米アトランタ少女像、公民権センターへの建設中止…日本の邪魔で決定的

3年間秘密裏に推進してたとかいう奴ですね。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



米アトランタ少女像、公民権センターへの建設中止…日本の邪魔で決定的

(ロサンゼルス=連合ニュース)チャンヒョング特派員

米国ジョージア州アトランタ「平和の少女像」の建設計画が公民権センターの態度の変化で霧散した。

少女像建設に乗り出した韓国人同胞たちは、日本政府の妨害工作が決定的なものと見て、他の場所探しに乗り出した。

アトランタ平和の少女像建立委員会(以下、建設委)は2日(現地時間)、アトランタ国立公民権人権センター(National Center for Civil and Human Rights)から「先月建設委と約定した契約を履行することができなくなった」という内容を書面で通知されたと述べた。

公民権人権センターは、約定不履行の理由として、「本来の設計と違う造形物を、公民権センターの外部に設置することはできないという方針がある」という定款について話した。

アトランタセンテニアルオリンピック公園内のコカ・コーラ博物館近くにある公民権人権センターは、1950〜60年代に南部地域を中心に起きた黒人公民権運動を記念する博物館として2014年に建てられたものだ。

建設委は昨年9月、公民権人権センターと初めて交渉を始めて、12月に公民権センター運営委員会の少女像建設について書面による許可を受けた。

以来、造形物を設置するセンター外部の敷地を確定した後、建設委は去る8日に少女像建設計画を発表した。

建設委は少女像造形物を購入し、公民権人権センターを知らせるために数千ドルを投資したが、センターの約定破棄によってすべての計画が水の泡になった。

キムベクギュ建設委員長は「公民権人権センターが、6ヶ月間の交渉の末に署名した契約を解除したことはあまりにも失望だ」とし「もしそのような方針があるなら、公民権人権センターは私たちに事前に通知しなければならなかった」と悔しさを爆発させた。

建設委は少女像建設を発表した後、駐アトランタ日本総領事が、アトランタ商工会議所、公民権人権センター、アトランタ市庁舎を相次いで訪問し、少女像を建てたなら、日本企業がアトランタから撤退するとして、政府レベルで脅迫した。

建設委側は、日本人も、日本軍慰安婦の人権侵害の事実を否定する大量の電子メールを公民権人権センター側に送ったと付け加えた。

結局日本政府と民間の再三の圧力行使によって、アトランタ市と商工会議所、公民権人権センターが屈服したと建設委は推定している。

建設委のヘレン・キム・ホ弁護士は、「情報提供で、わずか10日前に少女像建設妨害工作に接した」とし「最近の事実に照らしあわせてみると、公民権人権センターの約定破棄が、既存の方針に沿ったものとは信じられない」とし、「目に見えない手」の干渉の可能性を示唆した。

建設委は建設費用の用意も目標値にほぼ到達しているとして、必ず別の場所に少女像を立てると明らかにした。

建設委は第2次世界大戦当時、人身売買と性的虐待を受けた女性約20万人を称えて、このような勇敢な女性たちを記憶することで、今も広がっている人身売買の問題を、地域社会と世界に広く知らせようという趣旨で、平和の少女像と碑の製作に乗り出した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&sid1=104&aid=0009080700&mid=shm&mode=LSD&nh=20170304064542
http://v.media.daum.net/v/20170304040542185


*反対のための活動された方すべてに感謝します。
最近はずっと日本政府も一貫して動いてるのを感じます。
民進党も、しょーもない反日活動で日本国の足を引っ張る暇があるなら、こういうことにその努力を使ってほしいんですけどね…

私も下手くそな英語とクソ長い日本語でのメールは必ずするようにしてるんだけど、この作業は本当に賽の河原のようだなといつも思います。
みなさま、頑張りましょう(´∀`*)









韓国人のコメント


・チョッパリもチャンケも暴れてるのに、馬鹿政府は何をしているのか?
力のない企業をゆするだけで終わるつもりなのか。
共感190 非共感8

・↑チョッパリやチャンケ以下だけら。ふふふ

・↑いつから韓国の国家目標が、世界各国に慰安婦像を立てることになこったのか?…

・↑韓国の経済国力水準のせいだ。
日本と韓国が経済でやりあうと、韓国は日本の相手がならないという証拠。
日本がアトランタから日本企業を撤退させるといったら、アトランタが屈服しないと思うのか?
韓国が勝つためには、韓国もアトランタから韓国企業を撤退させると言わなければならないが、アトランタに日本企業のほうが多いか?韓国企業のほうが多いか?
結局は、日本企業のほうが多いということだ。

・↑倭外部のユンビョンセのせい。
自国の少女像も撤去せよと要求した奴だ…

・↑国政壟断して自由党に名前を変えたセヌリ党は、国民の前で謝罪して解体せよ。
 

・安倍に対して身動きできず、給料をもらって慰安婦に合意したパククネを弾劾しろ。
共感181 非共感16

・↑投票した人も共犯である!
投票したということは、慰安婦合意のに賛成したという意味だ!

