外信も「朴出席」詳報…中・日は生中継まで

韓国ウォッチャーなのに、私これほとんど興味ないんだよね…一応追いかけてはいるけども。
でも日本のマスコミが生中継して大騒ぎしてたようなので、一応取り上げておきますね。
こんなもん生中継する日本のマスコミは本当にアホだと思います。
こんなの生中継してる暇があるなら、安倍首相の欧州歴訪の中継でもすればいいのに。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



外信も「朴出席」詳報…中・日は生中継まで

<アンカーコメント>

外信たちも、パククネ前大統領の検察出席関連ニュースを詳細に報道しました。

日本と中国メディアは、朴元大統領の三成洞の自宅出発と検察庁社到着シーンを生中継するなど、大きな関心を示しました。

チェテス記者です。

<レポート>

NHKとTV朝日などの日本のテレビは、パククネ前大統領の検察出席シーンを生中継しました。

NHKはニュースの時間ごとに朴元大統領が調査を受けているソウル中央地検に繋ぎました。

<録音> NHKソウル特派員:「検察庁周辺ではパククネ大統領を厳しく処罰しなければならないと主張する人々と、検察の捜査に反対する人々が、それぞれ集会を開いています。」

中国CCTVは通常の放送を中断し、三成洞の自宅を出発する朴元大統領の姿を伝えました。

また検察庁社の前にいた国民に謝罪したという内容も報道しました。

<録音>中CCTV放送内容:「パククネ大統領は、盧泰愚、全斗煥、盧武鉉元大統領に続いて、4番目に検察に召喚された元大統領になりました。」

BBCとCNNなどの外国メディアは、朴元大統領の起訴の可能性に関心を持って報道しました。

BBCは、朴元大統領が弾劾以降免責特権を失ったとして、職権乱用などの疑いで起訴される可能性があると説明しました。

ニューヨーク・タイムズも、チェスンシルとイジェヨンが拘束されたとき、共犯として指摘された朴元大統領の拘束令状を請求するかどうかに関心が集まっていると報道しました。

ウォールストリートジャーナルも、検察が迅速に召喚調査をすることから、操作が緩むことはないだろうと見通しました。

KBSニュースのチェテス記者でした。


引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=056&aid=0010433609&date=20170321&type=2&rankingSeq=7&rankingSectionId=104
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=032&aid=0002773902
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007840623他


*生中継してたのが日本だけじゃなく、中国もしてたようでよかったよ。
ホント恥ずかしいわ。


*ちなみにこれ、「韓国名物・死体蹴りが始まった」という理解が最も正しいと思います。
パククネだけにとどまらないでしょう。
韓国は法的には「連座制」はありませんが、あの国は連座制の概念が価値観の根底に色濃く残ってる国なので、パクチョンヒの死体蹴りまでやらないと気が済まないアンチによって、どんどん問題が拡大して進行していくことでしょう。
で、それはパクチョンヒを崇拝してる韓国人の反発を生み、どちらも折れない泥沼の内部対立へと繋がっていく。
あの国はそういう国なんです。









韓国人のコメント


・チャンゲは消えろ。
共感63 非共感7


・中国共産党のマスコミを叩き出せ。
共感57 非共感7


・内政干渉する中日二つの種族は。
共感32 非共感1


・習近平と安倍も、こうならないという保証があるのか。
共感19 非共感1

・↑北朝鮮の核抑止に失敗し、サードを呼んだ無能な習近平を弾劾せよ!

・↑中国は戦車で轢き殺すに狂気の国だし、日本は既得権(サムライ)に逆らえない国だから。首を斬られるからね。ふふふ
入れ物だけの民主主義の日本と、共産主義の中国。
実際には北朝鮮と変わらない国。


・ああ、これは何という恥さらしなのか…
共感8 非共感0


・世界的な犬の恥さらし…
共感8 非共感0


・中国、日本、お前らよりも私たちのほうが、民主の力量がある国だ。
火事見物して喜んでいるようだが、五千年の歴史の私たち白衣民族が、チャンケと倭人にそれを見せ付けている。
共感10 非共感1


