中国のジムにずたずたに引き裂かれた太極旗…嫌韓感情が拡散

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



「ずたずたに引き裂かれた太極旗」…中国、ますますひどくなる反韓感情

[ヘラルド経済=イシューセクション]

中国当局が自制を要請したが、サード配置後の中国人の嫌韓感情がますます激しくなっている。

最近オンラインコミュニティに、中国天津のフィットネスセンターで発見された破れた太極旗の写真がネチズンたちの怒りを引き起こした。

公開された写真は天津の財経大学の留学生が上げたもので、サンドバッグには、誰かによって無惨に引き裂かれた太極旗がかかっていて、衝撃をもたらした。

書いた人は、大学の近くにあるフィットネスセンターのボクシング長に、太極旗がかかっているのを発見したと知らせた。

以降、センター側に、太極旗を撤去するよう二度要求したが無視されて、数日後、しっかりしていた太極旗が引き裂かれたままかかっていたと吐露した。

韓国商品不買運動と韓国観光禁止措置までされた状況で、拡散している嫌韓感情をどのように寝かすことができるのか、私たちの政府の賢明な対処が要求されている状況である。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=016&aid=0001211539他







韓国人のコメント


・私たちは、このような侮辱を必ず記憶しなければならない…
脱中国して東南アジア、ヨーロッパ、アフリカなど、より広い世界に行くべきです。
難しくて苦痛だけを、私たちのすべてが侮辱の痛みに勝っていくべきです。
共感271 非共感8

・↑まずは韓国内で無駄に横行している朝鮮族チャンケを追い出せ!

・↑チャンケのレストランに行けば、韓国人の食べ物に唾を吐きます。マクドナルドでも、韓国人ならハンバーガーに唾を吐きます!
韓国でも、朝鮮族チャンケのレストランに行けば汚い食べ物を出します。
人肉を食べる朝鮮族のことは避けてください。

・↑あまりの痛み…


・記者はチャンケなのか。
これについて、なぜ私たち政府の賢明な判断が要求されるのか?
チャンケ政府がすべきことじゃないか?
まるでサードを撤回しなければならないという論調で記事を書いているが、祖先がチャンケなのか?
共感213 非共感11


・このままやられるだけなのか。
共感152 非共感4


・国民の<レベル>が問題である。
レベルが低い場合は、前後について考えず、集まって暴れてあらゆる発狂をする。
レベルが高ければ、誰が何と言っても深く考えて判断して、その後にふさわしい行動をする。
今の中国の低レベルを見て、私たちにもあんな醜い面がなかったのか、反面教師にすべきである。
共感145 非共感3

・↑本当に賢明ですね。
正しい考えです。

・↑中国があんなふうにしても、私たちもそうしてはならない。
韓国人は品位を守らなければならない。


・中国はいつかこの代価を支払うことになる。
共感129 非共感7


・クレイジー野蛮人。
共感14 非共感0


・この際、国内の不法滞在者を重点にすべて逮捕して、罰金と強制追放を進めよう。特に中国系を集中的に…
領海侵犯と不法操業が深刻だ…
政府は、無対策が対策だから…エヒュ
共感13 非共感0


・記者は朝鮮族なのか。
なぜ韓国政府の判断が要求されるのか。
チャンゲ政府が問題なんだ。このままやられるだけか?
共感14 非共感1


・国への冒涜だ。
共感10 非共感0


・教育の必要性を感じますね。
共感9 非共感0


・忘れないように。
共感8 非共感0


・放っておいて国交を断絶しろ。
共感8 非共感0


・中国政府とマスコミに踊らされるレベルの低い中国の民族…
政府とマスコミが国民を上回っている…中国人はまだまだレベルが低い。
共感8 非共感0


・中国人民の幼稚さと中国政府の偏狭さが大国らしくない。
恥ずかしくないのか?
中国は昔から正義のために強者に対抗して弱者を助ける正義のある義俠の国だと思ったのに、共産党文化革命後、狹小な国になったんだ。
過去の先祖の賢人たちに恥ずかしくないのか。
将来のための協力のため、大統領が中国語で演説までしたが、そんな韓国も真に恥ずかしい。
私たちを属国とする国を信じていたので…
中国は賢明になる必要がある。
過去韓半島に触れて国が滅びたことが何回もあるだろう?
共感8 非共感0


・中共。ふふふふふ、消えろ。
共感8 非共感0


・ああ、五星紅旗を燃やしてしまいたくなる。
共感10 非共感1


・野蛮なやつら。
共感7 非共感0


・中国はまだまだの国だった。
それで日本のようにどうやってなるのか。
それが大国という奴らの行動か。
あなたがたは30年後退する時がもうすぐ来る。
共感3 非共感0


・中国の奴らは醜くて馬鹿な奴ら。
共感3 非共感0


・これはあまりにも酷い…
共感3 非共感0


・韓国企業は撤退しないのか?
共感3 非共感0


・一度やりあってみようということであって…我慢にも限界がある…
共感2 非共感0


・他の国の太極旗に対してそのような行動をして、誇りに思ってるのか。それが愛国か。
他の国は、そういうものを見て、中国のレベルを評価する。
共感2 非共感0


・無能な政府は強く糾弾するだけだろう。
共感1 非共感0


・獣でも恩恵は知っているのに。ファック
獣にも劣るチャンゲの奴ら。
共感3 非共感1


・中国旗も破ってしまおう!
共感0 非共感0


・太極旗は…親パククネ集会のツールなので…特になにも思わないですね…
共感2 非共感2


・中国共産党は、今も罪のない自国民(主に法輪功)数百万人を生きたまま臓器摘出し、外国に売って食べる野蛮な政権である。(CNN、ニューズウィークなどが報道)
北朝鮮も中国も、共産党の本性は永遠に変わらない。
共感3 非共感3


・私たちも中国の国旗を裂いてチャイナタウンを歩いてやれ。
共感2 非共感3
 

・私たちも五星紅旗を破りましょう。
共感4 非共感4


・ただ大韓民国のすることを真似ているようだけど…
共感1 非共感5
 

・日本国旗を破ってる朝鮮人たちが言えることではないような?
共感2 非共感7


・チャンケが完全に狂ったんだ。
未開のくせに、韓国民の悪口を言うなんて。
共感0 非共感0