中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」

中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対の声を高めている中、現地民間企業も韓国人に対する報復を率先している。 

14日、あるオンライン・コミュニティには中国のあるホテルの入り口を撮影したという説明とともに写真2枚が掲載された。 

写真にはホテルの入り口と見られる場所に太極旗が敷かれているが、旗には中国語で「韓国の奴らを踏み殺そう」と記されている。 

写真で確認する限り、太極旗はホテル入り口全体に大きく敷かれているため、旗を踏まないことにはホテル内に入ることができない。 

別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という内容の案内も添えられていることが確認できる。 

この写真を掲載したネットユーザーは「ホテルの外にある垂れ幕にも『韓国の音楽をかけない、われわれは韓国文化を撤回する』という内容がある」とし「数日前に宿泊しようと行ったが、(旗を)飛び越えることもできず別のホテルに行った」と説明した。 

中国ネットユーザーはTHAADのために敷地を提供したロッテマートの店舗に現れて、菓子の中身をめちゃくちゃにしたりジュースのふたを取って飲んで棚の上にのせたりするなどの行為を撮った映像をオンラインに掲載している。 

一部映像からは、韓国商品の取扱店舗でショッピングしているという理由で言いがかりをつけ、野次馬もこれに同調する様子も確認できる。 

中国「消費者の日」である15日、中国政府の口頭指針に従い、この日から中国大型旅行会社だけでなく中小旅行会社も韓国観光商品の取り扱いを一斉に中断する。

引用ソース
http://japanese.joins.com/article/872/226872.html?servcode=A00&sectcode=A30&cloc=jp|main|ranking
http://v.media.daum.net/v/20170315141044018


*おもしろい(?)のは、いわゆる「わさびテロ」「チケットテロ」と言いながら、あれだけ韓国マスコミ各社が大騒ぎして日本を罵っていたというのに、これに関する報道は小さいことです。書きかたも、当時に比べると弱い弱い。
韓国マスコミさん、数百倍の勢いで大騒ぎしてこそバランスが合うと思うんですが?









韓国人のコメント


・共存できない人間が、チャンコルラと日本人だろう?
共感30非共感2


・中国人は韓半島から全部追い出すべきでは?
共感29非共感2


・過去1千500年の間、高麗と朝鮮を侵犯していた臭いチャンコルラは皆消えろ!!!!!
共感28非共感2


・中共の旗を焼却してやれ〜
不法滞在者の中国人労働者をすべて追放しよう。ふふふ
共感11非共感0


・中国人は臭い。
共感9非共感0


・今回でもう国交断絶しましょう。
あまりにもひどい、本当に…
国交断絶しても、人が来なくはなりません。
共感8非共感0


・腐った奴ら。
レーダーがお前たちを殺したのか?
考えのないパクサモ(*パククネを愛する会)のような奴ら…
中国政府は本当に汚れてるね。
朴槿恵と釣りあいますね。
共感7非共感0


・あいつら狂ってる…
身の程しらずな行動…
それでも大国なのか?
共感7非共感0


・チャンケの犬どもを全部追放しろ。
共感5非共感0


・あいつらは頭にウンコが入ってるんだ~~~
共感5非共感0


・糞野郎たち。
共感5非共感0


・韓国人たちを踏みにじることは、明らかに人権侮辱です。
前は、不法中国漁船が韓国を侵犯して、不法に魚類を捕獲して、間違ったことをしておいて、居直り式で韓国を批判した。
中国人は、動物以下だと思います。
共感5非共感0


・あんなことをされても、私たちは五星紅旗に怖くて手も触れられない。
もっと大きな報復をされるかと思って。
これが国の力の差で、力がないと殴られるんだ。
共感6非共感2


・チャンゲの奴ら、これはちょっとありえない。
共感4非共感0


・やることが臆面もなくて基本もない。
どうか考えというものを持って生きよう。
頭は首が寂しいからとつけておいたものではないということを、ちょっとは知ろう。
共感4非共感0


・簡単な扇動が通じるということのほうが理解ができない。
中国の憎しみを受けなければならない対象は、日本や米国ではないか?
共感4非共感1


・これでもまだ、私たち同士で戦う必要があるのか。
二つに分かれ、左右に分かれ、戦いを煽る政治家たち。
決定した弾劾なのに、どうしてまだ戦っているのか。誰のために怒っているのか。
私たちは、祖国のあまりに重要な瞬間に生きている。
後世が私たちを評価するのです。
共感4非共感1


・高句麗が唐を粉砕したように…チャンケを粉砕しよう…
共感3非共感0


・ぴったりあいつらの水準だ!
ロッテマートに行ってお菓子をこっそりか食べるようなレベル…
国民も政府も、ぴったりそのレベル…ふふふふふふ
共感3非共感0


・国家レベルが犬の糞だ。
共感2非共感0


・そんなに韓国が嫌なら観光も来るな。
朝鮮族も、ここに来て仕事を奪って行くな。
共感1非共感0


・汚れたチャンケたち!
私たちも、韓国のチャンケを追放しろ。
共感1非共感0


・違法漁船に無条件で艦砲を撃て。
共感0非共感0


・中国人はパククネ政府を嫌いなさい。私たちも死ぬほど嫌いだから。
ところでお前らは本当にあまりにもひどいことをする。
あんな奴らは外交根絶が答えである。
共感0非共感0


・古くから中国は所有者が存在しない土地で、かつては私たちがその地を支配したことがあって、近い時代には満州族が漢族を支配した土地だった。
したがって、1つの中国を否定する。
私たちは、中国内の少数民族の自主独立を支持し、中国を分裂させ、その地を数十数百に分解してしまおう。
共感0非共感0


・野蛮人ども~~~~~~~~~~~
二度と交流してはならない~~~~~~~~~~~
共感0非共感0


・汚い奴ら。考えも低脳で汚れてる。
共感0非共感0


・私たちも徐々に報復する準備をすべきだ。
いつもやられて生きているだけの私たち…
中国人を追放しましょう。
共感0非共感0
 

・破廉恥漢。
共感0非共感0


・正確にチャンケのレベルを示してるね。
卑しい奴ら。
共感6非共感0


・中国に少し力ができたから、最終的に帝国主義時代の癖が出てきてるんだ。
犬と中国人は立ち入り禁止という租界地で悲しみを経験したんだから、弱者の痛みについて理解の心を持って、他民族にそのような失礼や傲慢をしないようにすべきなのに、やはり狭量な大国。
中国にさらに隷属される前に、中国との関係を整理しよう。
中国の実体を知る良い機会だ。
共感6非共感0


・以前に我々がたくさんしていたことだけど…しかも進歩という人たちが…
共感6非共感0


・野蛮な奴ら。
共感4非共感0


・こんなことをして、どうやってまた元に戻ろうと?
中国の奴らのレベルを知るに値する。
共感4非共感0


・あんな国を、大国で上国として受け入れる国会議員がいる韓国。良い国だ。
共感2非共感0


・私たちも韓国で、中国人が多く住んでいる場所に行って、中国の国旗を踏んで粉砕しよう!
そして中華料理店で、お店を閉めろと言いましょう!
共感4非共感1