・国際恥さらし。
共感7 非共感0


・で、李明博元大統領はいつ捜査されるのでしょうか?
共感6 非共感0


・消えろ、日本人とチャンケ。
共感5 非共感0


・恥ずかしい…
共感4 非共感0


・チャンゲは取材する資格がない。
共感4 非共感1


・この程度ならストーカーレベルだ。
共感4 非共感1


・中国と日本、お前は民主主義を言う資格もあるのか?
両方とも同じレベルの独裁国家。
共感3 非共感1


・中国の記者は、頭と体もノミがいないことを確認してから取材を許可しましょう!チャンケアウト!
共感0 非共感0
 

・弾劾も韓流だ。
お前らも安倍を引きずり下ろせ。
共感113 非共感10

・↑日本の奴らの根性は、権力の奴隷だから不可能である。
そもそも投票で選んだ大統領を引きずり下ろすのが民主主義か?と言うパクサモ(*パククネを愛する会)のような連中が日本人だ。


・お前らはお前らの首相や関心を持て。
覗き見病患者め。
共感67 非共感8


・シャーマン女とくっついて、国を犬の恥さらしにした馬鹿クネを死刑に…
共感64 非共感8


・お前らは自分の家の中に神経を使ってろ…
共感49 非共感6


・民主主義的な側面では、日本は韓国に勝てない。
韓国は、419、518、629など、国民が勝ち取った民主主義であり、資格のない指導者を「消えろ!」と言える力が満ちている。
しかし日本は、敗戦後に上にいる奴ら何人かが「移植した」民主主義でしかない。
日本は現在も、公然と部落問題や在日問題があって、北朝鮮の金豚家のように、権力を世襲する世襲政治家が幅を利かせている。
さらに首相の妻による幼稚園での極右洗脳教育などのスキャンダルがあるのが事実だ。
日本はそのような身の程のくせに、韓国のろうそく集会を嘲笑するのか?
お前ら日本に民主主義は不可能である。ふふふ
共感11 非共感1


・日本では絶対にこんなことは起きないだろう。
それを私たちはやり遂げたんだ。
共感13 非共感2

・↑田中角栄元首相が捕まったことがあるけど。

・↑それは昔の話ですよ。
2000年代以前の日本の検察は、権力を怖がらず、公明正大で有名だったが、現在の日本の検察は、権力の犬に転落しました。
それが日本国内での一般的な評価です。


・日本は韓国のストーカー国家だ。
韓国に関心があり過ぎる。
隣国への関心レベルを超えている。
共感9 非共感1


・日本人たちも目覚めはじめているのか。
安倍もこのようにすることができる。
共感8 非共感1


・国の恥さらし、世界の恥さらし朴槿恵。
共感4 非共感1


・馬鹿クネが国の恥さらしという恥さらしを何もかもしている。すさまじい。
共感3 非共感1


・お前らは安倍夫婦のことを気にしてろ。夫唱婦随と聞いたけど。
共感3 非共感1


・日本はそんな放送するな!
共感0 非共感0


・韓国なら安倍君は弾劾レベルである。
未開な日本のやつら。
共感5 非共感2


・国家的不名誉だ…涙
共感2 非共感1


・彼らの本当の関心は、慰安婦の合意が破棄されるかという心配。
共感1 非共感1


・チョッパリがほとんどストーカーレベルだね。
共感1 非共感1


・安倍も同じようになるべきだろう?
共感1 非共感1


・安倍もドキッ…
共感1 非共感1


・チョッパリの取材は許可するな。汚い民族。
共感1 非共感1


・あいつらは昔から私たちに関心が多い。
お前らは、誤った歴史や政治家に興味を持て。
朝ドラマで戦争被害国のようにショーをせずに。
戦犯国のくせに。
哀れな奴らだ。
共感3 非共感2


・恥ずかしい。
共感0 非共感2


・中国と日本は、リーダーが弾劾されて裁判所に行くことが難しいところだ。
日本は資本主義の先進国かもしれないが、民主主義ではない。
中国は共産党。
共感18 非共感1