日本外相「韓国軍の独島防衛訓練、受け入れることはできない」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



日本外相「韓国軍の独島防衛訓練、受け入れることはできない」

外務省局長、駐日韓国大使館公使に抗議

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

岸田文雄日本外相は24日、韓国軍が今年前半期に独島防衛訓練をすると明らかにしたことについて、「到底受け入れることはできない」と遺憾を表明した。

共同通信によると、彼はこの日、記者らと会った席で、韓国軍の訓練計画の立場を聞かれて「我が国の竹島(日本が主張する独島の名称)領有権に関する立場に照らしてみると、到底受け入れることはできない」と主張した。

先に韓国海軍の関係者は、国防総省のブリーフィングで、「独島防衛訓練は韓国軍が定例としており、今後もする」と明らかにした。

先に日本外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は22日、駐日韓国大使館イ・ヒソプ公使に抗議したことが分かった。

日本政府関係者は来る27日から訓練が始まると把握していると共同通信は付け加えた。

岸田外相は今回の軍事演習が、昨年末の釜山少女像設置に反発して一時帰国した長嶺安政駐韓日本大使の帰任時期に影響を与えるかという質問には、「諸般の事情を総合的に判断する」とだけ答えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009133448&date=20170324&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=25



*韓国はこういうことをすることにより、「以前は一方的に優位に立って攻撃できてた歴史問題」が、「相殺マター」へと変質したことに気づいてないんでしょうか。気づいてないんでしょうな。








韓国人のコメント


・大韓民国国民は、お前らが繰り返すでたらめを到底受け入れることができない。
共感2899 非共感16


・韓国外交部長官「韓国の地対馬に日本の自衛隊軍のレーダー配備することを受け入れることができない」
共感1994 非共感18


・原始人の冗談の多さが度を超えていて、もう可愛くなくて、かんしゃくが炸裂する。
共感1502 非共感12


・色々とするよ。
チャンケ連中も、倭人も。
共感1374 非共感15


・対馬を返せ!
共感1240 非共感18


・受け入れることができないのなら、お前らは何をするんだ。
共感140 非共感3


・私たちの土地で何をしようが、お前らに何の関係が?
共感134 非共感3


・訓練を大きくしろ〜!
共感131 非共感3


・ふふふ、東京から警察を撤収させろ。認めることはできない。
共感115 非共感3


・対馬が韓国の地だったという過去の記録があるのに、何故あいつらはこうなのか!
共感90 非共感2


・でたらめをやめろ。もううんざりだ。
隣国がことごとくバカばかりでストレスだ。エヒョ
共感85 非共感2


・チャンゲとチョッパリが交互に文句つけてくる。
共感79 非共感1


・中国は韓国の地にサードを配置していてはいけないとし、日本は私たちの土地の独島で防衛訓練していてはいけないという。
こいつらは、私たちを見くびってるんだ。
共感80 非共感2


・受け入れることができないのなら何?どうするのか?
共感73 非共感3


・韓国「日本軍の存在自体を容認することはできない」
共感28 非共感0


・チョッパリは最後まで私たちの敵だ…!!
国内の親日派からすべて殺そう…!!
共感25 非共感0


・対馬島を返せ。もともと私たちのものだった。
共感22 非共感0


・大韓民国国軍が大韓民国の領土で訓練するのに、何の関係があるのか…消えろ~
共感21 非共感0


・私たちは大使の本国召還しないの??
共感21 非共感0


・日本を無視して防衛訓練しなさい。
大韓民国の国民が見ている。
共感21 非共感0


・まだ侵略帝国主義の亡霊の足かせから抜け出せない愚かな日本はいつ反省するのか?
共感20 非共感0


・私たちの土地で私たちが訓練するのに、何の関係が?
共感18 非共感0


・東西南北がでたらめばかりするんだ。ふふふ
共感18 非共感0


・ナンセンスな記事なので、通り過ぎずにコメントを残します。
日本は、まともな精神になって、現実を直視しなければならない!!!
共感18 非共感0


・我が家に気持ちのままに防犯装置も設置できないのか?
共感17 非共感0


・対馬はもともと朝鮮の地だ…
共感12 非共感0


・本当に見苦しい日本。
共感11 非共感0


・対馬も韓国の地である。ふざけるな。
共感10 非共感0


・今からゴキブリとチョッパリを撲滅しよう。
共感9 非共感0


・サードを独島に追加で設置したら一挙両得。
共感9 非共感0


・日本の侵略根性は、まだそのままだ。
徹底的な軍事力の増強だけが答えである。
共感8 非共感0


・独島防衛訓練ではなく、対馬占領訓練に変えてください。
共感8 非共感0


・内政干渉だ。日本人野郎。
共感8 非共感0


・韓国も世界10位の軍事大国である!
共感8 非共感0


・独島問題を確実に対処する政権への交代を願います。
いつまで犬の鳴き声を聞きながら生きなければならないのか。
共感7 非共感0


・それなら対馬侵攻訓練をすればいいのか?
共感7 非共感0


・核保有が私たちが生きる道である!~~~
共感7 非共感0


・ジョンウンが核でボコボコにするところは、日本チョッパリだ^^
共感7 非共感0


・攻撃が最善の防御だ。
対馬の土地を返せ。
共感7 非共感0


・大韓民国の領土の中で訓練をしようが何しようが、何の関係が?
共感7 非共感0


・日本人たちは、言葉ではなく力で押さなければならない。
そのためにも韓国の核兵器保有は必須だ。
共感7 非共感0


・お前らは安倍弾劾集会しないの??
共感7 非共感0


・対馬防衛訓練も並行してしなければならない。
共感7 非共感0


・対馬上陸訓練をする必要がある。
共感7 非共感0


・独島は韓国の地!
共感7 非共感0


・対馬は済州島の土地^^ ~~~
共感3 非共感0


・2020年、大韓民国は対馬東京への攻撃訓練を実施し、日本は当たり前のように受け入れた。
共感3 非共感0
 

・猿の子たちout
共感3 非共感0