日本の安倍「北発射ミサイル3発日本EEZ落下…北に強く抗議」

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



日本の安倍「北発射ミサイル3発日本EEZ落下…北に強く抗議」

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

安倍晋三日本首相は6日、「北朝鮮が弾道ミサイルに見える発射体4発を発射して、3発が我が国の排他的経済水域(EEZ)に落下した」と述べた。

彼はこの日、官邸で記者らと会った席でこのように明らかにして、「北朝鮮に対して強く抗議した」とし「今回の発射は北朝鮮が新たな段階の脅威になったことを確実に示している」と批判した。

安倍首相は「正確な情報を収集し分析し対応する」としながら、国家安全保障会議(NSC)を招集して対策を議論すると明らかにした。

彼は続いて参議院予算委員会に出席して、「北朝鮮発射ミサイルが1千㎞ほど飛んで3発が我が国のEEZに落下した」とし「米国と韓国など、関係国と緊密に協力して必要な対応をする」と重ねて明らかにした。

日本政府のスポークスマンの菅義偉官房長官も、記者たちと会って、安倍総理から情報収集と迅速な情報開示、航空機・船舶の安全確認を万全にし、政府一体て全力対応するなどの指示を受けたと明らかにした。

彼は「現時点では、東海上で日本の航空機と船舶の被害は報告されていない」と述べた。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009084048







韓国人のコメント


・核兵器を開発する北朝鮮とは丈夫な友好関係。ふふふ
これが中国の本音である…
共感522 非共感10

・↑戦争になったら韓国も終わりだが…日本も広島の思い出を繰り返すことになる。
問題は、サードが日本防衛用だということだ。


・日本も病身だね。
共感220 非共感24


・日本と北で戦え。
私たちは除いて。
共感166 非共感43

・↑そうなると北朝鮮の地は大日本帝国の地となる。

・↑ こんな無知なコメントがベストコメントだなんて。ふふふふふふ
北朝鮮と接している国が私たちなのに、除いてってどうやって除くんだ?


・数日前に平壌で日本人シェフがレストランを開業して、関係改善を望むという記事を見た。
しかし結局はいつもと同じ焼畑両面戦術だった。
北朝鮮は信頼できる奴らではない。
共感43 非共感4

・↑ぴったり朝鮮人の特徴。後頭部打撃。


・韓国はまだ調査中か ?
共感24 非共感2


・言葉だけではなく、行動で見せしめにしろ、安倍野郎。
共感16 非共感0


・日本大使を帰国させながら、我が国と緊密に協力とか犬馬鹿話。
共感18 非共感1


・日本のやつらも私たちと同じだね〜
尖った対応をせず、いつも抗議だけ…
共感16 非共感1


・むなしく抗議してるだけで、日本はいったい何をしてるんだ。
共感13 非共感1


・こんな状況で、ムンジェインが支持率1位の大韓民国国民。はなはだ心配だ。
共感42 非共感11


・北朝鮮があのように悪さを先にしても、何も言わない中国。
私たちにはサード配置で発狂。
悪者の北朝鮮と取引してる世界で最も汚い奴ら。
共感12 非共感1


・抗議?対抗ではなく?
共感8 非共感0


・北朝鮮は、すべてのミサイル実験を日本に向けてしろ…
共感12 非共感2


・東西南北に役立つ国が一つもない。
共感6 非共感0


・いつも抗議するだけで、何をしているのか…
共感6 非共感0


・安倍強力抗議。ふふふ
共感6 非共感0


・日本の船舶に1つミサイルが落ちてしまえ…どうなるか…
共感11 非共感2


・北と日本で戦え。
共感5 非共感0


・やはり高句麗の子孫らしい!
共感10 非共感2


・北朝鮮が日本の領土に一度ミサイルを落としてほしい…
共感4 非共感0


・抗議するだけではなく、日本は北朝鮮と戦え!応援してやるから!
共感4 非共感0


・サードを日本に渡そう。
共感6 非共感1


・サードは日本に配置するのが正しいのでは?
共感3 非共感0


・笑うべきなのか…泣くべきなのか…
共感3 非共感0


・安倍にとってはラッキーだ…
韓国と北朝鮮が交互に助けてあげてるので…死ぬまで滅びない。
共感3 非共感0


・日本、お前らも北朝鮮に撃て。
共感3 非共感0


・抗議してどうするのか。日本は対応しろ。
共感3 非共感0


・そのまま安倍の頭頂部に落とすべきなのに。北朝鮮は間違ってるね。
共感11 非共感3


・自主国防能力を確かに示した北朝鮮おめでとう!
私たちはいつ自主国防能力を持つのか!
共感8 非共感2


・ナイスショット~~~~~~~~~~!!!
共感5 非共感1


・安倍の信条「北朝鮮は優しくなだめて、韓国は踏みつけよう。」
なぜか?北朝鮮は核があるから。
共感5 非共感1


・ヤンキーユダヤ豚とチョッパリは、北朝鮮を孤立させようとするだけではなく、北朝鮮との対話に乗り出すことを望む。
共感2 非共感0


・日本はなぜ迎撃しないのか!
共感2 非共感0


・日本は言葉よりも雄弁な行動で抗議しろ。
共感2 非共感0


・よくやった。次は日本本土に~~!
共感2 非共感0


・東京に落とさなければならない。
共感2 非共感0


・チョッパリどもは抗議だけしていて、そのうち核を落とされることになる。ふふふ
共感2 非共感0


・日本が過去の誤った行動を謝罪して、日本と韓国が手を取り合って、中国を叩いてほしい。
共感4 非共感1


・またこれを口実に自衛隊の予算を増やして規模増やすだろう。ファック
共感1 非共感0


・日本の本土に落ちなかったのがちょっと惜しいね。
共感1 非共感0


・安倍は軍隊を作りたいので、北朝鮮が核を撃つのを望んでいるのではないか?対外的な名分が生まれるので。
ミサイルで安倍一族を全滅させない限り、ミサイルを撃てば撃つほど北朝鮮だけが損してますます孤立する。
共感1 非共感0


・ただ統一しましょう。
日本や中国やアメリカの顔色を見ずに!
共感1 非共感0


・トランプよ、今こそ行動を示すべきときです。
共感1 非共感0


・ふふふ、北朝鮮が中国に核を撃ったらおもしろいのに。ふふふ
共感1 非共感0


・この際、日本と北朝鮮が戦争をしたらいいのに。
共感1 非共感0


・安倍は内心で感謝しただろう。ふふふ
共感1 非共感0


・日本人たちよ、お前らは再び核を落とされなければならない。
共感9 非共感3


・日本海域ではなく日本列島に落としなさい。
共感3 非共感1


・北朝鮮によくやったと言ってる奴らは恥ずかしくないのか?
共感3 非共感1


・安倍よ、平壌に二重スパイを送って、金正恩の息の根を止めてください。
共感3 非共感1



*他人事、他力本願民族。