イ・ジュンギュ駐日大使「韓国次期政権、慰安婦合意を守らなければならない」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



イ・ジュンギュ駐日大使「韓国次期政権、慰安婦合意を守らなければならない」

【ソウル=ニューシス】キム・ヘギョン記者

イ・ジュンギュ(63)駐日韓国大使が、韓国の次期大統領が日韓慰安婦合意を守らなければならないと明らかにしたと、日本の中日新聞が19日に報道した。

イ大使は去る17日、中日新聞とのインタビューで、「誰が(韓国の次期)大統領になり、どのような政権が発足しても、日韓(慰安婦)合意を確実に守ることが正しい選択」という認識を示し、釜山日本総領事館前に導入された慰安婦少女像にも「残念」という意を示した。

彼は、「韓日の合意を履行しなければ、韓日関係を正しい方向に持って行けない」と指摘し、「合意が大きく変わらないように、(韓国の)次期政権に伝達するための努力をしていく」と述べた。

また、釜山少女像の問題については、大使は「非常に残念」とし「両国の合意、合意の背景にある精神に基づいて、対話を通じて解決しなければならない」と述べた。

去る1月9日、日本政府が釜山少女像の問題に対する抗議の意味で長嶺安政駐韓日本大使を召還した後、二ヶ月以上帰任させずにいることについて、イ大使は「日本政府がこの問題をどのように重要視しているかを理解した」とし「日本大使が韓国に不在なのは望ましくない」とし、早期にソウルに帰任させることが望ましいとの認識を示した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0007836130&date=20170319&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=18








韓国人のコメント


・政権が変わればお前の席もなくなる。それを知ってるんだね。
共感6678 非共感52


・本当に韓国人?
共感6048 非共感65


・親日。ファック
共感5349 非共感59


・国民の意思はお前とは全く違う。以上
共感4808 非共感49


・お前は何?
共感4632 非共感50


・文書公開もできない合意…
共感847 非共感2


・何を合意したのかを知らせるのが先だ。隠すだけの奴ら。
共感750 非共感4


・お前はクビだからそんな心配は必要ない!
共感631 非共感3


・笑わせる。完全に親日派。
韓国に入らないでください。
あいつが入ってきたら、売国行為で拘束しろ。
共感553 非共感6


・日本人だったのか?
共感537 非共感4


・日本人の感情は重要だけど、大韓民国人の感情は重要ではないのか。
一体あなたはどの国の人か?
親日派の子孫なら、日本に行って生きろ。
チョッパリ根性を持った奴!!!!
共感382 非共感3


・どの国の外交部なのか、一体。
共感168 非共感0


・あんな人があんな席で日本の機嫌に合わせた言葉を言っているので、国が醜い有様なんです!!!!
歴史を忘れてしまった国は、未来はありません!!!!
過去の過ちを贖罪しない日本は、すぐに滅びると思います!!!!
共感153 非共感0


・そいつを召喚しろ!
あれが韓国大使だなんて。
共感141 非共感0


・こいつは日本人なのか?
なぜ倭人たちの代弁をするのか?
共感129 非共感0


・イ・ジュンギュよ、あなたの母親が慰安婦でもそう言えますか?恥さらし!
共感48 非共感0


・次期政権は、慰安婦の合意破棄はもちろんのこと、親日残党を根絶しなければならない。
親日で得た財産は、国庫に返還しなければならない。
共感47 非共感0


・親日反逆者。
共感41 非共感0


・なぜ守らなければならないのか?
ほとんどの国民が支持しないのに…
共感38 非共感0


・被害者が同意しない政治的合意は守る必要がない。
原則的に無効である。
共感27 非共感0


・あなたはどの国の人か。
共感23 非共感0


・あなたはどこの国の外交官なのか?
共感22 非共感0


・魂が異常。
共感17 非共感0


・政府は売国奴イ・ジュンギュを死刑にしろ。
共感13 非共感0


・黙れ!この売国奴野郎!
共感12 非共感0


・あなたはどの国の国民なのか?
共感10 非共感0
 

・あなた…本当に韓国の外交官?
共感10 非共感0


・売国奴がそこにもいたんだ。
共感10 非共感0
 

・永遠に日本で生きろ。汚れた奴。ペッペッ
共感10 非共感0


・親日派清算が急がれる。
共感10 非共感0


・馬鹿みたいな奴。
韓国大使か?それとも日本外交部スポークスマンか?
神社参拝までしてそうだ。
共感10 非共感0


・売国奴!このような奴が大使?
大韓民国には人材がないのか。
共感9 非共感0


・あなたのような親日派が大使だなんて…情けない。
共感9 非共感0


・新しい政府は外交部の公務員を大幅に入れ替えて、定期的に韓国史の勉強をさせて下さい。
共感9 非共感0


・本当に韓国の外交官??????
共感9 非共感0
 

・質問)誰が任命したのか?
答)鶏
共感9 非共感0


・一度合意文を見てみよう。
合意文がどういうものか知っておく必要がある。
共感9 非共感0


・そろそろ荷物を整理しろ。でたらめを止めろ。ふふふ
共感9 非共感0


・日韓慰安婦合意は決して「条約」ではない。
前政権で「当事者の許諾もなしに」密かに拙速に締結された「条約」以外の合意は、廃棄しなければならない。
共感9 非共感0


・日本に帰化しろ。
日本人は必要ありません。
共感9 非共感0


・破棄しろ〜!
共感9 非共感0


・正気ではないようだ。
共感9 非共感0


・ゴミのような考え…
共感9 非共感0


・こいつは祖先が親日派のようだ!
日本に帰化しろ、ユンビョンセと一緒に!
共感9 非共感0


・あんな奴らの給料のために税金を納めてると思うと自己恥辱感を感じる。
共感9 非共感0


・あなたの論理なら、乙巳条約をはじめとする日本と強制的に結んだすべての合意が正当なのか?
大使なら、国と国民のことを少しは考えなさい。
共感9 非共感0