ゾンビを放置したせいで、最終的にこんな状況になった
東方の奇異之国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



ゾンビを放置したせいで、最終的にこんな状況になった

バンダービルド

左派政権10年(金大中、盧武鉉)を経て、赤いゾンビが社会の各界各層に本格的に布陣することになって、正常な人々がこれに影響を受けて、徐々に赤く染まっていくという悪循環が加速した。
以後、幸いにも右派政権(正しくは「非左派政権」と表現するべきだが)になって、赤いゾンビの撲滅が期待されたが、残念ながら二人のリーダー(李明博、朴槿恵)は、安易な現実認識を見せてくれた。

ゾンビ撲滅のために一戦不死する考えなどほとんどなくて、一人は赤ゾンビの無法な暴動(牛肉)の前に素直にひざまずき、アカい奴らが好きな変な歌を歌った。
また、もう一人は、赤いゾンビが好きな路線(親中)をするという痛恨の試行錯誤をして、あまりにもたくさんの国益の損失をもたらしたし、「イソッキ」という天佑神助のゾンビ撲滅のチャンスが転がってきたにも関わらず、実質的に基本的なレベル(統合進歩党の解散)だけで終わらせてしまった。
騒ぎを恐れて、戦わなければならないときに正しく戦わず、有利なときに、むしろ「与野同数」のような愚かな提案をして、結局は大乱になって、任期も満たせずに崩壊(事実上、反乱をおこされて、権力の座から追放される)を迎えることになる。

今日の韓国で跋扈している赤いゾンビは、あくまでも撲滅の対象であって、仲間になることなど決してない。
ゾンビは撲滅して取り除くしかない。
放置していたらゾンビに感染して自分も死ぬ。
どちらか1つだけしか選べない。
二人のリーダー(李明博、朴槿恵)は、ゾンビを放置したせいで、最終的にこの国は今日ゾンビ共和国化してしまったのだ。

ゾンビたちによく見せるため、ゾンビが好きな人物を「不偏不党の政策」「包容策」というような名称で、政府の要職に着席させるという「マヌケな自殺行為」も、今回対価を支払ったと見ることができる。
弾劾事態に際して、朴槿恵大統領が任命権を行使した政府閣僚たちが見せた姿は、果たしてどうだったか?
ほぼ無言、ないし傍観、ないし進んで寝返った。
ゾンビへの「不偏不党の政策」「包容策」なんて自殺行為でしかないのに、何故もっと早く気づかなかったのだろうか?

韓国の制度圏の右派(右派政治家、大統領)が見せた今日の敗着は、使命感や天命意識が全くなくて、ただのゾンビの群れの大衆(愚衆)に迎合し、安易に過ごそうとしたことによって、決定的にもたらされたもの(招いたもの)と見ることができる。

結論的に今日の韓国は、不純な「制度圏左派(野党政治勢力)」と「非制度圏左派(親北朝鮮左派勢力、ろうそくなど)」はもちろん、制度圏右派(右派大統領、右派政治家)まで本分を忘れ、安易に振る舞ったせいで、自由民主主義体制そのものが根こそぎ脅威を受けるという深刻な状況に直面している。
もう残るのは、事実上、非制度圏右派(愛国市民)しかない。
自由大韓民国が風前の灯、ないし四面楚歌の状態に陥った。

右派として使命感や天命意識がないのなら、最初から大統領にならないほうが良いのかもしれない。
李明博や朴槿恵は、結果論的には、むしろ最初から大統領にならないほうが大韓民国のためにはもっとよかったかもしれない。
日本は左派政党(旧民主党)がトンチンカンな足蹴りばかりしていることもあって、右派政党(自民党)の強力な独走が続いている。
残念ながら、韓国はこれとは正反対の道へと本格的に入った状況のようだ。
暗澹たる現実である。
しかし、それでも、乱世には英雄(傑出した右派のリーダー)が出てくるという言葉を信じ、その時期が早く来るのを楽しみにして、最後の希望だけはくじけずに大事に持っていたいと思っている。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141879&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
李承晩、朴正煕、全斗煥は、民族に似合わない指導者です。
愚かな民衆にはこういった指導者が必要ですが、そのような指導者はもう、国民の選出によっては出る見込みがありません。
結論は滅びるだけです。
韓国の繁栄はもう期待できないという現実。
今日の経済的な奇跡も、この民族のレベルにおいて、五千年で初めてのこと。
あと五千年待ってこそ、今日の奇跡が再現できるでしょう。
自ら地獄へと歩む民族の愚かさを止めたくても、右派の力をもってしても、もう可能性はないように見えます。


スンサンノム(ハンドルネーム)
だから私は以前、この趙甲済サイトに掲載した過去の(狂牛病当時)文で、李明博や朴槿恵が大統領になるよりも、左派が大統領になるほうが良いだろうと書きました。
李会昌、李明博、朴槿恵のような、2%不足している人間が大統領になれば、むしろアカの世の中を導くことになるだろうと…真に正しい右派愛国人の邪魔をすることになるだろうと…
今まで李明博や朴槿恵が見せた行動は、まさに言ったとおりでした。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東方の奇異之国

バンダービルド


¶1ウォンも着服したことない現職の大統領を、弾劾して引きずり下ろす国

¶恨みを出した男性と、ソース不明のPCと、扇動メディアがあれば、大統領をも置きかえる国

¶それとともに、敵に巨額な金を送金した大統領については、記念館まで建てて称える国(*金大中のこと)

¶隣国との外交関係を、誰でもその気になれば像ひとつで台無しにする国

¶裁判官が、「法理」よりも、扇動メディアが伝える光化門のデモ群衆の「数字」のようなものに神経を使って判決を下すような国

¶検察公務員が、捜査と政治の区別が付かない国

¶敵の陣営に加わって、味方の大統領に向けて銃を撃つ多くの与党議員が生きている国

¶最高の大学進学率を誇っていながら、他の自由陣営では通じない旧式の共産主義宣伝扇動(持つ者が嫌い、反企業、冠のひも戦術…)が今日も最高に通じる国(*「冠のひも戦術」というのは、北朝鮮の対南工作の一つで、「韓国は米国と日本という二つの冠のひもによって維持できているシステムの国なので、そのうちどちらか一方を切っても冠を飛ばすことができるという意味」)

¶節目ごとにどこかで突然「準備された」義人が現れて、大統領選挙もひっくり返して、現職の大統領も引きずり下ろす国

¶企業談合を非難するメディアが、「扇動談合」を通じて、談合の極致が何なのかを自ら示す国

¶一見自由民主国家だが、実状はいたるところにアカい輩が布陣していて、ゾンビのように増加している、事実上、赤化段階に突入した国

¶以上の奇異な現象などが、目の前に広がっているのに、多くの国民には目がなくて、「ろうそく革命」などの祭典で夢の中をさまよっている国


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141839&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
「政治先進国」という新造語も登場したね。
そして自らを、一流の市民と呼んでいる…
まあ、昔から、韓国人は優秀で優れた民族という洗脳教育を平然としてきた国なので、異常なことでもありませんけど。ふふふ


正解と不正解(ハンドルネーム)
一言で言って恥も知らない馬鹿の国。
石頭が幅を利かせる奇異な国。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」