「稚拙」中国、旅順の安重根義士追悼式を縮小…「簡素化」の要求

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



「稚拙」中国、旅順の安重根義士追悼式を縮小…「簡素化」の要求

イベント主体、韓報勲処から民間団体組織に変更…「サード報復の一環のようだ」

ゲスト要人も大連市党委書記→市秘書長「下方化」

(瀋陽=聯合ニュース)ホンチャンジン特派員

日本の侵略の元凶の伊藤博文を処断した安重根義士の追悼式が、26日、殉国場所の中国遼寧省大連市旅順口区で開催される予定のなか、イベント主催が国家報勲処から民間団体に変わったことが確認された。

安重根義士殉国追悼式は、去る2015年から2年連続で政府行事として開かれていたが、今年は中国側の要求に応じて変更された。

23日、中国東北3省の同胞社会などによると、昨年3月に開かれた安重根義士殉国106周年追悼式は、国家報勲処主催政府行事として行われたが、今年は大連韓国人会(会長パクシンホン)と㈔韓中親善協会(会長イセギ元統一部長官)共催で開催される。

これにより、昨年の追悼式には、国家報勲処次長と駐中韓国大使館政務公使など政府側の要人2人を含めて計400人余りが参加したが、今年は韓中親善協会会員、民主平和統一諮問会議の東北3省の諮問委員、同胞など、100人が余り参加の予定で、行事の規模が大きく縮小された。

これは地元の中国当局が追悼行事参加者の簡素化などを求めたことにによるものだ。

追悼式実務を担当したある関係者は、「中国側から追悼式のイベントで『韓国国家報勲処の人物が露出しないことを望む』という立場と儀典の簡素化を要求してきた」とし「イベントを意味あるようにするために、中国側の要求を受け入れたと聞いた」と明らかにした。

大連韓人会と韓中親善協会は、安重根義士殉国記念日の26日午前10時、旅順所在旅順監獄博物館で安重根義士の略伝のなかの遺言の朗読、追悼の辞、献花などの順で追悼行事を進行する計画だ。

韓国の参加者を迎える中国側の要人も下方修正された。

昨年は唐軍当時大連市党委書記(現国家工商行政管理総局副局長)が韓国側の主要な参加者と面談したが、今年は王忠國大連市副秘書長が応対する予定である。

公式追悼式のほか、この日大連韓国国際学校の追悼行事、朝鮮族同胞たちで構成された大連安重根研究会の追悼学術大会がそれぞれ開かれる。

同胞のイ氏は、「追悼行事主催の報勲処を露出させるなという中国側の要求は、在韓米軍サード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)の韓半島配置による報復の一環とみられる」と述べた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009130332


>>日本の侵略の元凶の伊藤博文を処断した安重根義士の追悼式が、

いまだにこんなこと言ってるしね。
安重根はテロリスト。
テロリストを賛美する韓国は異常国。








韓国人のコメント


・中共は犬豚にも劣る野蛮人の子孫が住む町ということだな。
子供たちのいたずらでもなく、一国がすることと見るには、本当にこんな発想した中共共産党員は本当に愚かだ。
共感535 非共感20


・心の小さいチャンケのすること。ふふふ
共感456 非共感15


・そもそも稚拙な奴らが安重根義士を抱きしめることなんてできないのは当然。
共感420 非共感13


・中共が訳もなく中共だろうか?
この世界で共産党の共産主義者たちは、すべての利権を握り、資本主義の欠点をすべて持っている。
共感347 非共感11


・ただ…断交しよう…
共感296 非共感12


・やはり安重根様が一人でされたことは、数億の中国人にはできません。
共感149 非共感7


・中国が心まで大きかったら本当に怖い。
拙劣で稚拙なのが幸いだ。ふふふ
共感135 非共感7


・エヒュ、安重根義士に申し訳ないだけですね。
子孫の愚かさで再び歴史を繰り返すかも知れない。
共感70 非共感6


・稚拙だが、言葉だけで悪口を言って憤慨してはならない。
臥薪嘗胆の姿勢で、私たちの力を育てて、この危機を克服して、中国に私たちの民族の底力を示すべきである。
共感55 非共感1


・気を引き締めて中共とは貿易を減らしていかなければならない。
百害あって無益な国だ。
共感14 非共感0


・満腹の豚ができる行動は、より多くのものを食べることだけだ。
どうしてこのようなところから4大文明の一つが胎動し、孔子のような多くの聖賢が生まれたのか分からないが、今の中国人は人間ではなく、動物に満ちた豚たちだ。
共感13 非共感0


