<韓国サッカー協会長は正気か??>
韓国メディアの虚偽と偽善

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



<韓国サッカー協会長は正気か??>

バンダービルド


14日の産経新聞(インターネット版)に、「韓国サッカー協会長は正気か?」という露骨なタイトルの記事が浮かび上がった。
タイトルに登場した「韓国サッカー協会長」とは、韓国のサッカー協会会長のチョン・モンギュ(鄭夢奎)氏のことだ。
記事本文はこうである。

<サッカー2030年ワールドカップ(W杯)の開催地について、韓国サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長が2月2日、日本、中国、北朝鮮を含む4カ国で共同開催したいとの考えを明らかにしたというのだ。

普通なら、趣味の悪いジョークとして、一蹴されるだろう。中国との共同開催さえためらわれるのに、なぜ、よりによって北朝鮮と一緒にW杯をやらねばならないのか。弾道ミサイルを日本の排他的経済水域(EEZ)に打ち込んだあの国と。金正男(キム・ジョンナム)氏をマレーシアで国家ぐるみで暗殺したと疑われている、あの国と。

…(中略)…

、鄭夢奎氏の4カ国案はあまりに荒唐無稽で、単なる政治的パフォーマンスとしか受け止められない。わが国の名前を出されて、いい迷惑である。>


☞韓国は、普通の人でも、社会的な地位がある人でも、多くの場合、善悪を正しく区別できず、善をかえって悪に、悪をかえって善とみなす珍しい事例が数多く存在する。
善悪を正しく区別できないから、敵と我が軍を区別しないのも、ある意味当然なのだろう。

だから第3者の立場では、韓国人たちがあまりにも理解できないし、韓国人はマトモじゃない奇妙な人々に見えるのだろう。
善悪を区別できず、敵と我が軍を区別できない多くの韓国人たちが、今日になってウンコとおしっこの区別もできず、タワゴトやデタラメに耽溺する風潮が韓国社会全般を強打している中で、韓国が危機の局面に本格的に入っている。
絶望的でひどい現実である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141985&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*日本の黒歴史「日韓ワールドカップ共催」
日本が全マスコミをあげて韓国を応援するムードを作り、日本国民がそのムードに乗っかっていたとき、
韓国は全マスコミをあげて「日本にだけは負けるな!」と煽り、韓国国民は日本と対戦する相手国を応援していた、
それが日韓ワールドカップ共催。

俯瞰して両国の様子を眺めてみれば、実にマヌケです。

日本人好みの発想でいうと、「そんな反日韓国も、日本が韓国を応援する姿を見れば、恥ずかしくなって反日も薄れていくだろう」みたいなロマンを持ってしまいがちですが、現実はそんなお花畑な小説のようにはいかない。いかないことは現状の日韓関係と韓国の反日っぷりが証明している。
今ちょっと反日が緩んでる?そんなもの、中国が叩きのめしてるので、単におろおろしてるだけ。 







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国メディアの虚偽と偽善

バンダービルド


<日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない。>


いわゆる日本の平和憲法の核心内容(9条)である。
常識的に見ても、現実性のない内容である。
この条項をそのまま遵守すれば、日本はそもそも国(主権)というものを放棄して生きなければならない。
平和憲法は、第2次世界大戦の終戦直後、戦勝国のアメリカが作り、1946年に公表されたものだ。
当時の状況なら適合する内容だったが、今日、北朝鮮の核・ミサイルの脅威と中国の軍事的脅威などが常に存在する時代状況では、誰がどう読んでも合っていない。

今日も、こういった平和憲法を無条件に固守しなければならないと主張している部類は、以下のいずれかの可能性が高い。
つまり、「非現実的な夢想家」または「左派(共産主義者)」である。
日本において平和憲法を無条件に固守しなければならないと主張している部類は、現実的にみて、その傾向が左派だと思えばほぼ間違いない。

