安倍政権が今すぐ崩壊するように報道する韓国メディア
そもそも不可能なことを期待してエネルギーを無駄にする韓国


趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502



安倍政権が今すぐ崩壊するように報道する韓国メディア

バンダービルド

韓国メディアが伝える日本関連の否定的なニュースは、誇張ないし飛躍に該当する場合が多い。
少し前まで韓国メディアは、ほとんど異口同音に、日本経済と関連して、「失敗に終わったアベノミクス>」「効き目の全くないアベノミクス」というふうに否定的に書いてきた。
しかし最近になって、明らかなファクト(日本経済がはっきり回復の兆し、完全就職率など)の前に韓国メディアはひざまずいてしまった。

これらの前科を持つ韓国メディアが伝える日本関連の最新ニュースによると、今回は安倍政権が今すぐに崩壊しそうだ。
「安倍支持率墜落」「崖っぷちに追い込まれる安倍」などの表現が目立つ。

さて、27日の日本の有力紙(日本経済新聞)が発表した安倍内閣の支持率は、韓国メディアが伝える内容とは違う状況が出てきた。
いわゆる「森友学園」国有地買い取りと寄付提供論議が完全に世の中にあらわれて、当該塾関係者が国会に出頭し、暴露性の発言(「金を受け取った」)までした後に実施された今回の世論調査の結果を見ると、安倍内閣支持率が墜落するどころか、むしろ前月(2月末)に比べて上昇したことが分かった。

¶3月末の世論調査の結果(27日、日本経済新聞発表)
(「あなたは安倍内閣を支持しますか?」)
- 支持する62%(前月比2%ポイント上昇)
- 支持しない30%(前月比同)

経験上、韓国メディアが伝える日本関連の否定ニュースは、とりあえず基本的に誇張ないし飛躍した性格のものと見てほぼ間違いない。
このような韓国マスコミのせいで、韓国人はじっと座ったまま、徐々に「井の中の蛙」の境遇にだけなっていく。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142368&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=71877&C_CC=BC


*民進党が大ブーメラン中ですけどね~
いろいろ大阪人として恥ずかしいこともいっぱいです。


韓国人のコメント


ドンタンサラム(ハンドルネーム)
韓国メディアは貴族労組化していて、すべての事案について、見いように聞きたいように書く。
責任感もなく、歴史性を理解しようともしない。
日本も韓国と同じように、狂牛病や弾劾のように揺さぶることができると勘違いしているのではないか?
幼稚な奴らだ!
それでも顔を上げて歩いているのを見れば、すごいとである。


維新(ハンドルネーム)
知ってた。
朝鮮記者の80%がアカになったから!
朝鮮の知識人グループの80%がアカだ!
民主の50%がアカだ!
アカの世の中は必ず滅びますか?
朝鮮は必ず滅びるのですか?
アカの世界だ!


ルーザビット(ハンドルネーム)
日本のニュースについては、趙甲済ドットコムにバンダービルド様がおられるので、バランスをとる役割を果たしてくれています。
そして、アベノミクスはとりあえず成功したというのが客観的で合理的は評価です。
日本の実体経済(失業率縮小など)や各種マクロ指標が成功したことを物語っています。


福27810諭吉(ハンドルネーム)
韓国人の認識には価値がありません。
私は、韓国人の話は、なんでも聞き流しています。
単なる時間の無駄です。
KBS公共放送が夜10時のゴールデンタイムのドキュメンタリーで、桜が韓国起源だと言い張る国です。
韓国人の認識や言葉には、いかなる価値もありません。


スルウォルガン(ハンドルネーム)
ここは日本の極右派のサイトですか?
そしてあなたは日本の極右派の人々ですか?
日本の極右派なら、ここは黙って見るだけにして、そっちで書くのが正しいのではないか?
なぜこの時局なのに、日本の話だけをずっとしているのか?







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そもそも不可能なことを期待してエネルギーを無駄にする韓国

バンダービルド

太陽が東から昇るのが気に入らなくて、もう太陽が東から昇らないことを期待していて、このような期待が裏切られ、太陽が東から昇ったという理由で、そのたび(日々)太陽に向かって怒ってイライラしているのなら、これは無意味なエネルギーの無駄でしかない。

残念ながら、韓国が日本に対して見せている姿がぴったりそれである。
領有権問題と関連し、日本が独島を自分の領土だと主張するのは、韓国が嫌がったからといって諦める性格のものでは絶対にない。
太陽が東から昇るのと同じ当たり前の現象である。
ところが韓国は、それに毎回怒って癇癪をおこしてエネルギーを無駄にしつつ、自ら損害(本格紛争化など、傷をひっかいて広げている)まで招いている。

日本の教科書関連の話もまた同様である。
韓国がいくら拒否して怒ったとしても、日本側が日本の教科書を韓国人の好みに合うように修復するはずなど絶対にない。
それでも韓国はその可能性があるかのように、ほぼ毎回怒ってイライラしている。

このように韓国は、太陽が東から昇ることに気分を悪くして、毎回(太陽が東から昇るたびに)怒りを炸裂させて、日本に向けていつも必ず興奮し、エネルギーを消費する無意味な姿を見せている。
怒ってイライラしたからといって、次の日から太陽が西から昇り、日本が独島領有権主張を放棄し、教科書も韓国の好みに合うように直すなら幸いだが、その可能性は全くない。
太陽が東から昇る現象は、気に入らなくても受け入れるしかないのだ。
日本に向けた姿勢も同様である。
こういうものに毎回怒ってイライラしても、私たち自身が損をする。
淡々と受け入れる知恵が必要である。

太陽が東から昇らないことを期待したり、空の星を取ることを期待するような、非現実的で雲を掴むような対日本観に、これ以上固執してはならない。
これは日本のためではない。
ただ、もともと無駄なことを期待してエネルギーを無駄にして損害を受ける私たち自信を、今すぐ悪循環(憎悪→エネルギーの無駄→さらに憎悪→さらにエネルギーの無駄…)から救い出して、一日も早く、「通常の状態」に戻るためだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142368&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


北欧右派(ハンドルネーム)
よく分からないので質問します。
日本は何を根拠に独島が自分の領土だと言い張っているのでしょうか?
事実ではないことを言い張るのは間違ったことではないですか?
日本の専門家の意見を確実に聞きたいです。


バンダービルド(ハンドルネーム)
「日本の専門家」と言われるのは光栄ですが、ただ日本に興味を持っているレベルです。
日本が独島領有権を主張する根拠は、事実上無人の島だったときに、独島を先に日本の領土として公式帰属措置をしたということと、いくつかの古地図などで独島が日本の領土と表記されていること等であると思われます。


北欧右派(ハンドルネーム)
回答ありがとうございます。
バンダービルド様の文によって、日本についての詳細を知って対処しなければならないという考え持ちました。
良い一日を。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」