・共産国の人民の共通点。
人民は魂がない。共産党(労働党)が決心すれば無条件に従わなければならない。
反対の声もなくそのまま従う。
自分の考えと声がない。封建時代の人民である。
そのために団結がいいる。
上司の命令に服従(上命下服)する魂があるだけだ。
一言でいうと、飼いならされた奴隷根性である。
利己主義の極致を駆け上がる共産主義者である。
自分の[領土拡張]と[武力増強]は主権国家として当然のものであり、他国が武器増強して周辺国の利益と安全保障を毀損しては絶対にならないというものである。
彼らは国際法も犬無視する。
彼らは人間ではない。
共感12 非共感0


・G2?笑えるね…
私は米国は嫌いだけど…日本も嫌いだけど…中国がなぜもっと嫌いだろうか?
レベルが小学校5年生のレベルである…ふふふ
共感7 非共感0


・中国が果たしてサード問題で食い下がっているのだろうか?
ただの表面の理由で、彼らの本音を把握しなければならない。
共感7 非共感0


・中国人がいなくなると世界が浄化されるであろう。汚れた奴ら。
共感6 非共感0


・陸地+人口が多いと大国なのか…
単なる大きな北朝鮮に過ぎないのがチャンゲだ。
共感6 非共感0


・そもそも中国は、韓国の反日感情自体を韓米日共助を破るためのツールとして使用しているだけで、実際には朝鮮が植民地支配されようがされまいが、何の感情もない。
むしろ朝鮮人は、日本国籍を持って中国に来て中国人を搾取した破廉恥な民族だと見ている。
共感6 非共感0


・安重根は、中国を守ってあげた方なのに。
とにかくチャンケの奴らは恵みも知らない奴らである。
共感5 非共感0


・安重根義士がいなければ、お前らはみんな、いまだにチョッパリに跪いていた。
共感5 非共感0


・南京大虐殺の再評価が急がれますね。
日本が一つだけ良い仕事をしたのです。
共感5 非共感0


・やはり南京大虐殺は中国の嘘のようだ。
共感5 非共感0


・薄汚い奴ら。ふふふ
共感5 非共感0


・チャンケの奴らにいつか核ミサイルを飛ばそう!
共感5 非共感0


・中国は、私たちと同じように日本の侵略を受けたが、安重根のように日本に対抗した人が一人もいない。
南京市民30万人が日本軍に殺されても、中国軍は自民族同士で乱戦をした。
結局はロシア軍が日本軍を退け、中国を解放してあげて、その借金を返済しようとして1960 - 70年代に中国人4000万人が飢え死にした。大馬鹿チャンケよ。
共感5 非共感0


・中国という国が一日も早くズタズタ分割され、無知な国民が早く目が覚めたら良いのに。
中共の奴ら…お前らはトランプに口実を提供した。ふふふ
共感5 非共感0


・日本の中国侵略戦争当時、安重根義士の伊藤博文射殺がなかったら、今の中国はない。
共感4 非共感0


・大国ではなく、ウンコ国。
共感4 非共感0


・私は元はサード反対論者だったが、今は違う。
共感4 非共感0


・ハハハハハハハハ〜チャンケたち!
共感3 非共感0


・伊藤を処断しなかったら、日中戦争が早く起きた可能性も大きく、そのぶん更に日本に踏みつけられてたのに。野蛮なチャンケ。
共感3 非共感0


・だから、野蛮人という言葉が出てくるんだ…根本的にそういう奴らだ…
共感3 非共感0


・一人の安重根以下の13億人のチャンケたち~~
共感3 非共感0


・汚い…野蛮人たち…
共感3 非共感0


・本当に汚い奴らだね。
共感3 非共感0


・拙劣だね、中国の奴ら!!!
共感3 非共感0


・こんな幼稚な人間が中国人であることを忘れないでください。
共感2 非共感0


・本当に稚拙さの極致を示してくれる中国。ふふふふふ
韓国は報復しないのか?
常にやられるだけだね。
共感2 非共感0


・チャンケのレベル。ふふふ
共感2 非共感0


・習近平はそうではないと思っていたが…騙されたね…
共感2 非共感0


・エビよりも小さな心を持つ奴ら…
共感3 非共感1