法服を着て、謹厳に国を危機に陥れる裁判官たち
亡国ハイエナによる祝祭は、今から始まる

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



法服を着て、謹厳に国を危機に陥れる裁判官たち

バンダービルド

憲法裁判官が本分を忘れて時流に迎合する判定をすることによって、国を混乱と試行錯誤へと陥れるのは、今回(弾劾)だけではない。
今日、韓国人の民度(国民性)を一段落とした原因の一つは、憲法裁判所である。

過去、金泳三政権時代、日本の謝罪(河野談話)と補償(アジア女性基金)を介し、事実上結び目を作った慰安婦問題について、2006年に特定の傾向の反日団体が主導して、憲法裁判所に違憲訴訟(「政府が慰安婦問題を日本に追加で問いつめないのは違憲」)を出した。
国民感情から離れて、常識的に見れば、慰安婦や徴用問題などは、1965年の韓日請求権協定に基づいて、完全に消滅した問題だ。
法的には明確である。
しかし韓国の憲法裁判所は、この件について、特定の傾向の反日団体の手をあげた。 
2011年に憲法裁判所は、「韓国政府が慰安婦問題を日本にもっと問いつめないのは違憲」という趣旨で判決を下した。
国家間で結んだ協定に正面から反する時流に迎合する判決を下したのだ。

こういった憲法裁判所の判決を契機にして、李明博政府から今日のパククネ政府に至るまで、日本に向けた慰安婦攻勢は疲れを知らず執拗に展開されて、ついに外交破綻にまで至った。
両国間の外交破綻も問題だが、より大きな問題は、このような過程を経て、韓国人の民度(国民性)が日々ひどく墜落したという点である。
慰安婦問題を口実にして、あらゆる不当なごり押しと外交的非マナーなどに固執する誤った習性が蔓延化することになった。
韓米日共助にも亀裂がもたらされた。
憲法裁判所の時流に迎合する判決が、結果的に外交も台無しにして国民性レベルまで落としたし、安保にまで悪影響を及ぼすという悲劇を招いたのである。

フィリピンの場合、フィリピン女性が慰安婦の被害を被ったと主張して、フィリピン裁判所に同様の訴訟(日本に対する補償要求)を提起したが、フィリピンの裁判所は「その問題は国家間の外交問題で、裁判所が判断する事案ではない」という趣旨で避けた。
一言でいうと、このような件を見た時、韓国の憲法裁判所は、時流に迎合するだけで、フィリピンの裁判所の判断レベルにもはるかに及ばない水準だと見ることができる。

韓国の憲法裁判所が誤った時流への迎合判決で、韓日外交と韓国の国民性を完全に台無しにしたが、それだけじゃ足りず、今度は根底から国を滅ぼそうとして(左傾化)、またも時流に徹底的に迎合する判決を下してしまった。
分かってみれば、大韓民国の危機は、誤った憲法裁判所の判決から本格的にスタートする傾向がある。
裁判官は法服を着て、謹厳に法廷に座っているが、実際には国を危機に追い込む機関の一つとなっているわけだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141791&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=71543&C_CC=BC


韓国人のコメント


サムギョンユクバン(ハンドルネーム)
もう、憲法裁判所は今すぐに消えなければなりません。
判決は、最高裁ができます。
慎重に判決しなければならない政治判決を、国会の下っぱの役割をして決定してしまいました。


トーマス(ハンドルネーム)
はい、同感です。
今回の判決動画を見ましたが、大層なわりに良くないです。最終発表文も。
ここの論客たちは、核心を刺しています。
要は、法曹も独占の問題があるのではないかと思います。
開放を早くしなければならないと思います。
 

syp7745(ハンドルネーム)
バンダービルド様を尊敬します。
継続して文を載せてください。
最近のこんな時代に、正しいことを言う方がいません。
今のこの時点にぴったりの言葉です。


