(雑談)現実感覚のない(エイリアンのような)韓国人
漸次佳境

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



(雑談)現実感覚のない(エイリアンのような)韓国人

バンダービルド

古今東西、戦争期間中は、地球上のすべての国が自国民に対して徴兵や徴用を実施する。
だから戦争が起これば、国民の生活は疲れて苦しくなる。
これはどうしようもない。
時代状況がそうだったのだ。
ところが、その状況(戦争遂行)で、例えば誰かが飛び出して、徴兵や徴用を不当だとして<人権>を問い詰めて、<人間らしく生きる権利>のような上品なものを主張するなら、おそらく彼はすぐにその場で「売国奴」あるいは「精神病」扱いを受けるだろう。
米国のような国だって、第二次大戦中、多くの軍需工場などで、男女のアメリカ人がたくさん徴用動員されて投入されていた。
だからといって、今日になって、過去に徴兵や徴用に動員されたアメリカ人が、自国政府を相手にして<強制徴兵(徴用)されて死ぬほど苦労したので、政府は謝罪して賠償せよ>とは要求していない。
戦時には当然のことだからである。
これは常識である。

ところが韓国人には、こういった常識が通じない。
韓国人たちは、第二次大戦中、実質的に徴兵は適用されておらず、比較的安全な徴用の対象となった。
日本人が徴兵されて戦場で死んでいってるとき、韓国人は後方で軍需工場や炭鉱で給料をもらいながら働いていたのだ。
ところが今日、何も知らない韓国人たちが、「日帝の強制徴用の蛮行」うんぬん言いながら、反日扇動によく出る。
当時の状況なら、日本人のように戦場に連行されて死ななかったことを不幸中の幸いだと思うべきなのに、そうではなく、後方で比較的安全にお金を貰いながら働いていたことを「日本の蛮行」と言いながら、今日熱を上げている姿である。

今日の韓国人は、過去に韓国人たちが無能で国を奪われて、植民地の民として生きていくということが、まるで当時の日本が韓国人を贅沢させて、どんな困難が近づいても、韓国人だけは人権を最高に尊重してくれて、どんな状況でも最高の人間的な待遇を与えなければならなかったというように理解(勘違い)しているものと思われる。
一言でいって、最近の韓国人の日本に向けた各種の要求や不当な横車は、歴史的な知識の欠如と時代状況についての無知の発露の場合がほとんどである。

韓国人たちがこのように現実感もなく、自分の立場と自己中心的な態度だけに固執して、日本に向かって「謝罪」と「賠償」を要求(日本はすでに謝罪と賠償をした)しているから、周りのすべての国のなかに、韓国を好きな国がいないのである。
普段からこのような無謀で不当な横車根性が身についた韓国を、日本が好むだろうか?
それともアメリカが好むだろうか?
ドイツが好むだろうか?
世界でさらに孤立する前に、悪い癖(無謀、自己中心的、過度の要求、不当な横車など)をすぐに捨てなければならない。
率直に言って韓国ほど大袈裟の酷い国は、地球上にどこにもない。
過去に苦労という苦労を全世界で自分たちだけがしていたと勘違いして過剰な行動をしているのが、最近の韓国人である。

過剰な行動は常に無理を産むものだ。
どのぐらい酷かったら、友好国(日本)から<ボイスフィッシング詐欺>と言われて外交官を召喚され、さらに日本の幼稚園児からも嘲笑される水準に落ちたのだろうか?
恥を知らずに強引に生きていくのも一種の病気である。
韓国の状況は、現在深刻である。
私たち自身がその深刻さを知らないだけだ。
今後はどうか、今のように、じめじめとした汚い(卑劣な)生き方をしないでほしい。

バンダービルド

引用ソース
http://chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=71394&C_CC=BC
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141598&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
民族性があまりにも利己的に特化してしまったんです。
人間のレベルに上がって行かなければならないのですが。
少なくとも全斗煥レベルの指導者なら、大きな効果があるかもしれないが、それも可能性がないので、ただ獣のレベルで生きるしかないのです。


トーマス(ハンドルネーム)
大韓民国の時計が逆に進んでしまった。途方もなく。


丁重に(ハンドルネーム)
北朝鮮の、韓米日離間のための高度な反日戦略と、そのシンパの従北勢力と、その主軸の全羅道勢力が、その先鋒に立っている。
しかし皮肉なことに、その首魁が大統領になっているとき、日本の天皇に大きな礼をして哀悼して、「天皇」という用語も使い、日本文化の開放に積極的だったりもした。(*金大中のこと)
この矛盾の塊が解決しない限り、私たちは絶対に日本を追い越すことができない2等国民のままだろう。