ところが、北朝鮮の核の脅威に真剣にさらされた韓国のメディアは、このような日本の左派共産主義者(あるいは夢想家)に対して、長い間「良心的知識人」「良心的学者」「良心勢力」などと呼称して、褒め称えるという偽善的な姿を見せてきた。
15日、KBSは「日本の良心的知識人たちが、憲法9条の守護に出た」というタイトルで報道した。
他のマスコミの多くもこれと似たようなものである。
いつから韓国のマスコミは、共産主義左派勢力が良心勢力に見えるようになったのか?
韓国メディアの論理なら、北朝鮮の「キム・ジョンウン」は、良心勢力の最高峰になるのではないか?

韓国メディアがこのように気が狂っている(精神が抜けている)状態で、事実を糊塗することに血眼になっているので、ますます今日多くの韓国人たちが、これに影響を受けて、善悪の概念がなくなって、主敵の概念もなくなっている。無理もないことだ。
日本の共産主義者、左派勢力、反政府勢力について、「良心勢力」と褒め立てている韓国メディアの情けない姿(策略)は、今日の多くの韓国人を惑わし、韓国人たちを危険な道へと進めている原因の一つとなっていると言える。

バンダービルド

引用ソース 
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=142022&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*憲法9条において、自衛隊は間違いなく違憲ですね。
合憲と主張してる人の論理も知ってるけど、懸命に文脈の穴を見つけてこねくりまわして作り上げた「謎論理」、もしくは「国家の自然権だから」みたいな憲法と関係のないところから持ってきた論理で、はっきり言って論理としては無茶苦茶なものだと思う。憲法を学ぶ学生が、不必要に自分の国語力や論理力に自信をなくしてしまう。
ただし、自衛隊をはっきり合憲だと言わないといけない人(いけなかった人)もいる。

①政府

②過去、自衛隊を守ろうとしていた保守側の学者。

①については言うまでもない。政府は今も自衛隊は合憲だときっぱり言わないといけない。
②については、かつて自衛隊をなくそうというアホのサヨク勢力が大きかった時代(しかも国民の多くもサヨクに同調してた時代)には、自衛隊を守るために必要だったと思います。守ってくださってお疲れ様とありがとうございますを言いたいです。

でも、いまだに「自衛隊は合憲である」と言ってる人は、時代の流れが読めてない学者か、そういう学者の論理を鵜呑みにして条文そのものをまっすぐに読めず目的と手段をはきちがえてしまってる人か、9条を守りたいがためにそう言わざるをえなくなったサヨクか、なんとなくそのほうが平和だろうと思ってるお花畑か、そんなところじゃないかなと思ってしまう。
もう大丈夫。「今の憲法において、自衛隊は違憲!」って言っていいし、言うべきだと思う。
どっちかを捨てるべきなんです。9条」か、「自衛隊」か。
そうなれば、よほど頭のイカレたサヨク以外なら、答えは一つしかない。
今の9条を捨てるべき。

だいたい今の憲法、日本語がヘンだよ。
小さいときは「昔の古めかしい言い方だからヘンだと思うんだろうな」「法律用語なのでヘンだと思うのかも」みたく思ってたけど、「昔の古めかしい言い方」や「法律用語」を多少なりとも知ったことで、改めて今の憲法は
日本語がヘンだと思います。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
そういうマヌケな良心勢力が、韓国の場合は政治家だけでなく、ほぼすべての国民のレベルなので呆れます。
伊藤博文のことは暗殺しても、それよりも百倍千倍非道な支配者の金日成一家の暗殺など考えもしない馬鹿のくせに、日本を罵っているのをみると吐き気がする。
民族のレベルが未開人である。


チョゴガガ(ハンドルネーム)
左派が幅を利かせる韓国マスコミは、行く道をすでに失ってしまい、落書き帳になりました…
もうこれ以上、マスコミと言うのをやめましょう。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」