民主主義の守護者(ハンドルネーム)
バンダービルドさんの文章は確かに賞に輝く文です。
日刊新聞に寄稿して多くの国民が知って欲しいです。
ありがとうございます。 







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

亡国ハイエナによる祝祭は、今から始まる

バンダービルド

弾劾で事態が終結したと考えるなら錯覚である。
大韓民国は、すでに悪魔と狂気が支配する社会へと本格的に参入したため、厳しい状況になることが本格的に展開することになる。
彼ら(野党圏、ろうそくなど)にとっては新しい時代の到来だ。
そして、それに先立って、祝祭(ハイエナのディナー)が排泄される。
まず、大統領の席から引きずり下ろされたパククネ大統領は、在任時に本人が自認(「検察の調査を受ける」)していた通り、検察に召喚され、いろいろな種類の調査を受けて、普通に逮捕され、刑務所に直行する可能性が高い。
弾劾という過分な奇跡のドラマを達成したからといって、素直にそれで終わらせるようなハイエナではない。

また、暗澹なことだが、異変がない限り、二ヶ月ほど後にムンジェインが大統領に当選して、<私はいつ北朝鮮を訪問すればよいでしょうね?> <開城工業団地はいつ再開すればいいでしょうね?>と、笑顔で対国民記者会見をして、肩をすくめる姿が映ることになる可能性が大きい。
また問題は、すでに導入が進行中のサードについて、米国ホワイトハウス側と深刻に対立する可能性が濃厚である。
もしサード配置が担保されないなら、米国は在韓米軍を撤収せざるを得なくなる。
韓国を守ってくれる在韓米軍を防護するサードを阻止するのは、事実上「在韓米軍が死のうが死ぬまいが、私たちは知らない>というメッセージを、米国に向けて発信するのとまったく同じである。

さらに最悪なのは、米国が韓国のこのような態度に対して不敬罪として、駐韓米軍の撤収だけにとどまらず、最初から韓米同盟自体を放棄(事実上廃棄)する手順に出た場合だ。
もしそうなれば、韓半島の「彼らの方法」(連邦制統一)が可視圏に入ってくることになる。
米国との関係が破綻したら、日本との関係も維持はできない。
韓国側が慰安婦の件と軍事情報協定などを改めて問題視する中で、韓日関係は事実上断交に近い状況にまで悪化する可能性も排除できない。

すでに底辺に落ちた民度(国民性)に、ムンジェインなどの特定の性向の指導者が合わさると、韓国は三流国家へと本格的に墜落することを避けることができなくなる。
長期間に渡って、普段から着実に反日を煽り、韓国人たちに対し、小雨が服を濡らすように、少しずつ思考と行動レベルを低級段階(未開)に削り落とした後、課題(彼らの方法/連邦制統一)を果たす金日成の「冠のひも戦術」は、結果として今日の韓国の地で大成功を目前にしている。
(冠のひも戦術:「南朝鮮はアメリカと日本という二つの冠のひものうち、片側だけ切っても危うくなる」)

ところが、韓国の現在の状況を見ると、二つの冠のひも(米国、日本)の、いずれか一方を先に切られるのではなく、両方を同時に切られるかもしれない最悪の状況まで到来しそうである。
普段から身の程知らずを抜け出せず、反日を好み、反米を好んで、結局国がこんな醜い有様になった。
こんな国は滅びても同情してくれる国なんてない。
今日世界のすべての国が非難する世界のチンピラ北朝鮮と、今後遊ぶことになる(互いに密着する)韓国の情けない格好を想像すると、悪夢としか言えない。

100年以上前に国を失った時も、今と同じ状況だったのだろう。
外の世界に無知な為政者と、身の程を知らない無知な(愚かな)民の姿は、あの時も今も途方もなく「そっくり」だ。
国のメンバーの多数が愚かで無知だから、つける薬がない。
愚かな道へとあえて入り、一生後悔して生きていくのが愚かな者たちが見せる共通の姿である。
愚かな者は、糞と味噌を眼では区別できない。食べてから後悔するのだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141819&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」