コルトゥギ(ハンドルネーム)
太平洋戦争に引きずられて行って、死にそうになったが、生きて帰ってきた私たちの近所のおじいさんは、幽霊だったのか?
その方は、日帝によって徴集されて、日本軍と同じように戦闘をしたが、日本政府から補償を受けられなかった。
韓国人は金を受け取って働く徴用だけだった?
どこで小耳に挟んだ寝言のような話をしているのか…


バンダービルド(ハンドルネーム)
韓半島朝鮮人に徴用(戦時動員令)が適用されたのは1944年9月からだ。
それ以前に朝鮮人として日本軍に服務したり、あるいは炭鉱で働いていた場合は、実質的に本人自らが望んで日本軍に志願入隊したり、炭鉱作業をしたものと見ることができる。
たとえば1943年までに日本軍に志願入隊しようとする朝鮮人青年たちの競争は激しかった。
志願入隊に落ちたからといって、悲観して自殺する朝鮮人の青年までいた。
1944年9月以降に開始された徴用についても、連合国側が日本周辺の制海権を掌握し、1945年3月末には釜山と日本下関を繋ぐ連絡船の航路が閉鎖されたので、韓半島居住者に対する徴用は、実質的にはわずか7ヶ月間だけ実施された後に終了したものだ。
また、戦争末期(1944年9月以降)、朝鮮人青年への徴兵がいくらかあったが、そこで徴兵された朝鮮人たちは、新兵訓練を受けただけで終戦がきた。
つまり、徴兵されて戦場に投入された朝鮮人青年は、事実上いないと見ても過言ではない。
今日韓国人たちは「戦場に連行された」と主張しているが、実際には訓練だけで戦争が終わったか、あるいは日本軍に志願入隊した朝鮮人が戦闘をしたと見るのが妥当である。
無条件に「戦場に連行された。」 「強制徴用された。」と主張するのは正しくない。
韓国人の一部の悪い癖の一つは、無条件に歪曲し、誇張し、無条件に不当な横車を使って言い張って、無条件に捏造し、相手に罪を被せる癖である。
3流国家になりたくないなら、このような悪い癖はすぐに直さなければならない。


正解と不正解(ハンドルネーム)
コルトゥギは、ほとんどの韓国人のレベルですね。
なんの根拠もなく、ただ言い張る。
もっとも、デマが日常的な国なので、証拠を出したところで…


2話3秒(ハンドルネーム)
きちんと歴史を勉強した人ならバンダーの話に反論はできない。すべて事実だからだ。
しかし教科書で高校まで歴史を学んだ人は、既に反日感情に洗脳されているので、とんでもないペテンを言っていると興奮するのだ。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

漸次佳境

バンダービルド

 
7日、聯合ニュース報道

<<市民団体が少女像を立てた釜山日本領事館の前に、今度は労働団体が強制徴用労働者像の建設を推進する。

民主労組と韓国労組は、今年から、日本植民地時代に、日本に連行されて犠牲になった少なくとも70万人の強制徴用労働者の現実を知らせて、日本政府に謝罪と賠償を求める運動を共に行う。
ソウル、仁川、済州、蔚山、慶南、釜山など、地域別に労働者像の建設推進委員会を作って、象徴的な場所に強制徴用として犠牲になった労働者を称える銅像を建立する。

民主労労組釜山地域本部は、「平和の少女像」が建てられた日本領事館の前を有力な建設場所として検討している。
強制徴用労働者が船に乗って日本などに渡った釜山港も一時検討されたが、日本政府を圧迫する象徴的な場所として、日本領事館ほどの場所はないというのが大半の意見だ。

イテファン民主労組釜山地域本部副本部長は、「強制撤去されたが、再設置された日本領事館前の少女像のように、日本の謝罪と覚醒を促す主権国家の市民の力で、来年メーデー(5月1日)に労働者像を設置することができると思う」と話した… >>


☞こんな汚いことをするぐらいなら、今すぐ日本に向けて宣戦布告して、正式に戦争に突入するほうが堂々としているのではないか?

地球上で今日の韓国ほど、隣国に向かってこのように卑劣で汚い行動をする国は、他にない。
偽りと捏造に一度洗脳されると、こんなふうにつける薬がない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141650&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
国も民族も指導者も、役立たずの卑しい国。
恥も学ばなかった犬豚の集団。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」