韓国の問題は、法や制度の問題ではない
韓国人であることが恥ずかしい

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



韓国の問題は、法や制度の問題ではない

正解と不正解

おそらく世界のすべての国を調べても、韓国ほど法がころころ変わり、政党の名前が頻繁に改名されて、指導者もよく変わる国はないだろう。
その原因は、国民の欲が過剰で、どんな制度だろうが、どんな特典を貰おうが、満足を知らないからだと思われる。

私たちは日本との併合によって、無数の痛みを受けたと考えている人がほとんどである。
ところが、滑稽なことに、同族の侵攻によって、日本の支配とは比較にならないほどの甚大な被害を受けている。
それは現在も進行中で、戦争がいつ再び勃発してもおかしくない休戦国である。

さらに経済については、世界に類例がないほど驚異的な発展をして、餓死しまくっていた時代から抜け出すことができたのだから、誰が考えても今の幸せを満足してこそ人間である。
起業家たちの努力に満足し、企業の発展に足かせをはめない政治に満足してこそ正常である。

私たちがどれだけ幸せな国で幸せな社会を建設したのかについては、東南アジアやアルゼンチンを見れば確認が可能である。
なのに国民は、不満と怒りに凝り固まって、毎日のように政治のせい、企業のせい、社会のせいにしている。
不満の原因は、刑法や韓国の今の制度にあると思っていて、何かを変えれば今よりも幸せになれると思っている。

だから、なにかというと憲法を直して、大統領選挙の方法を変えて、制度などを頻繁に変えているのだ。
しかしこの欲深い国民を満足させる方法はなく、全能の神でも不可能だというのが正解である。
改善するためには、この凶悪で嫉妬にオールインする利己的な民族性を修正するしかない。

大統領を何度変えても無駄である。
憲法だって頻繁に変更してきたのに、満足する奴がいない。
日本から解放されても満足している奴などいない。
すべては韓国人の欲深い国民性が原因である。
面白いことに、北朝鮮であれだけ死んでいく私たちの同胞は、私たちのように不満を吐き出して騒動を起こしたりしていない。

北は抑圧されているからできないんだと言われるだろうが、抑圧されている北とは違う世界の多くの国でも、私たちのような行動をしている国はない。
南米のアルゼンチンでもチリでも、私たちのような奇怪な行動をする国はない。
大統領を弾劾すればもっと住みやすくて正義の国になると考えているバカが、今日もあらゆる奇妙な制度を新設して、住みやすい国を作るんだとデタラメを言っているが。

過ぎ去った過去を覗き見てみると、いくらそんなことをしても無駄だろう。
根本的な原因である欲深い国民性を修正して、民族の人間性を向上させてこそ満足できるようになる。
最初にすべきことは、愚かな国民を量産する全教組を叩き壊すことである。

全国の教員労組関係者をすべて逮捕して、精神教育を受けさせなければなない。
左派の臭いが少しでもある奴を今の国会から追放し、三清教育隊に送って、精神改造しなければならない。
地方自治体を廃止して、地域感情に由来する党派争いの根も粉砕しなければならない。」

かつて教師の給料が薄給だった時代は、使命感を持っていた教師も珍しくなかったが、最近の教師は高賃金を与えられても文句いっぱいで、世の中が不満で、全教組を介して社会不安だけを造成している。
教師の報酬を、ある程度以前と同じぐらいに下げる必要がある。

問題の本質的な解決は、この欲深い国民性を直さなければならないということである。
大統領を変えたら豊かになるという病身のマヌケさを直す必要があるということだ。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141328&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*何かのせいにして不満を吐いてないと「自分のせい」ということになる、
そういう異常があまりにも広く深く蔓延ってる国。



韓国人のコメント


hoffman(ハンドルネーム)
三清教育隊の復活に一票。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人であることが恥ずかしい

正解と不正解

また自称愛国者たちがデモで大騒ぎをしているが、それについては私は恥ずかしくない。
韓国人の前に私は人間だと思っているからである。
韓国人たちが今しているナンセンスは、人間のレベルには不足しているように見えるからである。

自分たちが選出した大統領を、くだらない理由で弾劾する者と同じだと思われたくない。
米国の莫大な支援という恩恵に報いるどころか、反米をするような豚になりたいと思わないからである。
盗んできた仏像を返さない厚顔無恥な奴らと同族だということは恥ずかしい。 

嘘で扇動し、恥を知らずに慰安婦像で賠償金を求めて、国際的な約束を古草履にする人間レベル未満が私の同族だということが、私は恥ずかしい。
くだらない先祖を皇帝にしてくれて、独立させてくれた日本を憎むのも滑稽なことだ。

明成皇后というが、その「皇后」という名称は日本のおかげでついた名称である。
皇后という名称を受けておいて、日本を非難している馬鹿には理解できないだろうが。
気が狂ってるから、日本から受けた名称を使って皇后と呼んでいるのだろう。

世界の助けを借りて、悪魔の同族の金日成の侵攻を防いだというのに、私たちが今している行動は、到底人間たる資格がないと思う。
韓国人であることが恥ずかしいというより、これを理解できない民族の厚顔無恥さが恥ずかしい。あまりにもレベルが低いことが恥ずかしい。

私たちが今している行動は、残酷な憎悪の民族の血統であるということを世界万国に自慢しているようで、それが恥ずかしい。
同族を奴隷にした世の中に類例がない民族の狂乱である。
今も北は同族を奴隷にしていて、悪魔による多大な苦痛が存在しているというのに、北に追従する奇怪な群れがいる。

私は韓国人であることが恥ずかしい。
どうしてこんなに凶悪で非道で法がなくて良心もない、異常が正常を圧倒する、世界で唯一の異様な民族、これが私の国なのか。
弾劾などたいして重要な話ではない。
ただ、奇怪な悪の集団として、神に報復されそうなのが怖い。
 
正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140827&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


*何を基準に恥ずかしいのと恥ずかしくないのを分けてるのかよく分かりませんが、気持ちは伝わります。笑

私たち日本人の多くは自虐教育を受けました。「日本人であることが誇らしい」という教育を受けずに育ってきました。
最近「日本はスゴイ」が流行してて問題だ!みたいな話を朝日新聞とかサヨクな人たちがよく言ってるけど、自虐しまくりだったことの揺り戻しなので、行き過ぎれば必ず揺り戻しますよ。自虐ばっか植えつけられてきたので、新鮮に感じるんです。それよりも、揺り戻しがくるほど自虐を植え付けまくってきたことを、サヨクは反省すべきでしょう。

韓国は、日本とは逆です。「誇らしい韓国」を注入されて育ちます。
狂ったように愛国する韓国人がいる一方で、狂ったように自虐して「ヘル朝鮮」「ヘル朝鮮」言ってる韓国人もいます。これも一種の揺り戻しといえるでしょう。

過ぎたるは猶及ばざるが如し。
「現実」を無視したやりすぎは、逆方向への反発も呼ぶということですね。

私がこのブログをやっていくにあたって、気をつけようと思ってる部分だったりします。