマトモな話を言うと、閣僚が辞任に追い込まれるほどの逆風があったわけで(「(朝鮮に対して)日本は悪いこともしたが、良いこともした」という程度の発言で長官が辞任に追い込まれた時代もありましたから)、そういった時代に比べれば格段によくなってるのも事実ですが。
まだスタート地点です。


韓国人のコメント


北欧右派(ハンドルネーム)
私は、外国に住んでいる人に最初の質問をされたら、上記の模範解答通りに詳しく答えます。
しかし、嫌韓に対してはちょっと違う意見です…
日本の社会は長い間、多くの在日同胞を無視して差別してきました。
やっと最近になって、サムスンがソニーを追い越し、韓流スターの人気などで、日本の人々が今になって、韓国人を無視しないようになった程度です。
韓国の新進気鋭の地位の高まり、さらに韓流スターたちの浮上などによって、嫉妬が混じった極右派の嫌韓が猛威をふるうようになったのではないですか?!
つまり、中国やロシアには相対的にあまり嫌悪感がわくきっかけが少ないということです。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最近3年、韓国人の目と耳を占領したキーワード

バンダービルド


セウォル号
慰安婦
慰安婦像

また、
セウォル号
慰安婦
慰安婦像

再度、
セウォル号
慰安婦
慰安婦像

続いて、
セウォル号
慰安婦
慰安婦像

弾劾、弾劾、弾劾
そして、

これからも、
セウォル号
慰安婦
慰安婦像…


☞特徴
このうち、未来に関連する事案は一つもない。
すべて過ぎ去った過去にしがみついて大騒ぎだ。
競争国は、この瞬間も、明るい未来のために前だけ見て走っているのに、この国は滅びたいのか、ますますむなしい過去の事案にしがみついて嘆いて消耗的な相撲ばかりしていて、エネルギーだけをずっと無駄にしている。

引き揚げたセウォル号はおそらく「5.18聖地」に続く第2の「5.18聖地」化が推進され、これからいろいろ税金が投入される可能性が濃厚である。
韓国の誠実な納税者がかわいそうである。
自ら(納税者)の意思とは関係なく、また、将来の準備とも何の関係もなく、税金を無駄に抜かれる場所があまりにも多いからである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142361&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*セウォル号、韓国の騒ぎ方がさっぱり意味分からない。
なにもかもが情緒的で、見ていてぞっとします。

 

バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」