[単独]「韓国が嫌い」平和の少女像に日の丸・旭日旗を挿した10代

↓これはテキサス親父がグレンデールでやったものですね。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



[単独]「韓国が嫌い」平和の少女像に日の丸・旭日旗を挿した10代

「日本人になりたい。日本が好きだ」

【大田CBSコヒョンソク・キムミソン記者】

大田市役所ポラメ公園に建てられた平和の少女像に日の丸と旭日基を挿した10代が警察に捕まって調査を受けている。

この事件を捜査している大田屯山警察署によると、6日午後4時52分ごろ、大田市西区屯山洞ポラメ公園の平和の少女像の膝と手などの間に日の丸が挿されているのを近隣を通る市民が発見して112に通報した。

申告を受けて出動した警察は、現場でそわそわしていたA(19)くんのバッグから日の丸と旭日旗を発見した。

A君は通報を受けた警察が現場に到着する直前、平和の少女像に挿した日の丸と旭日旗を回収したことが確認された。

警察はA君を警察署に任意同行した。

警察でA君は「僕はただ韓国が嫌い。日本人になりたい。日本が好き。関心を引き付けたかった」と素直に関連事実を認めたことが確認された。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=079&aid=0002937861







韓国人のコメント


・日本人になりたいなら勉強を熱心にして、高度な人材になって、日本の大企業に就職して、10年以上まじめに勤務した後、帰化申請すれば?
こんな低能行為をして日本が受け入れると思うのか?
頭が悪い馬鹿で幼稚な部類は、日本の主流社会が一番嫌悪する部類だ。
お前のことなんて日本が絶対に受け入れない。
共感124 非共感11


・日本に追放してやれ。
本人が望んでいる。
共感75 非共感9


・うん、日本もお前のような馬鹿は受け入れない。
共感75 非共感9


・移民すればいいのに、何故こんなことを…
共感63 非共感6


・残念ですね…いくら日本人になりたくても…どうして少女像にそのようなことを?…胸が詰まります…
共感68 非共感11

・↑頭が足りないからだろう。


・身元が明かされないように上手にやったね。
誰かバレたら子々孫々、犬の恥さらし。ふふふふふふ
共感29 非共感0


・ふふふ、韓国には居住移転の自由があるんだから、日本に行け。ふふふ
日本に行って無視されろ。ふふふ
共感29 非共感2


・保守というもっともらしい仮面をかぶった邪悪な守旧親日売国集団の手練に弄ばれた、可哀想な学生だ。
共感16 非共感4


・日本に送ってやれ。
共感4 非共感0


・ヘル朝鮮を叫ぶ奴らか。
日本に帰化しろ。
共感9 非共感2


・日本人になるのにお金がいくらかかると思ってるんだ。ふふふ
笑わせる。早く行け。お願いします。ふふふ
共感2 非共感0


・日本のアニメを見てる馬鹿だね。
共感1 非共感0


・ホンモノだ。
共感1 非共感0
*ホンモノ=日本アニメオタク、日本信者の馬鹿、みたいな意味。彼らがよく「ホンモノ」という日本語を使ってることがきっかけですが、意味はいろいろ派生してるようです。


・ ホンモノがまた…
共感1 非共感0


・イルベ/オタク/ホンモノ/デブがあんなことをする。
共感3 非共感1
*イルベというのはカイカイさんが翻訳してる掲示板サイトのこと。


・これでも歴史教育を正しくしないのか?
教育部の長官を更迭しろ。
あんな子を今まで育てた親がかわいそうだが、国籍を剥奪して日本に送ってやれ。
共感0 非共感0


・それなら日本に行け!!!
韓国から追放しよう。
あんな奴を育てる親もかわいそうだ!!!
共感0 非共感0


・政治関連の世論調査は、法でできないようにしろ~!
笑うことができる領域だけで許可しろ!
共感0 非共感0


・パククネの隠し子だ~~
共感14 非共感5


・イルベ民だ、その10代の奴は。
共感5 非共感2


・もしかして、ミス・パククネの隠し子…?
共感5 非共感2


・お前の名前は………バカ。
共感5 非共感2


・日本が良くても、人権蹂躙されたおばあさんを象徴する少女像にあんなことをしてはいけない。
こんなことをするのではなく、ただ国籍を変更すればいいだろう。
概念のない学生か?
共感2 非共感1


・日本がよければ、日本に住め。
韓国の地になぜいるのか!
あんな人間は韓国に住めないようにする必要がある。就職などで。
共感2 非共感1


・それなら放射能国で死ね。
共感2 非共感1


・イルベ虫のようだ。日本のベスト。
共感2 非共感1


・一般的なイルベ虫。
共感2 非共感1


・こんな奴は日本に行っていじめられればいい。
共感2 非共感1


・自由党(*元セヌリ党)に入党しろ。
お前のような連中の多いので…
共感2 非共感1


・丸木舟に乗せて日本に送って。
共感4 非共感2


・皆さん、これだからホンモノは怖いんです。
共感1 非共感1


・韓国史教科書が悪い。
共感1 非共感1


・親日反逆者を清算しなかった結果です。
パククネ反逆者の清算はまっすぐにしましょう。
共感1 非共感1


・追い出せ。
共感1 非共感1


・歴史をインターネットで学んだイルベ虫だろう。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感3 非共感2


・客観的に見たとき、日本のほうが優れているといのは正しい。
共感3 非共感2


・ところで、その学生のことを理解はできる。
韓国人同士でも嫉妬や蔑視や嘲笑があふれていて、自殺したいと思っていて、幸せではないなら、あの子の立場では、愛国は何の役にも立たないし、慰安婦少女像は見るのも嫌なのかもしれないか。
だから先進国の日本で生きたいのだろう。
朝鮮時代も両班の搾取が極に達していた。
朝鮮末期より日本植民地時代の方が住みやすかったという。
自分を一番多く困らせたのは日本ではなくて、祖国の韓国だったということに気付いたのだろう。
共感0 非共感1


・韓国が嫌いなのはあなたの自由ですが、少女像にどんな罪があるのか。
共感1 非共感2


・isに送りつけろ。
共感1 非共感2


・親パククネだ。
共感6 非共感4


・学生の素敵な決断に拍手を送ります。
共感5 非共感9