・↑いつも他人のせいにする民族。

・↑慰安婦たちの過半数以上は満足してお金を既に受けたわけだが、慰安婦たちも、左派たちにとっては弾劾レベルの売国奴か?ふふふ


・韓国政府が日本政府の犬で、ナンセンスなことをしているからだ。
光復72周年なのに、まだ日本の手先を自任する親日売国奴韓国政府!
共感100 非共感4


・国力を育てなければならない。
共感79 非共感2


・慰安婦の合意破棄、性奴隷を貶めた女を捕らえて死刑、日本と国交断絶。
共感94 非共感10


・米国の立場では、あえて建てる必要はないので。
米国も戦争で正しいことだけをしたわけではなかっただろうから。
共感8 非共感0


・病身のような鶏頭が現れて、国が数年間でめちゃくちゃになった。最悪の状態だ。大変だ。
共感10 非共感1


・大統領が不在だから国が侮辱を受けるんだ…
共感6 非共感0


・口では日本の悪口を言いながら、昨年一年で500万人が日本旅行に行った。ふふふ
そして、着物や浴衣を着てsnsに写真を上げている。ふふふ
日本の伝統的な衣装を着るなどあらゆる親日行為をすべてしながら、口だけで反日。ふふふ
韓日併合の日付も分からないのに、とりあえず日本の悪口を言っておけば誰もがマトモ人間のコスプレが可能。ふふふ
国民のレベルがこの程度だから、日本の奴隷生活をしたんだ^^
共感8 非共感1


・YouTubeに上げてください。
日本の卑怯さを知らせて、設置する意思がある機関があるか、呼びかけろ〜
共感4 非共感0


・これなのに、星条旗を掲げて米国の属国になることを望む老人が多い。
共感2 非共感0


・言ってた通りだ。
過去だけでアピールしていても勝てない。
今日本が何をしているのか、慰安婦問題を隠すために日本がどれだけ卑怯なことをしているのか、それもすべて含めて事前に知らせてこそ、受け入れられる。
そうしなければ、議論すればするほど、罪を犯した日本を知らせるどころか、被害者が攻撃者されて、加害者が被害者だと認識されるというとんでもない状況になっていく。
共感1 非共感0


・力があって精神が強い国は、謝罪を物乞いしません。
共感1 非共感0


・アトランタの同胞ですが、アトランタにいる韓国遠征売春婦たちをまず送還してください。
共感9 非共感3


・パククネとファンギョアンは、邪魔せずに今すぐ消えろ。
共感3 非共感1


・ここのキーボードファイターの中で、アトランタの民権センターに電子メールを送った人がいるのか?
普段は関心がないのに、記事だけにぶらさがって、政府は何をしてるんだとか、日本は悪いとか、寝ながら指だけで戦ってるんじゃないのか。
共感3 非共感1


・日本は気をつけろ。
そうじゃないと昔のように、「日本人収容所」を建設することがある。
日本人は知らないが、米国がその気になれば、日本に報復するのはもちろんのこと、もっと過激になる可能性がある。
共感0 非共感0


・いつも後の祭りの政府、官僚、情けない策略。
共感0 非共感0


・サムスンがアトランタに移転すれば、すぐに像を建ててもらえるのに。
共感0 非共感0


・終わらない問題。
共感0 非共感0


・日本は政府が総力を尽くしているのに、私たちの政府は日本政府を助けている。
大韓民国の保守?は馬鹿しかいないのか?
共感2 非共感1


・シャンパンをあまりにも早く開けました。
建て終わってからシャンパンを開けるべきだった…
共感1 非共感1


・韓国でも顔色を見て正しく設置できないのに、なぜ他人のせいにする?
共感1 非共感1


・韓国はあまりにも力がない…気力が落ちてしまう。
あっちに轢かれ、こっちに轢かれ、今の国は最悪の状態で…
ただむなしい笑いだけが出てくる。
共感0 非共感1


・人権殺人や性奴隷犯罪の再発防止のため、少女像は世界の多くの場所に立てなければならない。
慰安婦という名称を性奴隷に直せ。
共感8 非共感4

・↑残念ながら、我が国に日本の性奴隷がいたのは事実である…
辛い歴史だが覚えておこう!


・日本に殴られ中国に殴られ米国の顔色を見て、大統領の女はクソで、本当にの国の格好がおかしい。
共感2 非共感2


・日本が米国を恐れてるので、米国は最適の設置場所です。
共感1 非共感2


・日本の妨害というよりも、ユンビョンセの邪魔!
共感1 非共感2


・最悪の馬鹿だ。
過去の過ちを認めて、もう迷惑かけないようにするつもりはなくて、過去を隠蔽することばかりを考えるだなんて…
共感9 非共感5


・日本や米国に、今遠征売春婦がものすごく多いが、慰安婦は本当に少女しかいなかったのか?
共感3 非共感3


・正気じゃない女性を選んだので、国民が被害を受けるのは当然のことだ。
5月の大統領選挙では、正常な人間を選ぼう。
今度も間違って選んだら、犬韓民国として滅亡するだろう。
共感0 非共感2


・歴史を忘れてしまった民族に未来はない。
共感3 非共感4


・過去の歴史にこだわる民族には未来がない。
もう日本と一緒に未来に進もう!!
共感0 非共感3

・↑謝罪も受けてないのに馬鹿なのか?


・ところで、慰安婦問題の解決に重要なのは日本政府の公式謝罪なのに…
根本的な質問だが、これを米国になぜ立てるのか?日本ではなく…米国にどんな関係が?
共感6 非共感7

・↑世界的に知ってもらおうという趣旨である。

・↑日本が米国の顔色をすごく見るからです。


・日本も主敵だと見ているイジェミョン。
積弊を必ず追跡して抉りだしてくれる実践家イジェミョン。
共感8非 共感0


・ちょっとこれはね…
共感0 非共感0


・民権人権博物館が、正義と人権の価値よりも、日本の経済論理に屈したよ…
キング牧師が空で号泣するだろうね。
こんなことがしたくて黒人は公民権運動をしたのか?
共感0 非共感0

 
・お金のために人権と歴史を放棄するアトランタ。
共感0非 共感0