「韓国版役に立つ馬鹿」(反日右派)のホン・ジュンピョ
ファクトか?伝説か?

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



「韓国版役に立つ馬鹿」(反日右派)のホン・ジュンピョ

バンダービルド


201702061616587844_img_0_99_20170206165502
22日、釜山日本領事館前の慰安婦像に献花するホン・ジュンピョ


自由韓国党(*元セヌリ党)大統領候補のホン・ジュンピョ慶尚南道知事が22日、釜山日本領事館前の慰安婦像を訪ねて献花して黙祷した後、このように発言した。


<慰安婦問題はナチスのユダヤ人虐殺に比肩する反人倫的犯罪だ。そのような犯罪は合意の対象ではない。10億円、いや10兆円を与えられても、合意してはならない。私たちが覚えておくべき痛い歴史を、お金で取引するのは外交ではない。闇取引に過ぎない。再交渉することでもなく、交渉対象でもない。私が大統領になったら合意を破棄する。>


☞今日の大韓民国が危機に直面することになったのは、右派の多くが左派の赤化戦術である「反日」に、何も考えず踊らされたことによって(参加したことによって)もたらされたという側面が強い。

いくら愛国心に優れていても、「反日」を媒介にして左派と付き合い、肩を組み、呼兄呼弟(*「兄、弟と呼び合う関係、親しい間柄)する「役に立つ馬鹿」(反日右派)のレベルなら、無駄である。 
「反日する右派」は根本的に矛盾している。 
「反日左派」はまだ分かるが、「反日する右派」は話にならない。
反日する者は、そもそも真の右派ではない。
せいぜい「役に立つ馬鹿」である。
こう見ると、ホン・ジュンピョは「役に立つ馬鹿」の代表格とみられる。
このような者は、大統領になっても国益に何の恩恵もない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142225&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ここで言う「役に立つ馬鹿」っていうのは政治用語です。↓これね。


役に立つ馬鹿(英: useful idiot)は、政治用語で、良い活動をしていると無邪気に信じて実際にはそれと気付かずに悪事に荷担している者、プロパガンダに利用されている者をさす言葉。軽蔑表現。
この用語は元々、西側諸国に存在するソビエト連邦(または東側諸国)のシンパを指す言葉として用いられた。意味としては、本人は自分自身を東側の協力者と思っていないが、実際には都合良く東側の宣伝などに利用されていて東側から軽蔑し冷笑されていた西側諸国にいる左翼知識人(進歩的文化人・リベラル・良心的勢力、等々)を指す。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B9%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4%E9%A6%AC%E9%B9%BF


*左翼まみれの韓国の時期大統領候補者のなか、
やっと保守から大統領候補が出たのにこれ。笑



韓国人のコメント


ルーザビット(ハンドルネーム)
あんな哀れな者が、自由韓国党の予備選挙で1等になって、ムンジェインと対抗することになっても、選ばなければならないと。4年3ヶ月前のように…


正解と不正解(ハンドルネーム)
馬鹿は馬鹿な行動をするものです。
なぜ私がいつも馬鹿というのか。
馬鹿には不満が大きいだろうが、馬鹿民族には馬鹿指導者がふさわしい。
それでも私は、ムンジェインのような左派には投票できないので、馬鹿に投票するしかない。
苦いです。


スルウォルガン(ハンドルネーム)
バンダービルド、あなたの正体は何なのか?







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ファクトか?伝説か?

バンダービルド


「最後の総督だった阿部信行という奴がいます。その人が去るときに、『日本は戦争に負けて銃や大砲は置いていくが、それよりも恐ろしい植民史観をお前たち朝鮮人に植えつけて置いて行く。お前らは今後100年間、互いに中傷をして仲違いして、奴隷のように生きるだろう』、このような恐ろしい言葉を残して行ったんですよ…」

これは孫秉煕(ソン・ビョンヒ)の孫という人が22日に国内のあるメディアとのインタビューでこのように発言したものだ。
しかし2015年4月25日、東亜日報はこのように報道している。


<<最後の総督「阿部信行」が残した予言、「私たち大日本帝国は敗れたが、朝鮮は勝利したのではない。私たち日本は、朝鮮人たちに、銃と大砲よりも恐ろしい植民教育を植えつけた。結局朝鮮人たちは、お互いに仲違いして、奴隷的な生活をする。そして、私阿部信行は戻ってくる。」というこの言葉を、最近新しい政治民主連合の元老政治家が、ある総合紙とのインタビューで引用した。
しかしチョン教授は、「光復時から噂はあったが証明できない」とした。
日本に非常に批判的な民族問題研究所も、「阿部信行」がそう言ったという明確な根拠がなく、論文に引用していないと言った。>>


☞明確な根拠もなく、阿部信行総督がまるで実際にそのような発言を言ったかのように韓国が頻繁に引用してまき散らしている代表的な日帝伝説(フィクション)の一例である。
道を歩いている途中で、古い鉄の棒を一本発見すると、無条件に、「日帝が民族の精気を抹殺するために打ち込んだ鉄の棒だ!」と叫ぶのとまったく同じである。

韓国の「反日」は、論理と科学、ファクトの領域ではなくて、、ほとんどが伝説と小説、フィクションと迷信、推測と憶測、非論理、非科学の領域に属する。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142227&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*嫌韓日本人のあいだでは有名な話ですが、
相変わらず韓国マスコミは、現在進行形で、阿部信行伝説をまんま報道しつづけてるようです。
その報道を読む若い韓国人の脳みそにまた「その話、知らなかった!おのれ日帝!」とインプットされていく。
仮にその若い韓国人が、この話が嘘話だとわかったとしても、何も変わりません。
他にも反日の嘘材料はたくさんあるから変わらない。
終わりがない。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
民族が事実より嘘を大切にしています。
遅々が選出した大統領も嘘で追放する状況ですね。
世界に類例がない偽りと憎しみの血統、馬鹿社会。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」